見出し画像

雑貨マーケット

今度の週末、いつも私が行ってるバスターミナルで文具博があるんですよ!

私、ものすんごく文具が好きでございまして!!

文具屋さんに数時間いても苦にならないくらい文具大好きなんですよ!

なので、参加申し込みしましたー(*´ω`*)
何も買わないかもしれないけど・・・
今ちょうど来年の手帳を探しているので、もしかしたらいいのを見つけるかも?

文具が好きすぎて、文具メーカーさんから分厚いカタログを定期的にもらっていたくらい好きなんです・・・

紙も好きだし、ペンも好きだし、糊も好きだし、はさみも・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

まぁとにかく文具好きなんですよ。

可愛い文具はもちろん心惹かれますが、とにかく実用性が伴っているものが好き。
実用性があるのにパステルカラーをしていたら、もう買いですね!
ちなみに私のカッターマットはスモーキーな水色をしています。
20年以上ものです。

なので、週末に向けて体調を合わせていってます(*´ω`*)

すごく楽しみです!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・