見出し画像

ご期待通り大負けしてきました!

昨日はスロット休暇でした。

みなさんに宣言した通り、大負けしてスッキリとして帰宅しました!

私、20スロ卒業して今5スロなんですが、3000円入れたところでラオウが昇天しまして。
約4箱持っておりました。

朝10時打ち始めで、5時までその持ちコインで遊んでおりました。

行くと約束していた友達のお店が6時オープンなので、さらに4000円追いかけさせてもらいました!
まぁ、設定低い!っていうか、設定低いままいじってないので、出るときは爆発するんですけど、出ないんですよねぇ。
あとちょいで天井というところまで何度も粘って、6時過ぎたので無事やめて、のんびりご飯食べてきました(*´ω`*)

出る台も面白いんだけど、出ないクソ台を追いかけるのも大好きです。

横の横が台パンやろうで、このクソ野郎、ずっと台パン続けて、とうとう下皿のコインを床にぶちまけて帰られました。
タイミリミットが20分あるので、店員さんが丁寧に皿に片付けてるのを見て、ほんと最低野郎だなと思いました。
常連みたいだからまた会うんだろうな。
あぁ、やだやだ。

というわけで昨日は堪能してきましたー(*´ω`*)

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・