見出し画像

ケンタッキーご飯

昨日は初めてケンタッキーご飯を作りました!
友達におすすめしたら、友達は「ケンタッキー+白飯」のことだと思っていて!

ケンタッキーの炊き込みご飯です(*´ω`*)

一昨日のケンタッキー、一人五個だったんですが、一個余らせまして。
本当は発見したレシピは二合用で、チキンは三個いるんだったんですけど・・・
一個で無理やり作りました!

めっちゃ美味しかったです(*´ω`*)

炊飯をしている間中、ケンタッキーのいい匂いが部屋中に漂って、すんごい長い時間ケンタッキーを堪能できました!
おすすめです!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・