見出し画像

エビカレー

私が作ったんじゃないです!(当たり前)

昨日セブンの新作のエビカレーを食べたんですよ(*´ω`*)
エビ香るスープカレー・・・だったかな?

スープカレー好きなんです。
と言ってもあまり食べたことはないんですが、6、7年ほど前にいつも行っていたネカフェの地下にスープカレー屋さんができたんです。
そこで初めて食べました、スープカレー。

サラッとしていて、少しスパイシーで(辛いの苦手なので1辛とかで食べます)すごく体が温まるあの感じ!
セブンのスープカレーも再現率高くて満足でした。

スパイスでかな・・・昨日は結構体が温まってました。

自分で作るカレーでトライしたことがあるのは、グリーンカレー、キーマカレー、バターチキンカレーくらいですが、一度スープカレーにもトライしてみたいですね。

昨日のカレーはエビがふんわり香って幸せな気分でした(*´ω`*)

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・