人生って。

産まれてくる前から私を苦しめてと

母に言われた旅人です。

はい。これ、喧嘩したときではなく

普段の会話ですポロッといわれたんですのよ😌

うちの母なかなかゲフンゲフン。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

母が私を妊娠していたときの話。

私チャレンジャーのように

妊娠6ヶ月の母のお腹の中

飽きたからでる!と言わんばかりに

出ようとした私。

その頃の医学では 

産まれても育たない、無理とのことで

薬で抑えて

母が動かず寝ててくれた。

絶対安静。

涅槃像(違)

妊娠9ヶ月ちょっと、

予定日まで3週間までママンのお腹に滞在した。  

で、陣痛が始まると

シャバニハデタクナイ。

3日間、母のお腹の中で籠城してようやく出てきたのが私。

母、あの時のことを根に持ってるらしい。

で、産まれた私を見て

可愛いと言ってくれなかった

母の姉達に対しても根に持ってるww

画像1

母、

父の親(私にとって祖父)に対して

未だに恨んでる。

私の年齢よりも年数超えてるww


じいちゃん

虹の橋渡って30年経ってるのにww

画像3

安定の母クオリティ。

母がふつうの母になったら、私はこんな感じになりそう。


画像2


三国志ww


画像4


また次に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?