見出し画像

ちべすな、経堂のデカ盛り洋食を食らう

皆さん、こんにちは、ちべすなです

先日、経堂にある洋食屋さんに行ってきました

家から近いということもあり、
ちべすな夫婦はよく経堂に出没します!

今回、ちべすなの餌食となったのは、
レストラン デリス

前から行きたいと思いつつ、
いつも行列のため諦めてましたが
この日は洋食屋さんのハンバーグが食べたい!
と思い、並んでみました

ちべすなが頼んだのはスペシャルランチ
エビフライ、チキンカツ、ハンバーグに
サラダ、スープ、ご飯で1380円

ちべつまが頼んだのはオムライス
(サラダ、スープ付き)

ちべすなの餌食 スペシャルランチ
ちべつまの餌食 オムライス

でかい、、、、!

想定よりも大きく、
食べ切れるのかが心配になるレベルだったけど、

ハンバーグはジューシーで油うまっ!
エビフライはデカくて、プリプリ!
チキンカツは外はさくさく、中は柔らか!
オムライスはチキンライスが美味!
(ちべつまのを横取りしました)

でペロリでした

価格も2人で2,000円ちょっとと安く、
リピ確定ですね

今後も食べて美味しかったご飯は
共有していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?