朝日を浴びながら。

始発の新幹線で静岡の三島に向かってます。

今日は楽しみにしていた、書道家の福田房仙先生とのトークライブ。

毎度のことながら、房仙先生とは、全く打ち合わせなどなく、もちろん、「テーマ」もありません。

登壇でお話させていただきますが、どんな「振り」が来るか、僕達も予測不能なので、ビビってます(笑)

しかし、その「予測不能」が、とても面白いし、素の声が聞こえるのです。

房仙先生の笑顔に逢いに行ける時間は、とても豊かです。

この記事は投げ銭制です。「面白い記事だなー」と感じましたら、下のクリックを押していただけると嬉しいです。

#山形ちば吉
#自然栽培
#山形四天農
#予測不能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?