見出し画像

富士山 静岡 「こっこ」

富士山静岡「こっこ」
初めて食べました。
春はお菓子をよく貰います(実家から)
これもそのひとつです。

富士山 静岡 こっこ

ひとつのパッケージに二個入っていて
最初は、ジェネリック萩の月案件とは思いませんでした。

しかし、パッケージをあけてみたら……

こっこ

ん?
もしかして?

富士山静岡こっこ

食べて見ましたら、蒸しパンにミルククリームで
ジェネリック萩の月ではありませんでした。
クリームの色も白く
ぜんぜん違います。

見た目が月っぽいので
萩の月度は5パーセントくらいかな……。

ちなみにわたしは萩の月系お菓子(ジェネリック萩の月)が大好きなので
見かけると買ってしまうので
細々と記録しています。

今日のおやつも美味しかったです。

遊びに来てくださってありがとうございます。サポートしていただけたらとても励みになります!