見出し画像

新商品をGET!しました。

みなさーーん!!

深夜に失礼します。紫桜です。
気温がぐっと下がりましたね。
暖かいものが恋しくなる季節です。


先日、コストコに行った時に
びっくりした事がおきました!!
試食が始まったんですが、
最初は、そんなに人が居なかったのに、


「コス子さんがテレビで
紹介してくださった商品ですー」

その瞬間、たくさんの人が!!!!!

コス子さんすごいー😳と思ってしまいました。

そんな、コス子さんが紹介した商品。
試食してみると、美味しかったので
買ってみましたー。

画像1

台湾風まぜそばキットです♥️♥️

えっ!!すごい色々入ってる🧡😳

調理も簡単!!
卵とタレを取り出して
レンシレンジ500ワット10分 ちん♪するだけ。
卵(とろーり半熟卵)とタレをかけて
混ぜるだけ♥️♥️

ピリ辛でご飯と良くあいました!!

味は、濃い目。
辛さは、ピリ辛だけど
辛いの弱い人は、辛いと思います。

私は、辛いの平気なので美味しく頂きました。

普段は、ご飯のおかわりなんてしないのに
おかわりしてしまいました。


だって美味しかったんだもん😳♥️

コストコの商品は、美味しいものが多いので
食べ過ぎてしまいます💦💦

そんな、
台湾風まぜそばキットと共に並んだのは、

ごはん
豆腐の味噌
梅風味サラダ

でした。


次回は、梅風味サラダのご紹介致します。

台湾風まぜそばキットと相性が良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?