見出し画像

売却後の爆上がりはツライなぁ💧

今週も大引け〜
世間は三連休ですね✨

週末は何時間もかけて再来週上がりそうな銘柄をチョイスします
_φ(・_・カキカキ

昨日と今日の利確分は12月末に選別してました。来週分もその時に一緒に選んで、既に昨日と今日で少しづつ仕込みました👍

そんなにお金を持ってるわけではないのでひとつの銘柄に数万株なんて無理っす😮‍💨
まだ上がりそう⤴️って思ってても売却しないとお金が無いので決めた日の決めたタイミングで売却して次の購入のお金をローテーションしています

昨日も一社、売却してからどんどん上がりしました。5万円損したし💧もう売ったんだから見なければ良かったと後悔するくらい😭
でもそうしないと予定以上に注ぎ込んでしまいそうなのでブレーキかけてます

こんなんだから大きく儲からないけど大きく損もしません

ギャンブル要素のタイミングはあるけど株はギャンブルではありません。ホントにコツコツ増やしてます(笑)😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?