様々な過去生と愛のチカラ


セッションで過去生を視ると、その方にその時影響を与えている過去生が1番活性化していてとてもよく視える時があります。その度に本当に様々な人生があるのだなぁと思います。

高貴な人生。
苦労の多い人生。
豊かな人生。
罪を犯してしまう人生。
人を助ける人生。
人に助けられる人生。
子宝に恵まれた大家族の人生。
孤独な人生。
長寿の人生。
若くしてこの世を去る人生。

その中には、言葉を話せなかった人生や目の見えない人生もあります。

たくさんの過去生を経て、今回の人生を選びやってきた私たちの魂。でも、過去生の経験が今世でもリンクすることがあります。

今世は何も問題はなくても、だからこそ自分がかつて経験した魂と今世で同じ境遇にある人が気になって気になって見過ごせず、助けずにはいられない、そんなリアクションが無意識に現れる方もいます。

いずれにせよ。

満足のいく人生も思うようにいかなかった人生も、自分の魂がたくさんの経験をしていると思うと、今回の人生が少し生きやすくなったりします。そして、自分以外の人にも優しく寛容になれる。そんな風に思います。

昨日、取り上げた水曜ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」は、ヤンキー黒川くんと盲学校高等部に通う弱視のユキコちゃんの恋物語。

ユキコちゃんの人生は、パッと見では「弱視」にフォーカスされがちになるのかもですが。

じっくり丁寧に眺めると黒川くんとの本当に温かくて大きな「愛」がテーマなんだろうな、と思います。

そして。
やっぱり「愛」は私たちの人生における最強のカード。光り輝く愛のチカラは、どんな条件も超越できる…。

ドラマを観ながら、2人の恋のエネルギーが愛に変わる瞬間を楽しんで、私もパワーをもらっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?