LINE公式アカウントつづき。

先週はzoomと悪戦苦闘し、今週はLINE公式アカウントとくんずほぐれつしております。

でも今日はAI応答メッセージの設定を進化させることができたので大満足。

「予約」って話しかけると、自動で応答メッセージが出るように設定しました。他にも「おすすめ」などのキーワードで対応するようになっています。遊んでみてくださいね。

上の画像はくんずほぐれつしながら進化した瞬間の奇跡の1枚。大袈裟か笑。でも、ガッツポーズはしました笑。

LINE公式アカウント、けっこうすごいです。賢いです。ポイントカードとかも作れるので、調子にのって作ってみたりしています。ささやかながら、特典が溜まるとプレゼントもご用意したりなんかして。ない知恵を搾りまくって今日もよく頑張りました笑。

『LINE公式アカウント』という立派なシステムはあるけれど、問題は運用なのですよね。。。がんばろー。

LINE公式アカウントはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?