見出し画像

ダダ漏れな人。

セッションをしているときは、自分をしっかりプロテクトして、相手の方のエネルギーもきっちりセパレーションしながらエネルギーを視ているので、なんの問題もないのですが。

困るのは、プライベート。

プライベートで、勝手に他人のエネルギーを視るなんて、他人のスマホを無断で視るのと同じくらい趣味の悪いことだし、視ること自体興味が全く無いし、もっと言えばリアルな痴漢や覗きと同等の犯罪レベルだと思っているので絶対しないけれど。

ダダ漏れている人がたまにいて、困る。

幼い頃、通学路に露出狂が出没してギャーっと悲鳴をあげて友達と走って逃げた記憶があるけれど、あんな感じでギョッとする。

もう大人なので、ギョッとしながらも「何出しちゃってんの? 見苦しい……しまいなさいっ‼︎」とは思うけど、言っても仕方ないし、どちらかといえば視えないものが視えておかしいのはこちらだし、大人なのでソッと目を逸らして静かに現場を離れます。

佇まいがとっ散らかっている時、人はとても無防備になり、視える人には手にとるようにわかってしまう。それは、別にオーラが視えなくても、感度が高ければ感じ取れる人も多いと思います。

そんなことがある度に「人のフリみて我がフリ直せ」と、自戒をこめて自分の佇まいが安定するように日々意識しています。

でも最近は、私がいる世界が変わったせいか、そんな風に困ることは減っていて、とっ散らかっている人が突然視界に入ってギョッとすることは無くなっていたのですが。

今日の閉会中審査で、ダダ漏れてる人が目に入ってしまってゲンナリ。

ダダ漏れな人、それは岸田総理。とっ散らかりすぎてダダ漏れてました。色々と。

もう見苦しすぎて。
いやぁ、ほんと厳しい。
そっとテレビを消しました。

そしてセルフヒーリング。
そしたら「彼にも光を」とメッセージ。
仕方なく打診したらまさかのOKだったので、ヒーリング。マジか。

みんな大変なのね…
でもさ……
どうなのよ………

そんな想いも爆破して。
できることを粛々と行う1日でした。
疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?