見出し画像

もうすぐ何か楽しい出来事がやってくる⁉︎

今日のオラクルカードは「もうすぐ何か楽しい出来事がやってくる」というメッセージがババンと。

昔はこういうメッセージのカードが出ると

 またまたまたー。
 全然やってくる気配、無いですけど‼︎
 なのに下手に期待させられるので、
 こういうカードはちょっと苦手。
 ならば。
 自分なりのメッセージを自由に受け取ろ。


…なんて思ったこともありましたが。

もうなんていうか、今はそういうのもどうでもよくなってきていてるので

わーい‼︎
何がやってくるかは
マジで全然わからないけれど
楽しみだーーー‼︎


…というテンションにしかならず。

とても幸せ。笑。

さらに今日のカードは「ケーキや果物など自分の好きなものを買って、自分の心が歓ぶことをしてあげましょう」なんてことまで言ってくれるので、もう朝からウキウキでした。

LINEサロンにご参加くださっている皆さんも

「よし、それなら今日はケーキ買っちゃお‼︎」
「フルーツタルト食べて帰ろうかな」
「自分を歓ばすためにラーメン食べました‼︎」
「私はウナギ」


…など盛り上がって、さらに楽しくなって、どれも美味しそうだと思う私は、もう甘いのもしょっぱいのも食べたくなり。

美味しい焼き鮭とスペアリブの煮物とスナップえんどうと舞茸と新タマネギとお豆腐のお味噌汁という、ワケがわからないラインナップの夕食になってしまいました笑。食べたいものを食べたいように。

どれも美味しく作れたので、無事自分を歓ばすことができました。

美味しかったな。ご馳走さまでした〜‼︎
これで、もうすぐ何か楽しい出来事もやってきやすくなるかしら?ふふふ。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?