見出し画像

てんびん座新月と主張の強い各駅停車

今夜はてんびん座新月。
未明には大きな地震もありました。
けっこう濃厚な新月です。

色々書きたいことはありますが。
LINEサロンでチラッとお話したので。
“気づき”を邪魔しないためにも
詳しくは明日にまとめようと思ってます。

それはそうと、今朝はこんな朝焼けをみて。

↑浮かぶ雲が“呼ぶ人”にみえて
ドキドキしてしまい、激写していたら
青森の地震が未明に起きたことを知りました。


……新月の刺激、否めません。
朝焼けの『呼ぶ人(雲)』も、けして穏便な感じではなく2度見レベルの目の覚めるアピール力だったので。
何かしらのチカラが蠢いていた朝だったのかなぁと思いました。

なので。…というのもなんですが。

ここ数日はとくに気をつけるのはもちろん、
世の中の動きも注意していきたいと思います。

とはいえ、明日の冥王星、10/11の土星、10/18の木星、海王星の12/1、天王星は来年2022年の1/20…に順行となる変化は続くので、なかなか落ち着かない時間が続きます。

気分は『主張の強い各駅停車』みたいな。

ガッコンがっこん、乗り心地はけしてよくはなさそうですが、この時期だからこそ見ることができる景色もあると思うので、それを楽しんでいきたいと思ってます(5ハウスの新月だからこそ!)。

今日は新しいはじまり。
皆さまにも、すてきな始まりがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?