見出し画像

熊本出張ありがとうございました‼︎

6/30〜7/4まで、熊本で出張セッションを行わせて頂きました。コロナ以降、初となる出張セッション。ご縁を頂いた全ての皆さまに心から感謝いたします。

私が初めて熊本で出張セッションをさせて頂いたのは40代半ば。今回は50代となった私がmax6時間話しっぱなし。さすがに喉が……笑。喉荒れスプレーのありがたみと呪術廻戦の狗巻棘センパイの気持ちがわかるセッションとなりました笑。…と思ったら、今夜は呪術廻戦0がTVでやっていて、笑ってしまいました。

▲のど大切。言霊にはのど命。

今回のセッションは長丁場だったので、棘先輩を思い出し、ダッシュで熊本のマツモトキヨシに走りました笑。

▲最初はヒーリングだけで何とかしようと思ったけど、やっぱりマテリアルのチカラってすごい。

心強いアイテムを手に入れ、5日間無事に完走できました!ありがとう!マツキヨ!

滞在期間中、熊本は線状降水帯が発生し、本当に凄まじい大雨で被害も多く、大変なタイミングだったのですが。ありがたいことに、多少のハプニングはありつつも、無事に全てのセッションを行うことができました。お越しくださった皆さまに心から感謝いたします。

▲まるで『青山分室』のようなセッションルームでした。
(いや、青山よりすてき……✨)
ありがとうございました‼︎


歳を重ね、体力は数年前とは同じとはならない私ですが、エネルギーはぐるぐる回って減った体力を「実績」というクオリティが遥かにカバーするという、とても楽しい時間となりました。セッション三昧、まるでアスリートの国体のようなスケジュールでしたが笑、だからこそ自分の力を確認する時間にもなりました。幾つになっても武者修行は大切&ありがたい。

新たなご縁を頂き、このような機会を頂き、全てのご縁に感謝しかありません✨ 本当に本当にありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?