見出し画像

導きの八咫烏

先日の『豆大福』もそうだったけれど、最近“繋がる”ことが多くて、見えない世界のネットワークはやっぱりものすごいなぁと思わされています。

今日は『弁天さま』つながりのお話をお客さまからお話頂いて。奈良の天河神社の弁天さまと沖縄の弁天さまが繋がりました。

そのお話は、わたし自身は知らないことばかりだったので調べてみたら、沖縄の弁天さま繋がりをたどると速玉男命も祀られていたり。熊野大権現のお告げのことが御由緒に書かれている資料を見つけてしまい。

なんだか、最近の一連の繋がりっぷりは、この子↓の導きなのかも?と本気で思う秋の夜です。

▲御神籤の入れ物だっただけなのに。パワフル


そういえば、今度行く出雲旅もメッセージがあちこちから来て行くことにしたんだった。詳しくはこちら↓

出雲に呼ばれてる…⁉︎|藤えり #note 
https://note.com/tiara0777/n/n8cb2da941c14



八咫烏、マジか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?