見出し画像

『秩序のある平和で安定した社会』

今日はアクシデントでイヤな汗をかいた1日。ご迷惑をおかけした皆さま、申し訳ございませんでした。LINEサロンといい、アクシデントが続くので、もっと気を引き締めていきたいと思います。

ウクライナのこともとても苦しくて、今日は整くんのこのセリフがずっと頭の中で流れていました。

◼️田村由美「ミステリと言う勿れ」 | 「月刊flowers」公式サイト|小学館
https://flowers.shogakukan.co.jp/work/300/

『秩序のある平和で安定した社会』は共通ルールを守ってこそ成立できるもの。私が当たり前だと思っていたルールが壊される現実が今まさに起きている。私は私のルールを理解し尊重してくれる人達とこの世界を生きていきたい。私にできることは少ないけれど。今夜も祈りとヒーリングを捧げたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?