見出し画像

「全部大泉のせい」笑


週末は私が読んだり観たりしたものの忘備録。

今日は、先週見逃した「鎌倉殿の13人」。大泉洋さんは「水曜どうでしょう」の頃から目が離せず、俳優業でお忙しくなってからも親戚気分で見守ってきましたが笑。この大河ではまさかの源頼朝役。

バタバタしていて先週は観られず、そのまま忘れていましたが、今日のセッションが終わったときに話題に出て、思いだし(教えて頂きありがとうございます!)、さらに帰り道にスマホを見ていたら

小栗旬「全部大泉のせい」マスクがやめられない!「鎌倉殿の13人」現場で(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/98aff032ea2b8f3f940676ff1e77d5f8746218ef

こんな記事↑がでてくるものだから、それを読んだら、ちょっと今夜が楽しみになって、忘れずに大河を観ることができました。観たら観たで「ぜんぶ大泉のせい」に、なるほどと笑笑。

三谷幸喜さんと大泉くんの関係性もいつも笑ってしまうほど、大好きなので。しっかり観ようと思います。ふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?