見出し画像

明日も誰かのお誕生日。

お誕生日月に私の『オーラリーディング90分』をお受けくださる方を対象に『お誕生日特典』というサービスをはじめてから早幾年。

毎年行うエネルギーの人間ドッグ的なものとして、オーラリーディングをお受けくださる方がこの『お誕生日特典』を楽しみに、ご自身のお誕生日月にセッションをお受けになることが習慣化してきたり。

初めてセッションをお受けくださる方が

「けっこう前に藤さんのセッションのお話はきいていたのですが、せっかくならお誕生日月のタイミングに受けようかな、って」


…と『お誕生日特典』をキッカケにしてくださったりと。

ジワジワ浸透してきて、それが最近とても嬉しいです。

そんな『お誕生日特典』の詳細はコチラ↓

◆『お誕生日特典』のnote

『お誕生日特典』は、セッション前に私自身がその方の事前情報を入れたくないため(先入観になってしまうのを避けたいので)、お誕生日後にセッションをお受けになられた場合はセッション後になるべく早くお送りして、お誕生日前のセッションの場合はお誕生日当日にお送りします。

毎週誰かのお誕生日を祝っている私です。

そんなことを続けるうちに、私たちが迎える「明日」は、いつも誰かのスペシャルな「お誕生日」なのかもしれないと思うようになって、それが何だかとても幸せで嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい1年となりますように。

そんな想いを込めてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?