見出し画像

『お誕生日月のオーラリーディング限定 お誕生日特典』とは


私のセッションでは、ご自身のお誕生日月に「オーラリーディング(90分/2万円)」のメニューをお受けくださるお客様限定で『お誕生日特典』というものをご用意しています。

その前に私の「オーラリーディング」とは、オーラの第1層から第7層にかけて情報をよみ、残ったお時間でオーラの情報で言われたことについてのご質問や、それ以外にも何でもご質問頂いて必要な情報をお伝えしていくメニューです。

以前、こちらのnote.でもチラッと触れています。

リーディング(透視)のメニューは他にも色々ありますが、私のリーディングセッションでは必ず最初にお受け頂くメニューです。

それだけ、内容が濃いですしお勧めなのです。
(手前味噌ですみません)

で。

この「オーラリーディング」を、ご自身のメンタル健康診断のように毎年決まったタイミングでお受けくださる方や、ご自身の誕生日プレゼントとしてお受けくださる方がとても多かったんです。

本当に嬉しいことだなぁと長年感謝をしていたのですが、特に何をするということもなかったのですが(そういうのにほんと無頓着でダメな私…)。

ここ数年、SNSで公表していた私の誕生日を知ったお客さまが私の誕生日近くになるとお誕生日プレゼントを持参してセッションをお受けくださることがかなり増え、それも本当に嬉しくてありがたいなぁと思っていたときに。

「お誕生日をお祝いしてもらうってこんなに嬉しいものなんだ!ならば私も『お誕生日特典』なるものをご用意させて頂こう!」と思いついたのが始まりです。

『お誕生日特典』は『数秘術』『占星学』からお誕生日から1年の今年のテーマを鑑定し、最後にその方の高次の存在(=ハイヤーセルフ)からのお誕生日メッセージとしてオラクルカードを引かせてもらい、それら3つの結果をレポートにまとめてメールでお送りさせていただく、というもの。なので、何かモノを差し上げるということではなく、お誕生日カードのメール版のような『(その方専用に書かれた)読み物』をお贈りするタイプのプレゼントです。

事前に鑑定してしまうと、セッションの際に“先入観”になってしまうので、この特典はお誕生日に関わらずセッション後にお贈りさせて頂きます。

セッションでスピリチュアルな情報を受け取り、その後『数秘術』や『占星学』といった違う観点からの情報を受け取るのは、ご自身を色々な角度から知ることになるので、それだけですごくスペシャルで面白いのですが。

さらに興味深いのは、数秘術でも占星学でも「オーラリーディング」で受け取った情報と同じようなことがテーマに浮かんでくること。

私はセッション内容は忘れてしまうので、数秘術や占星学の鑑定結果をセッション内容に寄せたり、オラクルカードを操作することはもちろんしません。当たり前ですが。そんなこと、超めんどくさいですし、なんならセッションと鑑定結果は違う情報の方がお得な感じがする(セコいのか?)ので違っててもいいと思っているので。とはいえ、だからといって無理矢理変えることはありませんが。とにかく私が伝えたいのは「どっちでもいい‼︎」というスタンスで特典レポートを作成しているということ。

でも、被ってくるんですよね。

ほんと面白い。

しかしながら、これは「オーラリーディング」で7層の情報を細かく読むからこそだとも思うので、「ご自身のお誕生日月にオーラリーディングセッションを受けた方限定」とさせて頂いております。

9月はこの『お誕生日特典』をご希望されるお客さまがとても多く、さすがしっかりものの「おとめ座さん」の生まれ月だなぁと感心しております。

とってもお目が高いっっ‼︎

…と言いつつも。

「お誕生日特典って何だかよくわからなかったのですが、せっかく今月はお誕生日月なのでオーラリーディングにしてみました(にっこり)」と、たくさんの方に言われてしまったので(説明不足で本当に申し訳ございません!)、今日のnote.で改めてご案内させて頂きました。本当に申し訳ございません!

というか、私のお客さま皆さま勘がいいっ‼︎

いわゆる『占い』というものは、できるだけ多角的に見ることで確度が高まるそうなので。お誕生日というスペシャルなタイミングに、スピリチュアルな観点だけでなく、数秘や星からの観点も含めてがっつり自分を点検するのは理にかなっているかなと思います。
(2度目の手前味噌)

お誕生日月に私のセッションを「受けようかな?」とご検討される場合は、どうぞこの『お誕生日特典』も含めてメニューをお選びくださいね。

あ。『お誕生日特典』は付きませんが、他のリーディングメニューももちろんお勧めです。

あくまで大事なのは「自分の直感」。ベストなタイミングにベストなセッションをさせて頂けることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?