見出し画像

明日は盛りだくさんな魚座満月。

金曜日。
今週も皆さま、お疲れさまでした。

明日は魚座満月。
今年は中秋の名月が重なるので、
見事なお月さまを眺められるといいですね。

夜は少し涼しい風も吹くようになってきたので
ちょっとお月見楽しみたいな。
美味しいお団子買ってこよっと。

明日はお昼すぎから水星逆行も始まるので、丁寧に丁寧に。できるだけ余裕をもって過ごしていこうと思います。

とはいえ。
水星逆行は怖いものではなく。
過去の振り返りをすることでその時気づかなかったことに気づけたり、やり直しや仕切り直しのチャンスでもあるので、上手にこのタイミングを活かしていきたいです。

ちなみに水星逆行は10/2まで。わりと長め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?