見出し画像

2022.9.3 ZOZOマリン観戦記 vsオリックスバファローズ






到着後の駆けつけ一杯 ブラックビールとのハーフ&ハーフ 美味しく頂きました。

と言うことで4月末から4ヶ月ぶりにやって参りました。
台風も接近しており天候が心配されましたが暑いくらいの陽射し!

最寄り駅からスタジアムまでの徒歩15分 日陰を選びながら歩きましたが暑かった〜。
でもマリン観戦には最高の条件 一塁側で良かった… (時間的に三塁側は西日当たりまくり)

開始前のイベントでは球団キャラvs地元キャラ達の徒競走がありました。

何やら話し込む2名

結果一等は成田のうなり君
プロフィールはこちら


競争後の一枚

ミナカワイイ

スタメンは純和製のオーダー
前回観戦時にも活躍した山口君に期待してたもののマーティン不在でレアードはベンチ入りでした。
今更ですがやはり迫力不足は否めませんでした。

鴎随一のイケメン藤原選手!ライトだったので間近で観られました。


先発ロメロ投手ガタイ良かったですね。



そして対戦相手は山本由伸投手
敵に不足なし!
アップ時の遠投は距離・制球共に圧巻でした😆
彼も近くで観たかったな〜。

【以下は試合に没頭し写真ありませんw】

前日に続き投手戦の展開ですがそうなるとオリックスに分があり。

終盤までチャンスらしいチャンスも作れず
由伸君のナイスピッチでした。
捕まえかけたラッキーセブンに追いつきたかったですね…

結果は3−4で惜しくも敗戦


これで私の現地観戦連勝記録もあっけなく途絶える事になりました 悲しい。
この連敗で浮上の芽は潰えるのか…

でも晴れた空の下花火も上がり美味しいお酒と久々の現地の空気感を堪能でき幸せひとときでした。


それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?