見出し画像

【配布開始】あのこが巨大化するシナリオ

2022年7月21日のpixivFANBOXの記事をインポートしました。

初!シナリオ配布します。

 TRPGシナリオ企画、「ポットラックパーティー」様( https://twitter.com/TrpgPp )の2022年参加の新規シナリオです。【性癖】のテーマに沿って作成したシナリオを同日に一斉公開する企画、その概要に則って制作しました。22年7月21日0時よりDL可能となっております。

性癖 ▶ 巨大化

 というわけで「巨大化」で参加させていただきます💕
 巨大化で想像しうる大体のことが出来ます!

 シナリオの雰囲気は「おだやか、あたたかい、さわやか、コミカル」です。
 KPCは「うっかり街を潰す、街を潰したら慌てたり凹む」性格、PCは「お願いされたら相談に付き合ってくれる」性格を想定してシナリオを書いています。率先して破壊行為を行うような内容ではないの良ければゆるゆるっと楽しんでください。

 シナリオは無料配布ですので是非閲覧してください!
 また、一応投げ銭も用意させていただきましたので、気に入った方はそちらも検討していただけると、今後のモチベーションにつながります✨

 PP企画様のメニュー表にも記載していただいていますので、他のお料理(性癖)と合わせて是非ご確認ください!→

 あと、かわいい巨大化絵に飢えているので、もし卓絵を描くのであれば是非SNSで「 #あのこが巨大化するシナリオ 」のハッシュタグをつけてイラストをアップしてくださると嬉しいです。ほんとに。お願いします。ほんとにね。頼んだよ。

◆配布内容-基本
・シナリオPDF(本編約15000文字)ver1
・トレーラー

◆配布内容-投げ銭セット
・トレーラーを分解したやつ(前景と背景がわかれていて、間に立ち絵をはさむと大きくなっているように見えなくもない)
・ニュース風フレーム
・TALTO版シナチケ
・使いどころが難しいドットアイコン
 素材の加工はご自由に。色味変更などした方がかわいいと思います✨
 また、こちらの素材はあくまで投げ銭のお礼です。素材のクオリティを保証するために値段を設定しているわけではありませんので、ご了承ください。

最後に巨大化の好きなところ
・デカいあの子と建築物や人工物との対比。見下ろしてくるあの子がかわいい!
・何故か同じく巨大な持ち物。うっかり物を落とすとクレーターができる。
・デカい程不自由が多くなるところ。後天性は破壊行為に罪悪感を感じていると◎
・軍事SFと紙一重なところ。街並みや兵器が細かい作画の作品が多くて楽しい。
・やっぱり人工物を屠る様は絵になる。
宜しくお願い致します~♥

◆おわび

 上手くいけばPCが巨大化するverも出すと言っていたんですが、シナリオの背景や構成的に難しいので断念しました……。誰か作ってくれている気がするので良し

◆Q&A


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?