見出し画像

本来の最高のあなたに戻る-自己肯定感を高めるためのセラピー


真の自分をキラキラさせて、自己肯定感を最高に!

​この教材を使えば、あなたの魅力に気づいて、毎日を自信いっぱいで楽しめちゃうよ。もう何千人もの女の子が実感してる効果、あなたもきっと感じられるはず!

​「あたし、なんでこんなに特別じゃないのかな?」、「他の子と比べちゃう」とか、自分を下げちゃう感じ、わかるんです。多いんですよね。

実はあたしも、昔は自己肯定感がすごく低くて、ちょっとしたことでも自信ナシでした。

そういう気持ち、周りの環境や過去のことからくるものが大きいの。それで、あたしたち、自分の価値に自信を持てなくなっちゃうのよね。

このままでいると、友達関係やお仕事、体のことにも悪影響が出ちゃうかも。

でも、大丈夫!あたしの作ったこの教材、使えば自己肯定感、バッチリアップできるよ。
"​8​ ""教材の中身、こんな感じ:

自己肯定感、どこからくるの?
実際の体験談や、すごい成功例
あなたをもっと素敵にするエクササイズと瞑想法

あたし、女の子みんなが自分の価値を分かって、それを自慢できるように生きて欲しいな。

この教材で、あなたの素敵な部分に気づいて、もっと幸せな毎日を過ごしてほしいな。

[はじめに]

自信なくても大丈夫!

ここから先は

10,613字 / 30画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?