見出し画像

LINE登録者が増えないよー!そんな時は①

LINE登録のプレゼントをつけているのに登録者さんが増えない💦
そんな悩みありますよね?
私もね、?ハテナ?ってほど増えない時ありました💦


登録者さんが増えない時の対処法、そんな時は

①LINE登録ボタンのリンクが正常か確認する

②読者さんが「喉から手が出るほど欲しい!」と思うプレゼントか再検討する


今回は①を説明します。

わたしの登録者さんが増えなかった原因、それは

💧LINE登録ボタンのリンクがついていなかった!


👆これ、もうマヌケすぎて自分で泣きました(笑)

ブログで登録ボタンを画像でつけますよね。
その時に「リンク」貼るんですけど、
どういうわけか切れてしまっていた。

で、リンクのないことに気づかずに
ブログを『複製』して
次の記事を書くために、

リンク無しの記事が永遠に出来上がっていた!!


怖すぎますねーーー💦💦💦


というわけで、
LINE登録者さんが増えないなーって時は
まずはリンクがちゃんと正しくついているか確認しましょー❣


👇こういうやつね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?