見出し画像

友達に、Mなのか?と聞かれた話

どうもみなさんこんにちは、神城ちあきです。

本日は、家にあるパソコン2台を、掃除しました。
購入から、2年のものと7年くらいのものが、あったのでそろそろCPUグリスを、交換したいと思ったから、一緒に掃除もしました。

パソコンの掃除したら、めっちゃファンの音静かになった。


僕は、お腹が空いてる時、寝る前などに、大食い動画を見てしまうことがあります。
自分から、飯テロされに行く行為が結構あるので、その話を聞いて「Mなの?」と言われたことがあります。

もしかしたら、Mなのかも?

僕は、カフェオレが大好きで、子供の頃からよく買ってます。

そんな僕ですが、コーヒー、牛乳、どちらを飲んでも、高確率でお腹を壊します。
カフェインが苦手なのかも知れません。

それでも、好きだからお腹を壊してでも、飲みたいと思ってしまう。

こうゆうところが、Mかも知れないと思う要因です。

痛いのは嫌い

よく聞くMの人の特徴は、痛めつけられるのが好き。

彼氏、彼女で、ちょっと相手を強めに叩いたり、してるイメージですね。

僕は、痛いのが大嫌いです。

注射も基本苦手。
でも、どんな痛みかわかっているので、怖いとは思いません。

入院している期間に、めっちゃ注射を打たれたので、注射の痛みは理解してるから、怖さはなくなりました。

それでも、毎回注射の前にはドキドキしてます。

たとえ相手に対しても、暴力を振るうことは決してありません。
与える痛みも嫌いなので。

最後に

Mだと勘違いするシーンもありますが、総合的に見て僕は、Mじゃないと思います。

友達の発言は、ふざけてのものなのがわかっているので、特に気にしてませんが、自分もちょっとそうなのかも?って思っちゃいました。

たとえ相手がMなんですって言ってきても、僕は相手を傷つけることができないと思います。


この先、どんな人に会うかはわかりませんが、M気質の人とお付き合いすることは無いと、信じてます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
次のnoteでお会いしましょう。

サポートいただければ活動の資金に当てさせていただきます。