見出し画像

湘南シーキャンドル2021

昨日行ってきました!
1万基のキャンドルが
全て手作業らしくって、それはそれは幻想的で綺麗でキャンドルの優しい灯りに癒されて素敵なイベントでした˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

17:00に点灯と聞いていたのでそれに合わせて自転車でふら〜っと江ノ島へ。

来年からも是非行きたいイベントなのだけど、
こちらを教訓に。

・11月初旬だけど夜はかなり冷え込むので防寒対策はしっかりと

・コッキング苑内に入ったらカフェも人だらけなので飲み物食べ物はあらかじめ準備しておくと良いかも

・暗くなり始める前に入園しておかないとものすごい並ぶことになる。まだ明るいし早かったかなぁ?くらいがちょうど良い

と、全てのイベントごとに言えることだけど笑



初めててっぺんまで登ったけど、最高に綺麗でしたーー😍✧︎

江ノ島が近くにあるって最高。
湘南大好き。既に地元並の愛をもって毎日幸せに過ごしています。
次はイルミネーションだなぁ☺️☪︎ *.✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?