仕事始め

1月2日、今日から仕事で気が重くなる。
やっぱり行きたくないのは仕方のないこと。
誰だって正月早々働きたい人なんていない。
でも1日は休めるようになったこともあり
昔よりかは気分が軽い朝だった。

7時半に家を出て8時前には職場に着いて
仕込みを始める。思ったよりも31日が暇で
肉に関しても追われている感じが少ない。

朝イチの予約から始まり、出だしは上々。
昼休憩も今年は入れつつ何とかラストまで
営業出来たのでよかった。正直思ったより
忙しくはなかったが、売上はまずまずだし
値上げの効果が出たのかなと思う。

今時期はどこのお店も初売り等で混み合う
と思われるので、店の終わり際に買い物を
済ませてしまおうと思い近くのスーパーへ
行くと電気が消えてる( ̄▽ ̄;)

急遽イオンまで車を走らせ買い物を済ませ
即刻お店に戻り締め作業をして終了。帰宅
してからは晩ごはんと共に軽くお酒を飲み
すぐに寝てしまった。やはり疲れるな〜

明日からはおそらく交代で早めに帰れそう
なので、ゆづちゃんとの触れ合いタイムが
取れそうだ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?