見出し画像

大天使チエリエル生誕祭

ウワアァァァーーーーーーーーッ!!!
めでてぇーーーーーーーーーーっ!!!

はい…さっそく語彙力を失っておりますが、
今日は私の推し、担当である緒方智絵里ちゃんの誕生日なのですよっ!!

Fooooooッ!!

今日の為にあたくし、先日覚えたての動画制作術を駆使し、緒方智絵里ちゃんをお祝いする動画を作って参りましたっ!!

それでは是非ご視聴していって下さいっ!!




どうでした?
もうサイッッッコウでしょ!?(マジキチ)

いやね、当初はもっとポップなのにしようか考えたんですよ…
でも、それだと色んなP様方がメッチャ良い動画作ってらっしゃるので、せっかくの大天使様が自分のせいで霞んでしまうなと…
だったら、大天使チエリエル→あの作品→天使様と結びつき、ありそうでないかな?と思ってオマージュ(というかパクった)した次第です。

途中のお祝いPVの曲は氷室京介さん『ANGEL』。
もう曲のタイトルからしてチエリエルに相応しい
かと思い秒で採用。
何より自分がただただヒムロックが好きだからという理由もあります(苦笑)

今回の動画制作にあたり色々反省点だらけですが、一番反省していることは、
「もっとMVちゃんと見とけばよかった。」
ですかね…
デレステってて、色んな曲のMVを見れるんですが、
今回の様な動画を作るにあたって、ちゃんと色んな曲の振り付けや、仕草、演出などを把握しておかないとホントいいものが作れないと思い知りました…

いやぁ、よくニコ動とかでみる作品投稿してるP様方ってホント愛が凄いんだなぁって…

自分もこれから精進していこうと思いました。
この記事を見て下さった方々、どうか今日は緒方智絵里ちゃんに「おめでとう」と一言心の中で祝福してあげて下さい。
そうする事により、我々、智絵里P達は救われますのでよろしくお願い致します。

最後に

妄想のしすぎ、ダメ、ゼッタイ
(あの曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?