見出し画像

ライブatルミネtheよしもと

今日は、ルミネtheよしもと にお笑いのステージを見に行きました。
面白かった!念願のアインシュタイン見れて胸いっぱいです。
知らなかった芸人さんも、知ることができました。
あと、やっぱり胸が踊ったのは、女芸人さんの衣装。やっぱり女の人が、登場すると、ぱあーっとステージが華やぐのに、感動しました。

アジアンのお二人は、馬場園ちゃんはふんわ~りかわいい妖精みたいで、対して隅田さんはキリっ!とキャリアウーマン風。キャラが正反対なのに、モノトーンのリンクコーデでコンビ感が出てて可愛いかった。
特に馬場園ちゃんはワンピの裾から透けるレースのペチコート?をチラ見えさせてて、涼しげで激かわで、あと、ユルいおだんごヘアに大きめピアスのバランスが絶妙でした。さすがだわ~✨



椿鬼奴さんは、売れっこホステスのコントで、美空ひばり風?のヘッドアクセを完全に着こなしてて、面白くて、そして美しかったです。ゴージャスさの中に、キラリと光る場末感。まさしく椿鬼奴の真骨頂ですね。


思いがけず、女性陣のステージに感銘をうけました。
やっぱりライブは、刺激がいっぱいで楽しくてやめられません。