わたモテおもしろい

amazonのおすすめで出てきた「わたモテ」という漫画が面白かったです

最近のより初期のが好き

姉×弟が好きです ドッキリでしたいえー の話(5巻)すごく好き

以下 2次創作
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

姉「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

 

がしゃーん

 

(室内でバットを振り回す女)

 

「死ね」

 

ばき ばき ばき

 

(何かをバットで殴り倒している)

  

「私がモテないのはどう考えても」

  

がしゃん

  

「お前らが悪い」

  
 

はあはあはあ

  

「持ち上げて落とす」

  

ぐちゃ

 

「勘違いしてた」

 

「……私なんかが」

 

「他人に受け入れられる訳が無かったんだ」

  

「みんな学校という空間の」

 

「異常性で勘違いしていたんだ」

  

(普通の子になっちゃったね)

  

「勝手に何かを期待して」

 

「受験に失敗すれば このザマだ」

  

「ぼっちに逆戻り」

  

「誰も私に関わる理由なんてない」

  

 

がちゃ

 

弟「姉ちゃん」

 

「もうやめろ」

 

ぎゅう

  

(弟は姉を抱きしめる)

 

姉「ううう」

 

弟「どうしてこうなっちまったんだよ……」

 

姉「おち○ちん」
 

弟「(元々か)」

 

「!」

 

「手首……」

 
 

姉「あは あは あは」

 

「似合ってないかな」

 

「でも手首切ると気持ちいいんだよ」

 
 

弟「……」

 

ちう

 

(弟は姉の手首の傷を吸う)

  

「大丈夫だ」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

姉「……」

 

「あのさ」

 

「お父さん達 叔父さん所 泊ってくるって」

 

「だから」

 

「えっちな事しよう」

 

「なんかもう」

 

「お前でいいかなーって」

 
 

弟「……」

 

(弟は立ち上がる)

  

姉「(びく)」

 
 

 

以下略

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18禁なっちゃうのでやめる

ーーーーーーー

わだもこ

「え」

「どうして」

「和田さんが 私の隣で寝てるの?」

 

「zzz」

  

あれ

裸?

思い出せ

えーと 和田さんが漫画貸してくれるって言うから

家に来て

雨降ってきたから部屋に上げて

アニメ一緒に見てたら 結構楽しくて

こいつ本当に男か確かめたくて

お父さんのお酒ふざけて飲んで

「うーん」

「あれ 黒木さん」

 

「起きましたか」

(目を合わせない)

「私…達はどうなったのでしょうか」

 
 

「一応」

 
 

「一応って何だよ!!」

「覚えてねーよ! どうしてくれんだよ」

 
 

…確かに 和田さんならそれほど悪い思い出にはならない 可愛い顔してるし

良い落とし所かも知れない

頭いいらしいし良い大学受かりそうだし
 
 


 

しくしく
 

「お母さんに怒られちゃう」

「ずっと黙ってたけど」

「うちの家系 隠れキリシタンなんだ」

 

「そんな事 原作でも一度も言ってないじゃない」

 

「あのな そう思って見れば そう見えるとこあるだろ!!」

「処女懐胎イラストとか クリスマス特別編の多さとか」

「ケーキ作る話(十字架してる)とか」

「青学への妙な拘りとか」

「あの謎の魚釣りのエピソード(父親と出かける)とか」

「魚ってのはキリスト教の暗喩(イクトゥス)なんだよ!」

Wikipedia イクトゥス

「彼氏持ちの昔の友人には 当てつけで綺麗な魚(私は純潔です)」

「高校の友人達にはグズグズの魚(私は腐っています)等身大の自分アピール って事なんだよ!」

「極めつけは」
 

「スピンオフ『私の友達がモテないのは…』の単行本表紙」

「あれじゃんけんぽんに見せかけて」

「中学生もこっちは イクトゥス(魚)のポーズなんだよ!!!」

スクウェア・エニックスのHP

 
「な なんだってーー!!!!!(MMR)」

 

「そんな訳で」

「責任とってくれますか?」

「キリスト教では婚前交渉は重罪です 」

  

「いいよ」

「僕も黒木さんなら」

あっさり乗ってきたな

恋愛とか結婚って 案外こんな感じなのかも知れないな

「じゃあ ちゃんとして」

「もう1回」

 
ぎう

ちう

ちう

 
 

「…じろじろ見るなよ」

「…」

「凄いね」

「本当に私なんかに欲情してるんだ」

 

「黒木さん」

「凄く可愛いよ」

「綺麗な体してる」

凄く恥ずかしい

ぺろ
 

ぺろ
 

ちゅ

(以下18禁描写が延々と続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?