腹の底の願いは、叶えられていく

仕事しながら、ふと思った‪🤔💭‬
今の私の暮らしは、小さい時にそうなりたいと思っていた事だと。

まずは、家の住所。
かなり短い(笑)
昔は年賀状や手紙を書くのに自分の住所が長くて嫌になって、「住所が短かったら、書くのか楽なのになぁ。」と思ってた。

一軒家に住みたいなと思ってたら海外で広い家に住めたり、今は義両親の建てた家を譲り受けることになったり。

10年前に「子供達に何か教えたい。」と言ってたら、10年後にその仕事をしてるし‼️

あ、ご先祖さまや守護霊さまや、指導霊さまが見守ってくれているんだなと思った🙏✨

腹の底の願いは叶えられていく。
この願いをはっきりさせて行き行動して行くと、叶うスピードは早くなるのかも😁✨
願いが曖昧な時は、曖昧なまま誰かに話して聞いてもらうのも良いなぁ👌🏻 ̖́-‬

#もっと幸せになって良い
#あなたの命にありがとう
#コーチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?