知りたいんだ😊

近所のスーパーで最近、セルフレジが導入された。
導入されてから初めて、買い物に行った。
店員さん達がセルフレジに常時いて、丁寧にサポートにまわっていた。

私の隣のレジに、多分私の両親くらいの方がいた。
「こうゆうの、私達の歳になるとわからないのよね(  ・᷄-・᷅ )」
なんて言いながら、店員さんと一緒に会計をしていた。
途中、バーコードが上手く読めなかったりして「これ、どうするの?わかんないわ(  ・᷄-・᷅ )」
なんて言いながらも、店員さんにサポートしてもらいながらその方は会計を続けてる😊

そんな様子を見ながら、「あ、この方は新しい物を知りたい方なんだ。いくつになってもそうゆう気持ちは持っていたいな。」と思ったのでした😊

そしていつか私も「こうゆうの分からないわ💦」っていう日が来るんだろうな🤣

#今日の気づき
#年齢は関係ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?