最近観ているコントとかおねしょとか 2023-2-14

やぁやぁやぁ。きしめんです。

2月も知らぬ間に中旬ですか。困るね。果たしてディズニーワールド探訪記、進むのか...。ほんと4月の前には終わらせたいよ。思ったより時間がかかるんだもの。

最近はハチカイとかダウ90000のコントを観るのにハマっている。こういうのを作って演じている人が同年代になってきたからこそ感じる面白さもあるんだろうなと思う。いや、でも面白いんだよなぁ。どっちのグループも公式チャンネルで公開されたコントの中で最新のものが好き。ハチカイの「受験勉強」とダウ90000の「今更」。生々しい日常から突飛な非日常への転換ってものが自分の好みであり、ぶっ刺さるんだろうな。そういうものをもっと摂取していきたい。というかやっぱ生で観にいきたい。


今日バイトに向かう際Youtubeでなんか聴こうと思い、ぱーっとおすすめに出て来た動画を眺めていた。その中で、匿名ラジオの#30「おねしょしちゃった」が目に留まった。ふと「今の自分の年齢ってもしかしてARuFaさんがおねしょした年齢と一緒だっけ?」と思い、その回を再生した。

そのときのARuFaさんより自分がまだ年下だった。なぜか、ちょっとほっとした。というかこの回が6年前ならARuFaさんの年齢って…という変な計算もしてしまった。

最近、自分の中にある幼稚な部分が、そうであるとわかっていても簡単に消せるもんじゃなくて困るなと考えてしまうことがあった。この10年間で成長しできているのか?と問うて、答えに窮する。まぁ、物心ついてからおねしょしてないからましよ。今はそういうことにして、チョコ食べて寝る。

今日はこの辺で。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?