自分のセッションの良さがよく分からない

提供側としては致命的だと思います。

自分の提供物の売りが分からないってのは←

よく「自分の提供物を受け取ったあとをお客様に想像して貰えるような紹介文を書けばいい」みたいなことを言われますが、私のセッションを受け取った方のその後は「その方自身が行動しなきゃ変わらないので、その方次第、私はカードを読むだけ」としか思ってないので想像できなかったりします←

私のセッション自体は、通話や対面だと「蓮ちゃんってよく笑う人なんだな。笑いながら色々カード読んでる~」ってしか思われないだろうし、メールだと「何か例え話を割りとたくさん入れる長文の人」くらいにしか思われないだろうな、としか思っていません。だって別に特別なことは何も言わないから。

お悩み相談でも、内観とかのワークでも私のやることは依頼者様とお話しながらカードをひいて読むだけです。難しいことも、私じゃないとできないこともしてません。私には普通のことだし、一子相伝のめちゃくちゃ特別なスキルとかないし、そもそも私自身、どこにでもウロウロしてるような近所のおばちゃん的な感じです。

とか思ってると、売り文句とか分からないんですよね(笑)

今私が公言してること、例えば「あなたに寄り添います」とかは依頼者様によく言われるから、そうなんだろうなと思ってそのまま言ってるだけだったりします。

だから、分からないんです。

私がお金払って私のセッションを受けたことがないから「蓮のセッション受けたらこんな気づきがあった! こういうヒントもらった! 話し方はこんな感じで、話しやすかった!」とかの体感がない。私、体感がないことってどこに焦点当てていいか分からないので、言葉に感情が乗らないんです。だから、売り文句にならない。

今までは「私のセッション受けて、気に入ってくれた人がリピしてくれればいい」と思ってました。

けど、それじゃ入口としては弱いんですよね。

分かってたけど、放置してました。

けど、明日は新月だっていうから、何かをスタートさせるにはいいかなって思います。だから、明日、何か「゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚」って思って貰えるような入口を考えたいと思います。

宣伝下手なの、どうにかしないとねぇ……...( = =) トオイメ

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★