変な夢見た|゚Д゚)))←

ちょっと夢見が悪くて←

リアルもグダグダだから更にグダグダになったら困るなあと思い、カードに聞いてみました←

「変な夢3つ見たんだけどさあ。まず最初のイチャモンつけられた夢、あれ何か意味あるの?」

「大した意味じゃない。環境変えたくてなかなか変えられない不満と不安から見たもんだな」

「(゚▽ ( ゚▽゚ ) ▽゚)←  じゃあ2つめのでかいなすの夢は?」

「大した意味はない。ストレスだろ」

「(´・∀・`)ヘーソウナンダ←  じゃあ最後の洗濯機の夢は?」

「ああ、そりゃ色々バランス取れよって夢だろ。ちゃんと考えて行動しろよ、思考停止すんなよ、的な」

「(´・д・`)へー」

結論、ストレスやら現状への不満やらが見せた大した意味のない夢←

や、それにしちゃ気分悪い夢だったけど←

「まあ、あれだ。仕事や収入においてあまり我を通そうとするな、寛容さを保てとけばだいたい大丈夫だから保っとけ←」

(゚▽ ( ゚▽゚ ) ▽゚)

へー🙄

(´・∀・`)ヘーソウナンダ←

大した意味ない夢で良かった(笑)←

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★