Twitterでの週ごとチャクラバランス発信について

Twitterでこんなアンケートをとってみました。

母数が少ないのは置いといて←

実は私は「要らない」に90%くらい集中するのではないかなあと思っていました。

とりあえず24名の中の過半数の方が「継続」を希望している、というのにまずびっくりしましたのですよ。

そんなに盛り上がっているアレでもないのでこれは本当に驚き感謝しました。
見てくださりありがとうございます。

で。とりあえず継続はしようと思ったのですが、手前勝手ながらもう少し盛り上がらないとモチベが保てないので、これを書いています(笑)

裏話をしますと、ちょっとした制限付きでとあるあちらの方に毎週どのチャクラを意識した方がいいかを聞いてツイで発信しています。

制限とは
・あちらの方の名前を出さないこと
・バランスを整えるのには時間がかかるため、バリエーションがほとんどないが文句言わないこと
・あちらの方が教えてくれるのはチャクラのみ。それ以外の意識した方がいい行動とかメイクとかは蓮が考えて伝えること

特に問題ないので1ヶ月やってみたんですが……。

とりあえず第3チャクラ推しかと間違うくらい第3ゴリ押しは仕方ないとして←

毎週第3チャクラなことに「バランスとるには時間かかるからな( ˶ー̀֊ー́ )੭”」と言っていたあちらの方が、こともあろうに「(人間側に)やる気ないならやる意味ないよな?」と言い出したのです。

端的に言うとあちらの方が飽きたのだと思います←

お忙しい方なのでこちらにばかり構っていられないと思われたのかな、と。

何度も言いますが、あちらの方はせっかちです。
結果をすぐ出せとかは言わないですが、すぐ着手できることを先延ばしにするのをとても嫌がるのですよ。

なので「本当にバランスを整えたいと思っているのか? 人間は?」と毎回聞いてこられ、私もそれに対応するのが辛いなと思いまして。需要がないなら止めてもいいかなと思い、冒頭のアンケート実施に至りました。

発信し始めて1ヶ月。チャクラバランスをとる、というのは体感が出にくいものではありますが、早い方は何らかの変化を感じることもある頃かと思います。

良ければ何か変化を感じましたらリプでも引用でも大丈夫ですので、感想をTwitter上でいただけますと、助かりますし他の方の参考にもなりますのでよろしくお願いいたします。

・週ごと意識した方がいいチャクラ発信は要らない と思われた皆様

⇒私をミュートなりブロックなりして心の平穏を保ってくださいm(_ _)m

実際のところ、心の平穏を自分なりに保つというのはチャクラバランスをとることに繋がります。

チャクラバランスをとる方法はたくさんありますので、私の発信を見ないことでバランスがとれるなら是非そうしてくださいm(_ _)m

・有料でもいいから個人的にバランスを見てほしい と思われた皆様

⇒お察しの通り無料で出している週ごとチャクラ発信は対象がとても広いです。
なので今のあなたがチャクラバランスをとるにはどうしたらいいか、は個別に見なければ分かりません。
現在、お試しチャクラバランスリーディングをTwitter企画でしております。有料であり、人数制限はありますがタイミングが合いましたらお試しください。

またお試しチャクラバランスリーディングは今回だけではなく毎月下旬に募集をする予定ですのでご安心ください。

・体感がないから分からない と思われた皆様

⇒チャクラバランスをとるのにわかりやすい体感は得にくいです。

筋トレに似ていますが、筋トレの方が「筋肉ついてきたかも!?」とかの体感は得やすいくらいです。

皆様がこれから様々な感想をくださると思いますので、それを見ながら「そういう体感があるのか」と少しづつ意識してもらえると嬉しいです。

また、何でもそうですがバランスを整えるということは継続が必要です。

半年程試してみても特に変化を感じられないようであれば別アプローチの方がいいこともありますので、チャクラ以外の方法をご検討ください。


アンケートにご協力ありがとうございました。
m(_ _)m

あ、なぜチャクラバランスを整えた方がいいかというと

「いざチャンスが目の前に来た時に気づくアンテナ感度をあげ、今掴むべきかを判断し、行動する」をスムーズにできるための基礎体力作りの為

です。

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★