ブレスレット秘話~テスカトリポカの太陽~

これを作ったあと↓↓↓

蓮「最近「太陽推し」が酷いなあ(´・ω・`)」←

・タロットを手慰みにシャッフルしていたらジャンプで太陽のカードが飛び出す
・オラクルカードをなんとなく引いたらアポロン(ギリシャ神話の太陽神)が出る
・グリーンアパタイトを手にとったつもりがなぜかペリドット(別名 太陽の石)を手にしていてしかも気づかずにごちゃごちゃにまぜてしまい焦る
・ファントムシトリン(太陽エネルギーがあるとされている)がブレスレットになりたいわけでもないのに無駄にギラギラしてアピールしてくる

蓮「太陽かぁ🤔 けどアポロンはこないだ来たしなあ……」

アマテラスオオミカミさんとかブリギッドんさん、ラーさんとかかなあとは思うけど何か違うっぽい。

蓮「うーん?」

「|´-`)チラッ」

蓮「うん? あ……(ジャガーだ) テスカトリポカ?」

「(*^^*)」

蓮「珍し……」

というテンプレやりとりのあと少し話していてこれを作ってくれました↓↓↓


「和をもっと大切にせよ。他を自とし、自を他とする。他を愛するように自を愛し、自を尊ぶように他を尊べ。今の世のものは自を愛し尊び唯一無二だとし、他は自の踏み台であれば良いと思う者の何と多きことか。自が他の踏み台としてのみ扱われることが不服であると同様に、他も不服であるとなぜ思えぬ。何と幼きことか。愛も想像力も足りておらぬ。何事も当たり前はない。何もかもあつらえてもらえると思う者の多きことよ。幼さもここまでくると呆れるのみよ」

蓮「ごめんなさい←」

「何もわかっておらぬのに何もかもわかっている風を装うなど笑止」

蓮「(((((; -᷅ ̫̈-᷄ )))))カタカタカタカタカタカタカタ 蓮が悪い?? もう色々やめる??」←久しぶりにあちらの方の怒りに触れてビビり散らかす人

「だがそれでも誰かが声を上げねば幼きまま。我はもう少し見ていよう。変わらねば……」

蓮「変わらねば??」←もう泣きそう

「また太陽を食らうのみ」

蓮「( 'ω')ギャァァァァァァ!?」

「我にまだ太陽を食らわせてくれるな」

蓮「((。_。(゚д゚(。_。(д゚ )ウンウンウンウン!!」

テスカトリポカが戻られ頭抱えました←

オオクニヌシさんが優しく言ってくれた時に意識してれば良かった!
もっと意識してって言えば良かった!

皆さん今からでも遅くありません。
是非オオクニヌシさんのメッセージを心にとめて実践していきましょう!←道連れにしていくスタイル

オオクニヌシさんが優しく教えてくれたメッセージ↓↓↓


なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★