ブレスレット誕生秘話~セトの起爆力~

これを作ったあと↓↓↓

蓮「うーん😓」←トラルテクトリに言われたことを考え中

蓮「ぬあああああああ! もうわからん! 休憩! 休憩に付き合ってくれる人!」←適当な猛者募集するタイプ

「来たぞ」

蓮「ぬ! 何奴!! って、セト!? え、何何~~~。ずっと声掛けしてた時はスルーしてたのに!」←嫌味

「……、帰るか」

蓮「ぬあああああ!! 待って、待って! 冗談じゃん! It's a Japanese joke! OK??」

「日本の民全てが今、お前の敵に回ったぞ」

蓮「え~~~、嘘だぁ(´∀`*)ケラケラ」

「(相変わらず反省しないやつだ)」

蓮「せっかくだし作っていきなyo!」

「……休憩するんじゃなかったのか?」

蓮「ん? うん、考えるの休憩。作るの休憩とは言ってないよ(´∀`*)ケラケラ」

「(盛大なため息)」

なぜか盛大なため息をついたセトが作ったのがこれ↓↓↓


(っ’ヮ’c)ワア

好み~~~!

つよつよ感がたまらん(*´﹃`*)←

蓮「(っ’ヮ’c)ワア 結婚しよう!」

「……、俺は既婚者だ」

蓮「知ってるけど←」

セトって、戦争と砂漠の神なんですけどめちゃくちゃに真面目なんですよね(笑)

何でも真に受けて、真面目に返事してくるタイプ。

だから軽口が叩けるのですよ。

ゼウスあたりには口が裂けても冗談でも「結婚しよう」なんて言えませんよ、ゼウスがいなしてくれる保証がないから恐ろしくてたまらないですものカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

蓮「私、もう結婚するつもりはないけどさ、でもセトのことは好きだよ」

この真面目さが何か安心するんですよね、戦争の神だけど←

「ああ……」←いきなり発揮されるスルースキル

蓮「流された!(´∀`*)ケラケラ」

セトが何か言う度に私がいちいち(´∀`*)ケラケラとなるので、ムスッとして何も言わなくなりました←

こういう時間って結構癒しだと思うんだけど、ダメだった?←

「お前は癒されるかもしれんが、いちいち笑われる身にもなれ」

こういうド正論を真顔で返してくるから好きなんだよ(笑)


ちなみにこのブレスはなぜかうちの子になりました←

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★