ブレスレット誕生秘話~トラルテクトリの創造力~

これを作ったあと↓↓↓

蓮「うーん😓」←悩み中

順番待ちの方の中に「大地」に関係ある方やエネルギーつよつよな方が割に増えてしまい、その方々が一様に口にする石が再入荷見込みがなく困っているのです、私←

蓮「参った(*´д`*)」

「|ω・)」

蓮「\( •ω•´ )/ あら……?(誰だっけ、誰だっけ。馴染みがなさすぎて分からない💦 しかもノーヒントタイプっぽい💦  とりあえず挨拶だけ……) いらっしゃい໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১」←

「……今ある石で作ってみたい」

蓮「\( •ω•´ )/ (めっちゃいい方じゃん! 泣いちゃうぜ⁉️ しかし誰かしら……。まったくわからん(´・ω・`) ブレス見たら分かるかしら←) わぁいヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪ 是非是非~~~」←

で、名も知れぬこの方が作ったのがこれ↓↓↓

(っ’ヮ’c)ワア

お空と大地だ!

でも、変ね……。普通お空が上で大地が下じゃないの?

何で反転して……、あ!!

蓮「(っ’ヮ’c)ワア 綺麗! ありがとう、トラルテクトリ(*^^*)(間違ってたらどうしよ……)」

「(*^^*)」

合ってた!

合ってたよ!

良かった♥←

トラルテクトリはアステカの女神で、とある神に体を引き裂かれて殺されてしまうのですよね。

で、その引き裂かれた下半身が天に、上半身が大地になったとされています。

蓮「(〃艸〃)素敵なの作ってくれてありがとう😊」

「(〃艸〃) なぜ、そなたはこのようなことをしているのか?」

蓮「え……。うーん、流れでなんとなく?」←

「嫌になったりはしないのか?」

蓮「めんどくさいとはたまに思うけど、嫌になったりはまだしてない(笑)」

「そうか。だが、他の者は違うかもしれないな?」

蓮「他の人? え、順番待ちしてる方々?」

「(笑) 違う。他の人間たちだ。皆が皆、そなたのように自分がやっていることをわけも分からずに受け入れ行動する、というわけではないだろう? そなたはそれを忘れてはならない」

蓮「( ՞ . .՞)"ウミュ」

「人間の多くは自分のやっていることに意味を見いだしたがる。それが行動する理由になるからだ。理由が動機づけになるんだ。そなたはそれを真の意味で理解せねばならない」

蓮「( ՞ . .՞)"ウミュ」

「試行錯誤せよ、もっと。そのためにはそなたが何のためにそれをやっているのか、自分の思いを明確に知る必要がある」

蓮「( ՞ . .՞)"ウミュ」

「試みは面白いと思う。だからこそ皆が流れを作りそなたをそこに浮かべた。さて、そなたはそれでどこへ行く? 今のそなたはただ流れに浮かんでいるだけ、流されているだけだ。そなたはその先に何を求める?」

それが分からなければずっとただ浮かんでいるだけだ。

トラルテクトリはそういうと戻っていかれました。

やってることの意味かあ。

アフロディーテが急に来てやることになったからな……。考えたこともなかったよ……。

トラルテクトリ、ありがとう😊

ちゃんと考えてみる。



なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★