ブレスレット誕生秘話~菊理媛

これを作ったあと↓↓↓

菊理媛のカードがね、めっちゃ出るんですよ←

auxiliaシリーズはタイトルの方からのメッセージも一緒にお届けしているんですが、その時に使うカードからひたすら菊理媛が出るんですよ←

もちろん持ち主になる方に必要だから出ているんですが、それにしても菊理媛が出すぎってくらい出るんです。

それで、まあ、アフロディーテという前例もあることなのでとりあえずお声かけしてみました。

蓮「菊理媛……?」←普段絡まない方なので挙動不審

「あ! 気づいてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))」

蓮「作る??」

「作る作る! 木花咲耶姫から聞いてきたの!」

何だかノリノリな菊理媛が作ったのがこれ↓↓↓

何か裁縫箱みたい!←表現

蓮「ありがとう!(´▽`)」

ご縁は大事。
でも忘れないで。
繋がった縁を良縁にするか悪縁にするかはあなたたち次第。

菊理媛はふわりと笑って去っていかれました。

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★