ブレスレット誕生秘話~オーディンの言葉~

これを作ったあと↓↓↓

蓮「アイリスクォーツとアイリスアメジストにクラック(内ヒビ)……(´;д;`) 悲しすぎる……(´;ω;`)」

と、ハートブレイクにうだうだしていたら。

「……ロキがいたずらをしたというのはここか?」

蓮「……はい、ここです…………。ん? あ、オーディン……」←覇気がない対応

「……、元気がないな」

蓮「だって……これ……」←アイリスクォーツとアイリスアメジストを見せた

「_| ̄|○ il||li すまない…… 」

蓮「オーディンのせいじゃない……」

「フレイヤに聞いたが装身具を一緒に作っているのだな?」

蓮「うん……」

「ならば我も作ってみよう」

蓮「うん……」

「もちろんそれも、な」←クラック入りのアイリスクォーツとアイリスアメジストを指さした

ロキのいたずらの後始末をオーディンがした結果↓↓↓

カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ.*・゚(*º∀º*).゚・*.

蓮「わぁいヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪ かっこいい( ー̀֊ー́ )」

「少しは元気が出たか、良かったな」

後でロキにはきつく言っておこう。

そう言ってオーディンは戻られました(;_;)

ロキはオーディンに怒られて泣いたらいいと思う←


なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★