決意表明した←

こんな連ツイをしました。

前に自分でこんなの書いてたのにすっかり忘れてた↓↓↓

やっと何かスコーンっと抜けた、そんな感じです。

そして前に出してたものを再編成して新しいメニューをリリースしました。

前から通常リーディングの際に必要だと思えば体験して頂いていたんですが、再編成して復活させました。

早速オーダー頂いたのでセッションしてきました。依頼者様にも気に入って頂けたようで一安心ε-(´∀`;)ホッ

私、こういうワーク系が実は得意です←今更

この辺りの認識がなかなか難しかったです。

お悩み相談は、実は小学生低学年からやってました、占術なしで。なので得意とかじゃなくて、して当たり前のものです、私の中では。

オリジナルワークの原型は、お悩み相談をスムーズに進めるために占術を使用、不使用に関わらず、即興で作って採用してきたものばかりなので、そういうやり方が得意なんだと、やっと気づきました。

両者が混在していたので、今までよく分かりませんでした(笑)

私の中でしっかり線引きできて良かった(^○^)

という報告←え


あ、私のネットショップでお買い物される時はLINE公式アカウントを友達追加してクーポンコードをゲットしてから(๑•̀ㅂ•́)و✧←

ではでは\( ´・ω・`)┐しゅたっ

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★