見出し画像

てのひら創世記3巻、発売。

タイトルにこれ以上何か付け加えなくとも地球人類はこれが至福の瞬間であることを理解していることでしょう。そうですね?

というわけでまずは購入だ!当全店舗特典も全制覇だ!

まずは秋葉原ぁ!!

画像1

最初にコミックジン!購入!

画像2

つづいてとらのあな!購入!今回は店舗特典が二種類なのでこれで撤収!

終わりじゃい!

画像3

そうしたら早速開封!並べてみましょう!!

画像4

良い感じ!

今回はがっつり愛一郎が表紙でメインを張っています!

まぁ……読めば分かりますが3巻、愛一郎の色気が大分すごいことになってきてますので仕方ないですね……愛一郎が魔性の持ち主であることに小川先生も気づいてしまったようで……w

画像5

店舗特典はどちらもオススメですね。入手難度から考えれば自然ととらのあなになりそうですが、愛一郎と千絵という鉄板コンビのコミックジンも捨てがたい……両方ほしい人はすぐに秋葉原に向かうことをオススメします。

画像6

【おまけ】

ところでこの前よみうりランドに行ってきたので、その写真を貼ります。何がどうとは言いませんが、気になる方はてのひら創世記3巻を読んで色々察してください。ではでは。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?