見出し画像

【特集キチ】映画インプランテッド:評価レビュー、ネタバレ/【勝手にポエム】広域指定司法暴力団

病み!病み!病みの支配社会!

今回は、B級映画のネタバレです。

画像の人物は、耳から声が聞こえて
ますが、統合失調症ではありません。

♪【特集キチ】医療用脳チップ・映画インプランテッド:評価レビュー、ネタバレ

脳チップや遺伝子ワクどころか、
AIなどの現代テクノロジーは、
半導体が無いと完成しえない。

半導体は、工場や資材もろもろが無いと
生産出来ないから、結局は、カネの話になる。

脳チップやDEWなど、あくまでピン
ポイントの邪悪
で、全貌ではない。

とか何とか踏まえつつ、粗筋のネタバレを書いて
おり、未視聴の方はご注意下さい。

当初、クソ映画や、と思ってたものが、
後から、思ったよりええやんけ!と、
評価が変わるケースは、屡ある。

見た後で、チップの動画を知って、当方の
採点が向上した映画として、ピックアップ
してみますたたたたたた(笑)。

それで、去年、12月の出来事です。

GEOの陳列棚に、ひっそりと1本物で
入ってたB級映画っぽいのが気になって、
何気に借りてみますた。

名作以外で、1本しか置いてない
のは、概ねクソ映画か神映画です。

他のやつと比べて迷いますが、脳チップ
というキャッチに、思わず釣られますた。

前の、マルチバースと一緒のパターンです。

宇宙戦争再リメイク、ミーガン
などと一緒に借りますたたたたたた。

準新作だと、イベント100円で借りれるので、
それまで気長に待っており、旬のうちに
見るようなスタンスは、こちらにはありません。

見たいレンタルは、
最短でも半年は待機します。

そもそも、頻繁には借りない。

ちなみに、例の、Sound of Freedomは、レンタル
にも無いようで、今のところ、当方は無理です。

ところで、ドクター苫米地推奨の、イルミナティ
とかいう映画、拝見したいと思って、ツタヤオン
ラインで検索したら、ありました。

ところが、レビューを見たら、芳しくなく
かつ、店舗にはなかったので、拝見はパスした。

この感じだと、河添恵子、馬渕元大使、
或いは、一般書籍の方が、詳しいと思う?

しかし、D社の商材は、クソ高額だから、
安く済ませたいなら、有りだと思う。

本買って読むよりは楽かな(笑)?

ネタバレレビューの感じだと、キリスト教
から始まって、世界統一的なコンセプトで
終わる、ってな内容だと思うが、レビュー
の、新興宗教批判はどうだろう(笑)?

イエズス会、病みの者と、
クソ珍教は同列ではない。

クソ珍教は、CIAや共産党の出先機関教団
もあるとは思うが、概ね、単なる左ベンチャーや(笑)。

一緒にしたら、病みの者側に失礼やて(笑)。

で、インプランテッドの内容です(笑)。

無料動画しか見てへんが、今の
ところ、ニ系統の脳チップを見聞している。

人類の敵・ビルメンテナンス師匠の、
こっそり電気伝導型と、二の腕太師匠改め、
電気仮面師匠の、手術埋め込み型です。

悪のチップは、ワクチンに混入されており、
人体そのものが受信機の役割をする?

5Gか6Gの電波で、こっそり、マインド
コントロールされており、ニコ動で
アップしてた、アンテナのようなナノ
チップが、誰かの細胞内に入っている?

ナノチップの情報が不明で、詳しく知らないが、
元々、日本人が埋め込まれる予定だった脳チップは、
こっちの型だったと思う。

いちおうやが、ニコ動のエロ情報しか見てへん
から、本当かは知らんで(笑)、解釈や(笑)。

拘ってるんで、また書いたが(笑)、ベリチップ
とかいうカプセルが、2010年?とかそのくらいに
騒がれておったが、ベリチップとうなったんや??

電気仮面師匠の脳チップは、障害用脳チップ
だから、善の脳チップである。

人類の敵・ビルメンテナンス(文化勲章ww)
の、電気伝導タイプの方が、悪のチップになる。

ビルメンテナンスはクソ悪者だから、言論の自由
で、魔界のダボス会議やソロスと戦う、電気仮面師匠を
サポートしましょう!
、というのが、日本人の主流です。

ところが、遺伝子ワクがそうだが、通常、
医療(障害者)用⇒健康者用⇒支配用、
な経緯で、ある時に変貌する。

そうなると、平和の医療用だった
ものが、魔界の脳チップになっちゃった。

ビルメンテナンスは、以前から脳障害
(パーキンソン?)
で、こやつの方が、
埋め込み型脳チップに執着していた
といった情報もあるようです。

パーキンソンは、脳に何かの
細工をして治したらしい?

かつ、米兵は、既に、実験で埋めら
れている状態
、と想定出来うる?

いずれにせよ、悪の脳チップは、
障害者ではなく、健常者をコントロール
する行為
なので、注意が必要です。

この映画は、善の脳チップではなく、
医療と偽った、悪の脳チップ実験です。

大資本ベンチャー?が、米国底辺のド貧困、
健常者をモルモットにして、実験を繰り
返す
、みたいな粗筋でございます。

映画の内容だと、大脳皮質ではなく、
脊髄と延髄かどっか、に、手術によって、
神経にコネクトされてございます。

詳しく知らないが、実際のニュー〇リンク
のチップは、接続機器が必要で、従来の、
BIFを踏襲したものらしくある??

この間、はじめて見たが、フジのニュースをクリック
した後、師匠の動画が、わらわら出てきおった(笑)。

無知やから、先月まで知らんかった(笑)。

とりあえず一本。(Ŏ艸Ŏ)

接続機器はお前らのスマートフォンや!
と話しており、いちおうは王道の踏襲である。


キャプ

動画は、2年前のインタで、カプセルを飲んで、
糞ダボスが悪魔崇拝であった事実に気がついた
師匠が、ツイッター社を買収して、民主主義に
寝返る以前の考え方、
らしくある。

つまり、ニュー〇リンクの脳チップは、悪の
医療
ではありませんので、日本人は健常者用を
埋め込んでも平気かもしれません。

オーム珍理教の夢が叶いました?

統括にかいてますが、皮肉でもなく、幾つか
動画を拝見したら、今のところは平気だろう
と、勝手に判断してございます。

ちなみに、当方は結構です!!⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃

テキストがわかりづらくて、誇張して被せてみたが、
確かに、トランスヒューマニズム感ばりばり、で、この
時期の師匠は、ホモデウスの一味のようにも感じられます。

動画の翻訳が正確かは知りませんが、
ファクトチェックの誤情報ではないと思います。

テキストは当方のインチキです。

スマートシティやゲノミクスとの
関与は、話してないから不明や(笑)。

色々と沢山出てきたが、日本も実用段階やで?

こういうの、4年前から、いっぱいあるん
だけど
、何で気がつかなかったんやろな(笑)?

不思議やな。


キャプ

頭蓋骨を開けて、電極を設置するだけでなく、側頭葉
~内耳らへん
に??、ワイヤーを通して、何かを仕込む
ようだが、詳しくは分らん。


耳のあたりの機械で、思考の送受信、または命令、
聞こえるのかもしれないが、どういう構造なんやろ?

また映画の話に戻ると、師匠の脳チップより進歩して
おり、脊髄にAIそのものを埋め込んでいる、感がある。

それか、恐らく、メインコンピューターが、
どっかにあって、無線で命令している、らしくある。

どっちの設定だか、いまいち不明瞭やし、
何故、脊髄なのか、その辺はマイナス点だった。

手術は、治験希望者限定で、一応は民主的である。

ワクチン型のように、知らない間にインプラント
されてる
、といったコンセプトではない。

冒頭は、最底辺の黒人が、耳や頭部を抱えて、
のた打ち回っている異様なシーン、
から始まる。

そっから、女がブツブツと誰かと会話してる
シーン、
に繋がるわけだが、先行知識が無くて見ると、
おーーーっと!、幻聴来たかこれ!!、と、一瞬期待する。

知らない間に脳に仕込まれて、電波で
会話しとるんやな!ええやん!
、と、最初は、
壮大なスケールで期待していたが、原因が
判明すると、正直、拍子抜けした。ι(´Д`υ)

B級ホラーだから、こんなもんだと
思うが、AIの反逆ネタは、ありふれて
おり、テーマ的には、いまいちである。

まーしかし、最初に書いたように、実際の脳チップ
の存在
を知ると、別の視点で楽しめると思います。

当方的には、AIを操作してる、どす黒い
病みの連中、
がいて、MKウルトラ的な実験で
市民がコントロールされてる、
みたいな、病的
な設定の方が、ばりリアル感があったと思う。

そのうえでの犯罪がええ(笑)。

一応、MKウルトラ感は、あるにはあったが、
AIに突然自我が目覚めた、みたいな設定は、
やっぱしありふれてる(笑)。

そもそも、前記の通り、脊髄のがAIなんだか、
メインコンピューターがあるんだか、誰が管理
していて、どんなスパコンなんだか、
など、最後
まで曖昧で、いまいち理解でけへんかった(笑)。

映画のキャッチは、脳チップ(脊髄だけど)
ではなく、AIを主眼としており
、邦題では、
只のAI物ホラー、で公開されておる。

視聴人数も、ばり少ない感じである(笑)。

しかし、B級の割に、主演女優の病的に
荒廃した演技
は、中々良かったと思った。

無名女優らしいが、1984リメイクの女優を彷彿させる、
リアルな地味さ、最底辺さ、の演技は、85点です!

アメリカ人の精神荒廃っぷりが、リアルに描かれて
いる、
と思ったが、あくまで当方の偏見である。

ちなみに、ミシェル・ジロラミ
検索しても、この映画しか出てきません(笑)。

誰やねん!!(笑)

NY市内の病的な雰囲気!も良く、梅の介師匠や
イルミナティが荒廃させた、因果応報アメリカ!
といった偏見が生じますた。

あくまで当方の感想文で、観点は様々でふ(笑)。

実際の米国の荒廃は、チューバー連の報告やと、
この映画どころの騒ぎではありません、ゴッサム
シティ以下らしくある?

ほんまに荒廃してるか知らへんが、米国で
起きた現象は、遅れて日本に来る(笑)。

再び内容ですが、癲癇や、神経障害的な症状が
出てくる部分、
を入れたのは、有りだと思います。

脳に電気を流したら、普通に狂う筈です。\(^o^)/

で、脊髄チップ(脳チップ)を埋めた被験者
(モルモット)は、コンピューターに完全管理されます。

ところが、そう上手くはいきません。

コンピューターの命令と、人間の
意志や自我は、完全に分離している。

無感情や無反応、若しくは、協調物質による
受動的感情
で、服従やコントロールはされていない。

完全にロボット化されてはおらず、
AIの命令に常に苦痛を感じており
実験の被験者は、発狂寸前で、のたうち
回りながら、殺人を繰り返している。

剃れと、映画の脳チップは、機械音で命令してます。

ハッキリとした音声で、言語野で聞き取れる、
ということは、幻聴の命令と一緒です。(*థ౪థ)

それか、スピーカー的なツールが内耳に
設置されているんだか、その辺も不明です。

いずれにせよ、AIに、ハイジャック
されており、感覚としては、自動症っぽいです。

自分の意志に関与せず、勝手に体が動いてあら不思議
みたいな感覚が自動症ですが、ところが、自分の能動意識
まではハイジャックされていません。

自動症未満の、統合失調症レベル、
といった感じでしょうか??

よって苦痛です(笑)。

抗精神病薬を飲んでも治りません。(@_@。

その他、リアルだったのは、脳チップの
手術をした被験者同士が、AIのオンライン
で繋がってる部分、
です。

被験者同士の意志の疎通は無く、メイン
コンピューターが、一斉に、人間達を制御、
マインドコントロールしているのです。

HUB、無線LAN、親機と子機の関係です。

人間が子機になり、子機同士の通信は、
親機を介さないと、不可能
です。

複数の人間側の思考や行動は、親コンピュー
ターにだだ漏れであり、管理、監視、分析
されてますが、一応、AIとの会話や質疑応答
だけは出来ます。

しかし、AIとの、質疑応答
による変更は不可能
です。

というのが、この映画の主張だと思います。

この状態では、当方が想定している、
思考ハッカーやテレパス、は不可能です。

思考ハッカーは、マトリクスとこれや(笑)。

脳チップ上の、エスパー行為やマトリクスは、
能動的な意識が存在しないと出来ませんが、
基本的に、AI側に制御管理されており、結果的
には、人間側の意志が通じません。

技術が進化すれば、ネット空間そのもの
の脳チップも可能かしれんけどな(笑)。

あと、データ送信による天才化、も、恐らく
無理で、脳の方が、ついていけない?

しまいには、ゲノミクスで大脳皮質を肥大化
させる
、とか、きっしょい医療が出てきそう?

最終的に、ちみらの子供はグレイ型や。


きっしょ

更に、映画のAIは、命令に服従しない
と家族を殺すぞ!
と、脅迫します。

こんな感じ?


きっしょ

映画の脳チップと鬼形礼そっくりや!!((((;゚Д゚))))

脅迫ら辺は、幻聴と一緒だが、統失の
幻聴と違うのは、実際に殺せることです。

メインコンピューター?で繋がった、他の
被験者を、絶妙のタイミングで登場させて、
そいつがチャカで殺すぞ!
と、脅してくる。

被験者同士の行動が、自由自在です(笑)。

まさに、ゲーム理論の捨て駒的な感じです。

つか、当方の物理幻聴がそんな感じです。

映画の、レックスとかいうAIには、オン
ラインで繋がった、市中のインフラや
ライフラインを、自由自在にハッキング
出来る技術
があり、何時何分何秒に電車が
停車するとか、秒単位で計算して、人間に
計算通りに動け
、とか命令してきます。

レックスにかかれば、飛行機やホテルの
チケットの改竄
も、自由自在です。

全ネットワークをハッキングしてるアイデアは
面白かったが、さすがにそれは無理だろ(笑)。

スピ師匠の、イーグルアイが、そんな感じやった?

映画のAIは、単なるベンチャーで、
軍用ではなかったから無理や(笑)。

剃れと、ヤバイのが、健康管理の部分です。

これは実際にありそうです。

これは、脳チップでなくても出来るが、体内に
埋め込んだ方が、より緻密な分析が可能になる?

何とか酸が▲%足りひんからお前は死ぬ、とか、
何時何分にキッカリ起床させる、とか、AI側で
フルオートで管理しており、機械化好きの日本人
が、こぞって食いつきそうなシステムです。

ところが、管理ルーチンが苦痛で、自由
にさせて~、
と、被験者が拒絶するが、その度に、
電気ショックで調教されまんこ。(>人<;)

結局、パブロフの犬と一緒で、脳チップの
実験が苦痛
、っていうか、科学者を皆殺し
にして、摘出手術が不可能になってしまい、
最後は自殺しちゃった
、というオチでした。

告発も不可能で、病みに葬られた(笑)。

で、評価だが、予備知識無く見た点数は、
40点くらい!、で、脳チップのニュースを
見た後の点数は、70点くらい!です。

AIより、脳チップ(脊髄だけど)の方
に拘って欲しかった
、が、前述のごとく、
とりあえず、30点アップした!!

病みの者マニアが喜びそうな、刺激的なセリフ
が、思ったより沢山あって、ガス抜き目的で、
満足しそうな感じ、
です!


毒ワクの話やないで(笑)!

映画のレビューは異常です!!

次に、映画を含めて、脳チップ全体の感想です。

無線電波を使って、人類の行動を、ばりばり支配
するような、邪悪極まりないブツを想像していたが、
師匠の動画を見た限りは、至ってローテクです。

勝手に大騒ぎして、損してございます(笑)。

そもそも、頭蓋骨切開が出来る医師
限られており、簡単に手術出来るような
代物ではない
、と思ってございます。

そして、手術費用も高額!な筈で、
ワクチンのように、人類全体に施行
できるような代物ではない?

今のAIにも限界があり、スマホとの通信は玩具程度
で、わざわざ脳手術する必要性は無い、
と思います。

AIではないが、天龍源一郎VS超強力マシン、
とか、トップ画面で翻訳されとったで(笑)。

天龍と機械が戦う話?

グーグルは、ロボカーより翻訳を正確にせーよ(笑)。

というわけで、今のところ、心臓のペースメーカー
程度
のレベルが限界で、2030年までに汎用化出来る
筈が無い
、と、当方は空想している。

せいぜい、意識とか持ち出されて、またぞろ
一元二元どうたらとか、そんな程度で終わる、
と、勝手に考えている。

或いは、キリスト教促進かもな(笑)。

なお、当方が拘っているのは、脳チップ
の話なので、電気仮面師匠そのものには、
そんなに興味ない。

師匠の、生き様の動画も見てへん(笑)。

英雄とは思てへんから、
支持するかどうかは流動的や(笑)。

ホモデウスおわり。

♪タッカー・カールソンの脳チップ評

日本では目立たない?、電気仮面師匠の
神経ニューラルリンク計画

ほんの雑談程度だが、珍乃介師匠と、
タッカーのインタ、
を、誰かが翻訳して
アップしてたんで、勝手に貼ってみた。

唐突に出てきただけで、検索
したわけではない。

冒頭の部分や。

~~珍乃介~~
「タッカーはん、米国でやっはる、ゲノミクス
やAIは、あらぬ方向に向かってまへんか?

チップ実用化の話を聴きましたけど、
ほんまでっか?キチガイですか?」

~~タッカー~~
「ええ、AIやゲノミクスなど、
その(ホモデウスの)危険性はございます。

トランスヒューマニズムかもしれません。

仮面の男が、チップを実用化してますが、
(キチガイのゲイツと違い?)彼は、話せ
ば通じる男です。ヤバイ方向に向かわない
ような、対話が必要です。」

といった感じで、1分程度で終わって
いるが、少なくとも、良い印象ではない。

バイオピカ丼の惨状で、当たり前の話や(笑)。

その代わり、AI支配や脳チップの現状は、
今が逼迫している、という感じでもない。

AIや脳チップにせよ、ヤバイ事態は、
まだまだ、この先、
といったところか?

ドンマイ(笑)。( ˘ω˘ )

ところで、チップの雑談の後は、ウクラ
イナやスパイ容疑とかの話題、
になってる
が、主眼で無いから端折ります。

普通は、そっちの方が中心なんやけどな(笑)、
おれはキチガイやから観点が狂っとる。

パワーゲーム曰く「チップとか言って
ますけど、珍乃介は、そういいながら、
ウクライナ戦争で兵士が使ってますけどね」

とか何とか、後から出てきたら怖いな(笑)。

インタの話題は以上です。

以下は別のニュースや(笑)。

米国は、特定のルネッサンスマン層だけでなく、
最底辺層に至るまで、テクノロジーに対して、
激しいアレルギー反応を起こしている?

グーグルの、ロボットカーで、
焼き討ちが起きている(笑)。

ドンマイ(笑)。( ˘ω˘ )

焼き討ちの原因は、UAWとかいう、全米
自動車労会の、賃上げストの一環?なの
かもしれないが、詳しくは知らない。

ロボットカーやと、賃上げどころか、
職業そのものが消滅する、から、ぶち
切れたんだと思う。

善の(外資)機械化歓迎!とか、単細胞に
喜んでいるのは、中東と日本くらいなのか?

最後は、スマートシティやで(笑)。

その話やけど、(お味噌氏の動画頼りだが)、
スマートシティは、AIで完全管理された、
最終ユートピア、
らしくある。

地震やDEWで破壊した、能登半島や
マウイに建設される予定らしくある。

スマートシティの一環で、脳チップは無理
だろうが、少なくともデジ庁には管理される。

能登とマウイは、それの実験場である。

2030年に完成予定?

おしまいどす。

邪悪な、分子脳神経科学と脳チップの話は、
拘っており、今後もまだ続きます!

ワクチン戦争とともに、唯物推進の
同化クソ日本人との戦争も始まっている!

♪電気仮面師匠の正体を推理してみた

我慢できなくて、追加で書いちゃった(笑)。

主観過ぎて、後で削除するかもしれないww。

たいした推理でないが、林千勝氏の動画
を拝見してた最中、何となく空想してみたのである。

電気仮面師匠といえど、行動の
トップに生じるのは、カネである。

となると、わしでは想像つかん。

ので、思想的(それしか出来んでな)
に考えてみたたたたた。

わしでは内容があんまし理解でけへんが、
ステークホルダー資本主義、とかいう
切り動画なども、氏の動画で珠に出てきておる。

ステークホルダー⇒企業組織において、
広範囲の利害関係、
と、ネットに書いてる。

旧秩序は、共産主義国家(国家資本主義)と、
新自由主義国家(株式資本主義)
の、対立構造
と、両者に投資して、コッソリ儲けている、国際
金融資本
で運営されていたが、国境を取り除く
ことで、それは崩れかけている。

中国の崩壊と、米国の内乱がその合図である?

国家のパワーは、コロナ、SDGs、ウクライナ
戦争等で喪失しており、ブラックロックなどの
巨大企業利権が前面に出てきて、魔界の強大企業
が、カネ、国家、人民、その他もろもろを勝手に
支配する
、みたいな雰囲気だと、勝手に考えて
おるが、詳しくは知らん(笑)。

企業資本主義支配>国家資本主義&株式資本主義

現代版は、鼻糞集団(ゲイツ、シュワブ、岸田など)と、
反グローバリズム、ナショナリズムを目的とする崇高な
集団(ブリッグス、トランプなど)
に、世界は二極化され
つつあるが、どちらにも組みしない、第三の勢力が、
電気仮面である??

民主国家のグローバリズムと反グローバリズム
の争いは、米国やフランスなど、内乱に近い国家、
と、イタリアやアルゼンチンなど、極右で統一
されつつある国家、
で、二分されている?

中東やロシアなどの独裁国家は、ほぼ
ブリックス側(ナショナリズム側)である。

現在の中国は不明だが、近平死後、
二極の、どちらかに入る?

中国が崩壊しつつあり、旧型の秩序は無くなった?

日本は、バカ岸田とバカバカ国民が原因で、
国家ぐるみで鼻糞集団の最尖峰wwwwwww。

秒殺で鼻糞の支配下に入ったゴミカス
民族は、ウクライナと日本くらいのもん?

これらの醜い争いは、電気仮面師匠に
とっては、愚行!としか思えない。

米国が、キッチリ二分されちゃっている
から、トランプ側に組みしているが、基本的
に、トランスヒューマニストの師匠にとっては、
ほんとは重要なことではない。

何しろ、電気仮面師匠の最終目的は、
脱人間、脱地球であるwww。

鼻糞集団の、愚かで醜い争いは、永久に
治療できない、
から、機械化して、人間その
ものを葬ってしまえば、愚かな争いは無く
なる、
といった考え方だと思う。

ネット系富豪連中や、マッド理工学者
の理念は、最初からそんなもんであるという。

全員一緒ではなく、例えば、糞ゲイツは最初から
ナチズムで、人間を独裁支配したい側であった。

リベラルな脱人間を標榜する、
電気仮面は、ゲイツとは敵対している?

企業植民地利権の醜い争い、は、地球外で
テラフォーミング
すれば、好きなだけ
自分らの土地になったりする。

あくまで地球の植民地利権に拘っている、
旧型のグローバリズムとは、理念が違う?

電気仮面師匠のビジネスが成立している、という
ことは、国際金融資本の中で、脱人間、脱地球
を本気で実現しようとしてる派閥、
が、第三勢力
として存在している?

エイリアンやUAPの主導も、その連中である?

電気仮面師匠は、その、超極左勢力の一味である。

超極左主義集団は、グローバリズムと
反グローバリズムの争いを、冷徹に観察
しながら、最後は覇権を握る心算である。

仮に、両者がEMPか何かで滅びそうになったら、
UFOでさっさと地球を脱出する、みたいなwww。

地球脱出は、多分、ガチの話で、例の
ラシュコフ氏が、講演で曝露している。

当方の主観で書いただけだ。

いきなり出てきた、マモーの
リアル動画は次回やwww。

キチガイやで、こいつらwwww。

おわり。

~~~~~~~~~~~~~~

こっからは、いつものクソポエムや!

追加メモが多すぎて細かく別けた。

次の書き始めてるのに、全く進まん。

~~~~~~~~~~~~

♪ポエム①:グーグルを破壊した江頭(笑)

めっさ平和が続いている動画や!

1年前のアーカイブ、を今頃拝見したのだが、
世界の江頭が、天下のグーグル様に物申している。

URLは念のため貼らんww。

~~警告を食らったGoogleから何か送られてきた~~

グーグル様の逆鱗でバンされた後、機嫌取り
の贈呈品が送られてきた
、とか話している。

あのグーグルすら、平伏させた江頭は、
ケツ出しで、確か2、3回逮捕されている(笑)。

こいつら頭おかしい!、こんな贈与品
欲しくねー!
、と、堂々と物申しており、
米中土下座の同化日本人は、見習うべきである。

次は、ビルメンテナンスに物申したれ!!

同郷の原田が散々いうとるやん(笑)。

ちなみに、世界の江頭は、
早々に、2回打ってる、いうとる。

URLは念のため貼らんww。

~~エガちゃんはコロナワクチン接種したの?
【エガちゃんねる 切り抜き/江頭2:50/
エガちゃん/新型コロナ/ワクチン/ファイザー】~~

毒ワクの内容、最初から知ってる
感じや
、さすが世界の江頭や。

ほんまは生理食塩水ちゃうんけ(笑)?

グーグルが裏で手を回した?

剃れと、NFTとかいう仮想通貨取引?
当方もイミフだが、絵の意味が気になる。

月とか書いてるが、何とな~く、
ニュー〇リンクを象徴しているよう
にも思える、
のは、おれだけか?

間違えた(笑)、メンバーが490円やった(笑)。

登録の方は、429万人や(笑う)。

芸能人チューバーの、登録者一位が江頭
みたいだが、ベストテンの人数を全部合わせ
たら、とんでもない人数になる?

芸能人に比べたら、ガス抜きで訴えてる
ルネッサンスマンや政治関係の登録者、
鼻糞みたいな人数やん(笑)?

テレビに比べたら少数派の、ネット動画
の中の、更に少数派が、言論動画やwww。

ちなみに、ホームメイトとかいう賃貸サイト
の県別人口見たら、広島、京都、静岡
人口より、江頭の登録の方が多かったわ(笑)。

都道府県別の人口総数ランキングやったら、
福岡の次で、江頭は10位や(笑)。

発作かーーーーー!!どうなっとんねん!!

人口最下位が、鳥取県の553407人やった。

江頭に遠く及ばない鳥取県wwww。

それで、だ、江頭が、比例佐賀1区
から出馬したら、最低でも、軽く400万票以上
入るかもしれん、一瞬思い浮かんだ。

日本人の精神の拠り所は、
芸能人とスポーツ選手やからな。

ちなみに、芸能人チューバーベスト10に
入ってる名前、江頭以外は全く分らん(笑)。

とか書いてたら、いきなり選挙の
アーカイブ
が出てきた(笑)。

グーグルは検閲しとんのか??

~~江頭、選挙出馬について~~

江頭の登録者数みて、N党ww
発言しとるいうてる(笑)!!

何ちゅう短絡的な考えじゃ!!お前らの
魂胆見えすいとるんじゃ!!発作かーーー!!

自分らで票集めせーーーーー!!

ちなみに、江頭は、ハードコア風俗店の女に、ムチ
打ちされ、出たらあかん!ゆわれて、永久に選挙
に出ない!!
と、あっさり否定しておる(笑)。

ぶひーーー!ぶひーーーー!いうて、
ムチ打ちで涎流して射精しとる(笑)。

どんだけ変態やねん!こいつはーーー!

江頭のオタは変態に大喝采じゃが、出馬
したらファンを辞める、
いうとる(笑)。

江頭2:50 世頭90OFF

おわり。

♪ポエム②:青森の謎

サガワ氏の動画で初見したが、青森県
の中国人SNSフォロワーが100万人突破、

とかいう、謎の辺境地ブレイクについて。

食い物が上手い、風光明媚、とか、
おいでませ的な喜び方をしているが、
D社のガス抜きCMで、真相が判明した(笑)。

いつものあれやった。(꒪ꇴ꒪|||)

上海電力の土地買収や太陽光パネルの侵略、は、
去年夏くらい?には既に、運営が開始されている。

気がついたら中国企業に侵略されていた、
みたいな、いつものパターンや。

どんまい。(꒪ꇴ꒪|||)

気になるのが、時間差で2月に春節ブレイクが
起きており
、どういう因果関係があるんだか??、
その辺が謎である。

当方では推測つかへんが、誰かが裏で
手を回していたのは、確かやと思う。

D社のガス抜き広告では、東北電力が、上海電力
の建設費用を、電気料値上で賄う予定
、とか何とか
話しており、東北六県全域で、アホ森の尻拭いをする。

山中泉が参政党の応援演説で言うてた?

アホ森だけでなく、東北や新潟など、風力発電
とか、色々とお見舞いされているけどな。

さっき見たら、虎ノ門で、爆買いの
真相
、とかいう無料が出ている。

その度に、また追加更新やから、
面倒臭いねん!(笑)

青山繁晴いわく、政(まつり)とは
一致である!
と話している。

つまり、リースト・アッパー・バウンド
のことやし、紛糾する議論を、最小ラインで、
丸く収める、
のである。(最大ではない)

ところが、最初から議論をしない、聴いた
事柄をそのまんま流れ作業している、
から、
外人の侵略行為の防止が、なかなか進展しない、
とか、そんな感じで話しているっぽい。

♪ポエム③:熊本の謎

さっきニコ動で拝見したので、また追加
したが、これは熊本の話や。

超過死亡数の話をしてるが、熊本は、地震で
狩場、
になっており、ワク死だけとは限らない。


普通に考えれば、ワク殺が原因なのだろうが、
深田説の台湾半導体の汚染水、或いは、ゲイツの何か
か、考察が必要かしれんな?

台湾半導体の話は、相変わらず他のルネッ
サンスマンが、誰もしてへんがな、何でや?

電気仮面と台湾は、言論のタブーなのか??

某動画のスクショだが、台湾だけでなく、
多くの半導体企業が、熊本に集中している。


某動画では、東北関東の原発が、超巨大地震で
壊滅しそうだから、病みの者が熊本にインフラを
移動させている、
とか話している。

グローバリズムの狩場になってる、としか思えんが?

♪ポエム④:中国は内戦っぽい状況とのこと

ところで、上海といえば、江沢民のシマ
らしいが、何かにつけ近平の犯行なのか?

中国は、氏族闘争が激しい、らしいから、
日本人の支配権を巡って、シマの抗争して
いる筈だが?、そこら辺、無料枠では、あんま
目にしたこと無いな。

メイカ氏の動画では、テロ、軽い内乱が始まっとる
みたいだけど、ほんまは、近平との氏族闘争やろ?

拡散希望、と書いてるから貼りますた。

中国で内乱が起きるんなら、米国でも起きる筈や!

米国の民主党VS共和党は、カソリックとプロテスタント
のリメイク戦、
っぽく思えるな、何となくやけど(笑)。

日本では、体制主義と反ワクの内乱が起きる!
と、預言しておく、知らんけど。( ̄∀ ̄)

魔界の令和731部隊(明治製菓ファルマでしたww)
が開発した、永久ジェネレーターか逮捕か、ハードな
二択が今年始まる?

♪ポエム⑤:日米広域指定司法暴力団

司法暴力団の経緯。

ニコ動やらお味噌やらD社のCMやら、
色々見ているが、ニコ動に面白そう
な動画があったんで、纏めてみた。


あんま興味なかったが、思いのほか、
反在日が炎上してるみたいや?

そういう系の一本らしくある?

·‥…━ 日米合同委員会(占領政策)·‥…━

GHQの占領規約が、今もまだ続いており、
都内のどっかで、米ネオコン(戦争屋)と、
官僚の誰か、何者かが会合し、LGBTQIA+
などの、一方的なクソ政令が決められる。

内閣総理大臣や日本の法令以上の権限を持ち、
日本政府は、暴力団の伝令、に徹している。

米ネオコンは、暴力団組織で、拒否
すると、安倍晋三のように、レーザー
か何かで、タマを取られる。

広域指定戦争暴力団(ネオコン)
下部組織が、自民党や、日米合同委員会
(現日米地位協定)から断続される官僚や、
或いは何者か、
である。

日本側の猿は、GHQに、スパイ、代理統治
として調教された、満州閥関係である。

一応、そんな雰囲気を踏まえて、自分の
思い込みを汲みつつ、何となく纏めてみた。

で、糞マッカーサーが支配したおり、
生き残りの日本人を統治するため、
日韓併合政策が発令された。

多分やけど、戦後レジームに、在日韓国人
据えるのは、ネットの少数派である?

GHQは、トンキンなどをウロウロして
いた、朝鮮人(韓国人)を使役して、
日本人の闇市などを取り締まらせた。

闇市では、密輸密売、などが横行していた。

アヘンやヘロイン、を、満州伐の政治家が密売
して、米軍や駐日貴族らのクソ野郎に売っていた。

その他、例の、性接待(パンパン娘)を、
満州伐が主導していた。

そのノリが、赤坂ゲート(ぺドエンジェル)
やホモジャニ、
に続いている。

GHQが使役した朝鮮人の具体例が不明であるが、
ニコ動の話だと、そのまま在日となり、全国の?
一等地を住居に与えられ
、やがて、その場所が、
パチンコ屋として開業された。

パチンコ屋は、娯楽が少ない日本人
の間でブレイクし、在日帰化人の莫大
な資金源となっていった。

日本人は、博打中毒になった(笑)。

パチンコ屋は、在日帰化人のお導き、で?、
警察官僚の天下り先、として使用された。

動画の人の話だと、GHQは、進駐軍>
在日帰化人=満州閥>ネィテブ日本人、

ってな感じに振り分けた、カースト
制度体制、
を、作ろうとしていた。


💗

カースト制度は、アーリア人やスペイン
の侵略
でお馴染みだが、植民地政策では、
歴史上、概ね執行されている。

戦後日本に、GHQカースト
起きていても不思議ではない。

広島の原爆虐殺のおりは、国内スパイが、
同時刻に、軍部の優秀な将校クラスをお導きして、
一網打尽、皆殺しにした
、といった話である。

東京裁判を含め、戦後の軍部、政権には、
左傾のゴミカス(。◕ ∀ ◕。)しか残らなかった?

剃れと、山口県の朝鮮部落の話しを
しているが、中国の満州閥が、朝鮮
部落出身者ってことか?

財閥=満州閥=朝鮮帰化人?

政治家の7割が、帰化人出身、だそうだ
が、一般説では、薩長藩出身といわれている。

日本人を統括している、暴力団組織の
幹部、は、進駐軍、
なのは当然だが、
特権日本人は、共産党とも内通している。

西の暴力団=ネオコン(ヤンキー)。

東の暴力団=共産党(チャンキー)。

このニ系統は、一緒なので、
統合しなければいけません。


キャプったが、特に意味はない

最近では、半導体戦争で、華僑との
パワーバランス
が多少変化している?

華僑は、共産党員とは限らないので、
近平が死んでも、多分、健在である、
と、勝手に思っている(笑)。

近平死後の中国は、上海閥か、
華僑ロビーが支配する?

というのが、前回の、当方のクソ妄想で、
ルネッサンスマンの情報ではない。

で、その、在日帰化人や満州閥関係の同化日本人
らを使った支配計画は、WGIPによる、文明外科
手術の一環、
である。

政治や文化等で、日本人の思考を、
武士道改め、超平和に改竄したのである。

そして現在、金融と糞テクノロジーで、
更に、完膚なきまでに改竄されている(笑)。

文化の方は、当時、3S愚民化計画ともいわれて
いるが、確かに、戦後文化人の大物は、美空ひばり
や力道山
など、朝鮮帰化系の人物が多い。

石原裕次郎や黒澤明は日本人。

愚民化計画、教育で、永久平和、多様化、セカイ系
みたいな、お馴染みの、左翼概念になったのである。

文化を含み、ドサクサ在日帰化人
には、GHQによる特権、が与えられた。

特権は、前記した、不動産、政権、
パチンコ屋利権
など、色々ござる。

かつ、帰化人や満州系特有の、影のネット
ワーク
が構築され、大企業や政界などで、
いわゆる、上級国民の地位を築いていった。

米ネオコン、グローバル企業だけでなく、
中国、台湾、朝鮮らと太いパイプを持ち、
自らの利益のためだけに、暗躍している
のは、こいつらである?

ところで、動画で、川崎市で在日韓国人の悪口を話すと、
ヘイトで逮捕される条令が最近出来た
、とが話しているが、
ほんとの話ですか??

お味噌氏の情報では、クルド人を護衛するため、
川口署の警官が、対日本人用でパトロールしている

とか話していたが、これも真偽は知らない。

本当だけとすれば、戦後カースト制度の最下層が、
ネィテブ日本人(縄文人)である
、といった証拠である。

いずれにせよ、諸悪の根源は、日米
合同委員会から続く、暴力団組織
である。

これは事実や。

GHQ時代の日米合同委員会は、港区の、
駐日米国大使館、
が引き継いでいる。

ぺドエンジェルでお馴染みの港区!

赤坂ゲートや123テロは、桜や
虎ノ門でやらんのか?

今は不明だが、CIAの本部は、
横田基地にあった
、とのことだ。

米ネオコン(戦争屋)らの暴力団組織
は、そこを通じて出入りして、戦後特権を
受けたクソ人物達に、命令している。

GHQに特権を与えられた、満州閥の在日帰化人は、
国会や官僚、メディアなどの、中枢組織の主流
占めており、米国暴力団組織の忠実な飼い犬、
として、今も尚、日本民族を牛耳っている。


わんわん、Z真理省のポチ、と二系統ある?

といった、ホラーなお話ですたが、
当方に真偽は計りかねる!

当たり前や!!発作かーーーー!!

♪ポエム⑥:在日と米国圧力の否定論

当然、それの批判、否定論も出てるんで、
いきなり出てきた動画を貼ってみた。


最後まで聴いてみたが、民間レベルの話やから、
病みの者や特権満州閥クラス、的な内容ではない。

戦後帰化日本籍や税制優遇とか、概ね行政的
な話、
で、わしでは、あんま分らへん(笑)。

闇オタが期待してる、GHQの、
壮大な謀略篇ではないからな(笑)。

剃れと、韓国人の特権どうたらで、多くの
日本人が、スネーク国連に陳情した
、とかいうとる。

プランデミック条項じゃなくて、在日韓国人www。

川崎市のはそれやろ?、バカ国連が、こいつら
ヘイトや!、
思て、逆に、圧力かけてきたのちゃう
んけ(笑)?
、知らんけどな(笑)。

日本人は、国連を、公正な調停機関か
何か
、だと、本気で信じている?

スネークの真相は、これやて!


ということは、だ、WHOの司法暴力を、
神の命令や、と本気で思いこみ、従順に
従う、
といった図式になるのは明らかだ。

国連は、ステークホルダー型の、
下部組織の一つ、にしかすぎない(笑)。

と、終わらそ思てたら、おーーーっと!
また何か出てきました!

去年のやけど、何故か、突然出てきよる。


前に1回見たかもしれないが、覚えてない。

日米合同調査会=現日米地位協定たらは、大蔵省
時代の高橋洋一が目撃しており、しょーもない
会議やった
、とか話している。

お決まりのクソ会議で、国政には特に影響なく、
官僚側は、端牌と呼ばれる、下っ端役人だけが
出席しており、お茶を濁して終わりや、話しておる。

決定は日本側の意志だから、LGBTQIA+等、
あらゆる愚策は、日本政府の失策である。

そもそも、日米合同調査会は、民主党の鳩山
がふれまわした空想を、出版社が誇大に強調
しただけ、
の概念である。

他の動画の、年次改革書と郵政改革の話は、
前に見たような気がするが、内容は覚えていない。

米国が日本国の政策決定をしている、
なんてことは、ありませんよ
、といった話。

ということは、内閣と国民の
自業自得
、といった結論になる?

ちなみに、高橋洋一は、米国の外圧すら
存在しない
、とか話している。

日本に限っては、国家>グローバリズム、ということ?

言論は独裁ではない、
から、少なくとも、圧力の
存在を肯定している論客の方が、遥かに多いと思われる。

圧力否定派の方が少数派なのやが、高橋洋一
など、少数派の方が、陰謀論や、いうてる。

財務省出身で、米圧を肯定して
いるのは、森永卓郎、松田学、しか知らん。

どの人の話が正しいでしょうか?

解答は、青山繁晴の話通り、一致
する部分を探すしかないと思う。

満州閥の方は、西教授の広告しか目にして
いないから、他の人の意見は分からない。

今度こそ、この項目終わり!

♪ポエム⑦:毒ワクエロ情報

日米広域指定暴力団組織の話、
を踏まえた上で、その地獄絵図の話だ!

松田(&ドクター井上)その101話や(笑)。

こっちのは明らかな事実で、影響ない系の
ルネッサンスマンの方が少数派である?(>人<;)

糞CDC、が、トンキンに東アジア太平洋
本部
を、無理やり作った目的は?

ビルゲイツが予定している、疾病Xのプランデミック
に備えて、武〇厚労大臣(司法暴力団組員)が、CIAと
ネオコン(戦争屋)
の出先機関、駐日米大使館で、
CDC設立パンティを開いた。

パンティは建て前で、当然、謀略会議である。

暴力装置の発令は、感染症危機
管理統括省、
で執行される。

統括省のトップは、医療関係では
なく、何故か警視庁のトップ
である。

ネオコン(広域指定戦争暴力団本部)
の司法暴力に、警視庁が加担している?

WHO(広域指定世界司法暴力団総本部)
の、テドロス組長が、5月に執行予定の、
IHR国際基準保健規則の発令で、日本民族
がレプリコン?のモルモットになる予定
である。

既に暴力装置を執行していた、
フランスだけの問題ではない。

東アジア太平洋本部と銘打ちながら、
司法暴力と毒殺予定は、日本人に限定される。

中国人を大量移動させる予定だから、民族浄化
ために、4千万人くらいの日本人が不要になる。

以下は、ニコ動を拝見して、修正した。

疾病Xは、ニコ動やら幾つか拝見して
みたが、どーもやはり、司法暴力団の
誘導アイテムの線、
が有力なようだ。

つまり、目的は、法改正で、ナチズムに
お導きしたいだけ、
らしくある?

ハイブリッド病原体でもなく、どーも、尾身亜株が
疾病X、
らしくあるが、さてどうなるだろう?

またぞろ、色々出てくるだろう
から、当方には分りまへんな。

これは確かだが、野球観戦に
人生かけてる場合やないわ。

岸田司法暴力団組長が、7回打った生理食塩水
の混入(これも事実)
など、次回も、ロットの
ばらつきが予定されており?
、無害と即死で、
二分される、と、想定される。

特権階級(上級国民)は、生理食塩水である。

総人口8000万人は、強制接種で、数年内に成立する?


♪ポエム⑧:ニコ動のレプリコン情報と真理省

東北大学のレプリコン情報、他にあんまし
見てなかったが、他の医者も言ってるんで、
本当の話らしかったな(笑)。

明治製菓ファルマのレプリコンを一度打てば、
打ってない連中にも、人工スパイク毒が感染する。

感染によるADE増強で、免疫不全や?
コロナ症状が起きる?

どう考えても、HIV感染のように思えるが、
話を聞くと、風邪みたいに感染するっぽい?

黙示録は日本から起きる(゚◇゚;)!、ということか?

ひょっとしたら、疾病Xは、培養ウィルス
でなくて、レプリコンの人工スパイク
かしれへん?

専門用語だらけで理解でけへんが、
9月から新発売らしいから、動物実験の
あと、すぐに日本猿で実験が開始される。

動物は、2年後に全滅しているから、
その結果を待たずしてやな(笑)。

同シリーズやと、母親が無事でも、
胎児⇒子供には、完璧に感染しており、
免疫のどっかに異常があるらしくある?

剃れと関係あるかしれへんが、2050年
まで、癌発生率77%増と試算されている。

こやつノーマンだっけ?、久し振りに見たは(笑)。

司法暴力団は、増加原因をSDGs的な要素
しており、ワクチンには触れていない。

ちみらのは、長期的には分らへんて、同化
日本人を除けば、どの医学者もいうとるしな。

剃れと、魔界のCDCは、未接種者
使って、壮大な追跡実験をしている。

クマの調査と一緒やわ(笑)。

悪魔崇拝者は、特定の集団以外の
平民は、人間とは思てへんからな(笑)。

どういう方法なんだか知らへんが、
未接種者には、コードが当て嵌めら
れて、生態が調査される。


コードZ28-310 未接種の反社集団

コードZ28-311 1回しか打ってない、中途半端な奴

コードZ28-39 その他要因、生理食塩水?

コードZ71-85 子供への接種を拒否した冒涜的な親

などが、WHO様への信心不足でマーク
され、長期間、(コッソリと)何らかの
監視をくらう、
らしくある。

東京にCDCの支部が出来ているから、
当然、日本人は、既にマークされている?

のりぴもCDCに監視されとる、
きっとな(笑)。(∩´ω`∩)


♪ポエム⑨:フランスは既に内乱といった情報

誰か知らんけど、またいきなり出てきた。

主婦チューバーのレポートと言ってる。

米中ロ加のレポートは、報告してくれるチューバー
が出てくるから、時折見てるが、欧州(EU)のんが、
あんまり目にしてないので、当方には参考になる。

3本くらい見たら、噂通り、フランスというか、
欧州は、EU主導で、糞スマホにあらゆる社会情報を
詰め込んでおり、既に検閲、信用スコア的になってる、
とか何か話してる。

糞スマホを持ってないと、事故
っても、病院いけへん、
とか話してる。

電気仮面の、スマホ共生生物は本当の話やで!

スマホなかったら死ぬやろ?

よって、依存を通り越して、もはや同化やで!

日本人の最底辺は、中国製の2万円
のと、生死を共にするのや!それが運命!

スマホ落としたら死ぬ、さかいな、フランス人は、
スェーデンの、ハンド・イン・チップが義務化され
るかも、
と話している。

ネット検索では、フランスの義務化は
緩和されてる
、とかズラズラ出てきているが、
チューバーの話やと、ばりばりワクパス
と信用スコアやってそうやんけ(笑)。

検索はグーグルの情報操作やで、多分な(笑)。

イタリィは、極右政権だと耳にして
いるが、実際は、曖昧そうやな(笑)。

ワク批判の放送だけは、イタリィ
のNHK(国営)
でしとるらしい。

フランスの暴動は、ワクチンではなく、
農業デモらしいが、詳しく分らん。

イタリィは、まだ秩序が守られているが、
フランスは内乱寸前や、いうとる。

放火(焼き討ち)やら、パトカーのバリケード
に、トラクターの集団が突っ込んでいるな。

それより過激なのがある?

日本は無理や、トラクター運転して
るの、老人だけやからな(笑)。

課料750万円は、未接種(反WHO)だけ
でなく、デジタル的な、あらゆる規則
に、厳罰が与えられる。

ラシュコフ氏や米国が特殊なわけ
でもなく、フランスやイタリィでも、
デジタルはクソや!いうてる。

デジタルインフラをトレンドに
してる日本人は狂っている。

ヤマタツ氏の情報やと、カナダは、
死ね、殺す、増税レプテリアン!とか
ネットに書き込むと、逮捕、禁固刑
なる法案が、出来るとか何とか?

共産主義や真理省っちゅーより、中世の
王制度に近いわ
、何となくやけどな。

書き込んどる奴ら、すでに検閲産業複合体
にマークされとるで、きっとな。

おれも好き放題書き込んでいるが(笑)、
一発削除できるから、まだましや(笑)。

危険なら、ソッコー退会する予定だが、
5ちゃんなどのBBSは、ログが残る。

LINEヤフーは中国だが、そっちはどうなん?

カナダでは、管理者側が、思想、言論違反を
放置、隠したら、罰金25億円
とかいうてた(笑)。

そりゃ電気仮面師匠も必死になるわな(笑)。

世界の主要国が、内戦寸前!!!

あと、イタリィで、気象兵器かもしれん
変な暴風雨が起きてる、
とか話している。

気象兵器疑惑は、世界中一緒で、
日本人だけが狂ってるわけではない。

否定してる、日本の言論人はスパイだろう。

♪ポエム⑩:予言のメシアは天皇である

最近、多くのチューバーがいう
とるから、一応、書いたたたた(笑)。

予言で出てくる、日本の救世主とやら、
どう考えたって、天皇のことやん?

当然だが、珍教の教祖(か偶像神)や、
キリストの直系子孫ではない(笑)。

一応、理由もあってやね、キリストやモーゼ
らの同化ユダヤは、日本で死んでおり、その家系の
古代出雲氏族は、天皇家と、代々、縁戚を結んでいる。

天皇家には、同化ユダヤの血統が入っている。

ゲノミクスや遺跡の発掘で、それが実証されたおり、
偽キリストのヴァチカンがインチキだ、と、世界中に
知れ渡ってしまいまんこ。

聖書の、本当の後継者は天皇家だと、
世界中が認めたおり、日本から救世主が
誕生する、
みたいな筋書きである。

それが真相や!

エロエロな情報だと、悪魔崇拝者、ネオコン、
中共や中国人ロビー
、など、凶悪な集団が、日本人
を浄化
して、リアルな救世主をパージしようと企んで
おり、聖書予言の、最後のラッパ、は既に始まっている。

今が、その、浄化の瀬戸際なわけですが、少数を除いて、
誰も気がついていない、信じていない、という(笑)。

といったネタですた!!八咫烏は別の機会に!

♪ポエム⑪:現象の正体

ここからはスピの主観話です!!

ところで、仮面師匠の手口というか妄想は、
現代科学では、まだ未解明の分野に集中してます。

宇宙や脳は、少なくとも、90%以上未解明です。

キリスト教の天動説亜株もそうですが、
分りにくいので、宇宙物理の基本は、抑えて
おく必要がございます
、と、勝手に考えておる。

ところが、当方の思想、思考だと、
やっぱりスピになっちゃう(笑)。

で、やたらお勧めに出てくるんで、
テスラで、適当に纏めてみた。

そもそも、ニコラ・テスラ信者は、概ね、
権威やルネッサンスマンが眉を顰める、スピ系、
きしょ層、が、多数を占める(笑)??

電気仮面師匠の信者は、基本的にスピやで(笑)。

物理っぽいが、スピや(笑)。

で、宇宙や人間は、光で出来ており、光の粒子が
存在している限り、消滅(die)する筈が無い
、と、
テスラが言った、と、話してはる。

宇宙の方は、共形サイクリック理論や。

こっから普通の物理や(笑)。

ちみらの目の前の現象や風景とは何や?ってな
疑問は、古代から考えられており、マクスウェルの
波動方程式
で、光は電磁波である、と、解釈され、
そっから現代に続く主流?、が出来はった。

方程式後、二重スリットで、粒と波の二重性、
E=mc2(質量保存の法則)
などが、解釈された。

相対性理論の、質量保存の法則の等価式で、エネルギー
から物質から生まれ、その逆も存在する
、と解釈された。

つまりや、魂はエネルギーから生じます。(スピ)

c2で、それらの相転移には、光(電磁波)
関わっており、この世のあらゆる現象や運動は、光
ではないか
、と、更に解釈された。

人間の感覚含み五感は、光=電磁相互作用です。

アックスボンバーで首に衝撃を
受けたり、女のケツを触って快楽
を得るのは、電磁気による作用です。

量子電磁力学によると、物体間の、
電磁相互作用は、光を媒介として、
あらゆるものに伝わっていきます。

光が存在しないと、何も感じ
ないし、何も見えません。

原子もバラバラになります。
(強い力だと思うが?)

このように、現象の正体は、電磁相互作用
ですが、更に、物質やエネルギーだけでなく、
情報の相互作用、が存在します。

宇宙は、情報で構成されてます。

何でだかは不明だが、光には、情報を
送受信出来る性質、
があり、量子もつれ
や、量子テレポートなどとも呼びます。

テレビ電波、携帯電話、人間の思考や
思考伝播、
なども、光(電磁波)による、
情報相互作用の一種です。

恒星などの、宇宙の光(マイクロ波背景放射)
観測する行為は、宇宙からの情報を、人間の
細胞?が受信している?

相互作用している、ということは、
人間側からも、光の情報送信が可能です?

通常は、増幅装置で、電波を送信しますが、理屈的
には、人間の思考からも、何かの情報を送信できます?

どういう相互作用なのかは知りません(笑)。

無機物と比べ、人間同士の、情報相互作用
だったら、めっさ簡単です(笑)。

女のケツを触った時、男の方は、プチ快楽を
得られますが、女の方は、壮絶な悪寒や憎悪が
走る程の、きしょい情報を受信しまんこ(笑)。

更に、警察に情報が送信されるなど、
何らかの現象の送受信が、複雑怪奇
に、リンクされあいます。

メディアや、病みの者らは、
意図的に、情報相互作用を操ってまんこ。

遮断する方法は、ルーチンに徹して、三猿
で情報を得ないことですが、大なり小なり、
何らかの相互作用は起きています(笑)。

寝てても、空気や地面と
電磁相互作用してるしな。

まとめると、この世(宇宙)は、物質、
エネルギー、情報
で構造されており、
互いに相互作用しています。

それらが何かと、つきつめると、ダークエネルギー
だの次元だの、スーパーストリングスだの、際限
なく、色々出てきて、素人の理解が、不可能です(笑)。

で、これらは、あくまで解釈でしたが、
1929年、粒子の実験で、物質が消滅
して、その代わり、光子が生じた、

とかいう、謎の現象が起きますた。

その後、光子同士を衝突させる実験で、
大量の陽子と電子が生じる結果、を得られますた。

それで、光から物質(原子)が生じ、
物質から光が生じる
、といった仮説が、
正しいことが、実証されますた。

少なくとも、宇宙が存在している限り、情報や
エネルギー的には、誰一人死にません(笑)、

といった動画ですた!

そして、ブラックホールに続く。

:.゚テスラの法則:.゚

①この世には、不偏の数学法則や原理
存在し、宇宙と調和している。

②光は病みから生じ、人間が理解できる
情報
として、送受信されている。

物質や物体は光であり、宇宙である。

④これらの相互作用で、宇宙や魂は永遠、無限である!!

♪ポエム⑫:特異点や無限ループなど

上の動画は、簡単に説明してるが、実際の
宇宙論は、複雑怪奇で、ありえないくらい、
カオス状態である。

チューバーの動画が、異説、新説、珍説、
含めて、細分化した情報、が次々に出てくる、
ってな感じが、その証拠である。

ニュートンだと分りやすいが、チューブ
の動画だと、どうしてもカオスになる(笑)。

いわゆる、情報のシャワー状態で、
政治経済国際政治も一緒や!

小難しい動画だが、アクセス数が、
期日の割に何故か多い?

これは不思議??

当方は無理だが、アクセスしてる
奴ら、内容を理解できているのか?

おれの予想では、宇宙物理や
天文学マニア
は、極少数だと思う。

大部分は、何とか定数などは関係なく、
特定の思想的結論を得たいため、だと思う。

おれがそうやし、勝手な言い草や(笑)。

で、内容を纏めようと思っても無理だ
から(笑)、雰囲気的に理解できそうな
部分、
だけ、一部のみ書いた(笑)。

全部の理解は無理や、いつものことや。

~~~~~~~~~~~~

宇宙は膨張しており、時間を過去に遡れば、最後は、凝縮
した点、
になり、その点を、特異点(=宇宙の始まり)という。

点の大きさはゼロで、物質の密度は無限大になり、
その場所は、あらゆる物理理論が通じない。

特異点では、重力の大きさも無限大で、
その点より、過去の世界は存在しえない。

宇宙の始まり(ビックバ~ン)の他、ブラックホール
にも特異点が存在し、宇宙のどっかで、空間が収縮する
ようなケース
では、必ず特異点が存在する。

と、ホーキングとペンローズの、特異点定理で確認された。

相対性理論など、の、現代物理が通用
しない特異点は、神の領域と呼ばれる。

しかしそれでは、相対性理論にも矛盾が
生じるため、矛盾を回避する宇宙モデル、
が作られ、とりあえず計算してみた。

相対性理論は、マクロスケールの
宇宙を解釈するモデル
である。

ミクロなスケールの解釈が、量子力学である。

両者の理論では、矛盾が生じる、ので、更に
解釈するため、量子重力理論が作られた。

量子重力理論を解釈するため、スーパー
ストリングスセオリー、
などが作られたが、
いずれにせよ、宇宙モデルは完成していない。

量子重力理論の、解釈の一つで、
因果集合理論、なるもんが作られた。

相対性理論や現代物理学では、空間や
時間は連続した構造、
として解釈されて
るが、因果集合理論では、離散した構造、
として解釈されますた。

一般的には、離散=デジタル、連続=アナログ、です。

因果集合理論は、時間を、原子のような
粒(粒子)で構造されている、
と、解釈し、
時間の最小単位、が存在します。

物質の最小単位=素粒子(クオークなど)
光(エネルギー)の最小単位=光子
時間の最小単位=プランク時間
空間の最小単位=プランク長、と、いわれてます。

時間の最小単位は、プランクです。

粒子のエネルギーが取る値は、連続的
ではなく、離散(飛び飛び)の不連続です。

いっけん、連続っぽく感じる時空間は、素粒子的
(最小単位)な解釈だと、離散してございます。

例えば、モニターを拡大すると、光の粒が、
びっしり詰め込まれており、一個一個
の粒が反応しあって
、一つの画面になります。

ところが、人間の思考は、連続的な
解釈をしており、離散状態だと、考える
ことが不可能になります。

連続性が無いと、思考停止します。

プランク時間長=偶然、人間の思考=必然、
としても解釈できるんで、人間上では、
必然と偶然が、混濁してる状態です。

偶然だけで考えてるのは、
思考してないのと一緒です(笑)。

計算式上では偶然だ、と、考えた時点で、思考上
では、連続性と因果、が生じてます、多分(笑)。

偶然や奇跡という必然と因果が出来た!、
これは逃れようが無い!メビウスの輪や!

・本来の偶然=何も考えてない(思考停止)

・本来の必然と因果=思考してる

しかし、宇宙そのものが因果だったら、関与や
思考して無くても、ずっと因果が生じてる筈?

あと、生死を纏める理論が、量子重力理論
と、据えれるような出来ないような?

あらゆる事事、現象がメビウスの輪や!!

で、元に戻して、最小単位以下の、
空間や時間は、存在しません。

因果集合理論解釈では、時空のスケールが、
ゼロにならない、
ので、特異点を回避できます。

宇宙の膨張を、過去に遡ると、時空間は有限、
で、ゼロ=完全な無の世界、にはなりません。

ビックバンより、過去の世界も
計算できる
、ということです。

前記のように、日常スケールは、連続してます。

集合理論では、時空を、因果と連続の関係
(因果関係で結ばれた出来事)、の集合体

を、日常スケールの集合、と解釈します。

原因と結果の連続、から、時間が
流れますが、その始発点が存在してるのか?

研究した結果、因果の始発点が、過去に
向かって、延々と無限に続いている、

といった解釈に行き着きますた。

何らかの現象(例えばビックバン)の前には、
常に何らかの原因となる事象、が存在します。

人間が突然、化学反応で発生する
筈が無いので、情報的因果は存在する。

その物理法則は、宗教的思考と、実は一緒である。

信仰心を、自ら喪失させた工学者は、
両者を異質として、切り離して考える。

よって、唯物的になる?

で、上記の解釈上で、ビックバンは、因果集合
の、特定の瞬間に過ぎなくて、全ての始まり
では無かった
、という因果に行き着きます。

ただし、ビックバン以前は、測定
や完全な解釈、
が出来てません。

繰り返しの共形サイクリックかも
しれないし、まだまだ謎です。

特異点が存在しない、という考えは、
ブラックホールでも解釈できます。

通説のブラックホール説は、超恒星が死ぬ時、重力で
押し潰され、更に、重力に反発する力場が存在しなく
なってしまい、一点に向かって、延々と圧縮が続く、

といった、天体現象の解釈ですた。

圧縮された質量が、一点に集中
する場所
、を、特異点といいます。

特異点の周辺は、ありえないくらい
歪んだ重力
に支配されており、入った
ら、超引力で脱出出来ません。

脱出速度は、物質の速度の上限、
秒速30万km以上
、つまり光速以上です。

重力場の脱出速度が、光速と等価する
領域、
を、事象の地平面といいます。

事象の地平面から内側の中心は、
光も脱出できません。

ブラックホールは球面で、光や物質脱出不可能
の、球形半径を、シュワルツシルト半径といいます。

このような解釈が、従来のブラックホール説
ですたが、新説では、事象の地平面や、特異点
が存在しません。

新説では、ブラックホールは、物質を取り込めば、
質量を増加させていく一方なのですが、実は、超長い
時間をかけて、物質や質量が、蒸発しています。

蒸発は、量子重力理論で解釈された、
ホーキング放射という現象です。

新説は、超高密度に圧縮された、特殊天体
として考えるのではなく、普通の、密度の
高い天体、
として考えます。

通常の球面天体と一緒の性質なんで、特異点
も無いし、そこら中に存在している、とか
何とか話しておます。

よくわからん(笑)。

粒子がシュワルツシルト半径に入ると、
吸収されないで蒸発してしまいます。

人間の、邪悪文明の期間からしたら、ありえないくらい
長い時間をかけて、ブラックホールが蒸発します。

宇宙の最後は、それにヒントがある。

粒子の層の話は、面倒臭いからパス(笑)。

ひゃああああ、書くのが疲れてきたたたたたた。

残りのメモは、いずれかの機会に。

前記したように、特異点は、物理学で紐解けない、
神の領域
、といわれてましたが、非特異点解釈だと、
神が創ったゾーンではない、ということになります。

といっても、神が存在しない
ということではない(笑)。

これらは、あくまで解釈です。

なお、ホーキングが預言した通り、
100年以内に人類の文明は滅びる。

天文学や物理では防ぐことが出来ないので、
直接、支配者と政治家に声をあげるしかない。

物理法則は、法律に入っていないから。

♪ポエム⑭:宇宙原理

これも基本的な考え方らしい
から、抑えておく必要がある。

宇宙空間の物質や粒子の密度は、マクロスケール
になるほど、スカスカっぽくなり、ミクロ
スケール
に近づくほど、密度が凝縮される。

太陽系>銀河>銀河団>その外側、みたいな
感じで、他の銀河系や天体でも一緒である。

これらのルールは、宇宙空間内では
均一
で、それを凌駕するような、特別な
場所、偏りは存在しない
、といった解釈を、
宇宙原理という。

宇宙マイクロ波放射線にも宇宙原理
が働き、粒子の波は、均一に放射されている。

よって、光の速度(光速)も均一で、
アインシュタインが考えた速度が限界である。

宇宙原理では、あらゆる物体、物質、宇宙のサイズ
にも限界があり、構造的な限界は、12億光年といわれている。

例えば、銀河系の構造(大きさ)の限界、
が12億光年で、それ以上のでかさは存在しない。

ところが、そうではありません。

観測や計算によって、12億光年を凌駕する、
超巨大構造、
が発見されており、従来の宇宙
原理は、不偏ではなかった、と解釈された。

最近の発見では、大きさが33億光年
ジャイアントアーク銀河団や、13億光年
以上の、ビッグリング銀河団などである。

ビックリングは、DNAのような、螺旋状
の銀河団
で、奇怪な構造をしているが、
見えると仮定すると、リングに見えるらしい。

これらの巨大構造は、地球から90億光年超
距離で、とんでもなく遠い距離だが、宇宙上
では、物凄く近い距離
らしくある。

ほなその遥か先、は、モンスター
だらけや、きっとな(笑)。

宇宙原理上では、アークやリングのような、
極めて偏った構造は無い筈で、地球のように、
奇跡の偶然が、幾つも重なった、超偶然の
ようには、とても思えないのある。

何らかの力場作用による、必然的(因果的)
形成
と思われるが、理由は、皆目不明である。

現在までの主流理論である、宇宙原理上
では、あらゆる現象や構造を、枠内で
計算出来ている、が、理論外の現象は、
解釈が苦手、というか限界がある。

宇宙原理対象外の現象でも、一応
は、無理やり解釈をつけている。

無理やり、というのは、まだ、論拠となる、
完全な観測的証拠が見つかってないからである。

宇宙原理理論外の理論仮説は、幾つかあり、
代表的なものは、バリオン音響振動理論、
お馴染み共形サイクリック理論宇宙ひも
理論
、などである。

共形サイクリック理論は、前記した、
ホーキング放射による、特異点否定や
ブラックホールの蒸発、ビックチルに
よる宇宙の蒸発、
を元にした?理論である?

過去や未来は永遠にループしている、
という理論で、ビックリングが、前の
宇宙の名残
らしくある。

バリオン音響振動は、ホオレイラナとか
いう、銀河が密集した、超銀河団の発見で、
宇宙原理上で実証された。

一応は法則が存在していた、ということ?

銀河団が、泡のように、球面上に
密集した場合
、バリオン音響振動
が、確認できるとか何とか?

クソ難しそうだが、まず、宇宙が生じた
直後は、原子核と電子がバラバラで、原子は
出来てなかったが、両者が合体して、宇宙の
晴れ上がり
、という現象が起きた。

水素が最初に出来た、といわれているが、
とりあえず、光(電磁波)が誕生した。

原子核や原子がウロウロしていた空間では、
密度の濃い場所と薄い場所、が生じており、
空間の密度の濃淡になっている。

濃淡の部分が、音波として
伝わってくるらしい?

その音波を、バリオン音響振動という。

宇宙の晴れ上がりの際、光が生じて、
バリオン音響振動は消滅したが、音波で
出来た濃淡の、濃い部分が、そのまま銀河、
銀河団
、として残ったらしい。

薄い部分は、話してないから不明。

音波⇒原子⇒光(電磁波)⇒銀河、みたいな感じ?

大雑把な解釈だと、物質や物体は、
振動から生じた、
ということになる?

音波の振動から、電子や分子が生じており、
その粒子、分子達は、今も尚、振動している。

お前らや地球、も振動しており、ひょっとしたら、
惑星や恒星同士が、量子もつれで共振している可能性?

バリオン音響振動の引きから、ニコラ・テスラの
高周波のメモ
、更に、お味噌が、今年?預言しておる、
三陸アウターライズ大津波逃げて!、に続きまんこ。

高周波と巨大地震には相関性がある。

東北沖がヤバイ、とかいうネタに続くが、
何故か、房総半島沖が怒り出している。

で、続きやが、バリオン音響振動の名残は、観測
できる宇宙上に、三次元的な球面として残っており、
その一つが、ホオレイラナである。

これらは解釈だが、バリオン音響振動
の波、
は、観測されているらしい。

適当やけど、惑星が球形になったのも、
バリオン音響振動の名残、ってことか?

物体のスピンだけが原因で、地球が
丸いってことではない、多分だけど。

スピンは浅はかな考え方やwww。

天動説亜株はヴァチカン悪魔崇拝wwww。

宇宙ひも理論は、動画で説明
してなかったのでパスや(笑)。

疲れたので、ここで終了いたす!
またいつかのクソメモにて、ぐわし!!

♪ポエム⑮:宇宙の大規模構造とエイリアン

これも基本やから、無理やり抑えとく。

書くの疲れたから、惑星の生命の痕跡はパスする!!

文明の話、は、前の復習や!

エネルギーで、惑星の文明度
を、三段階に分けてみた。

エネルギー消費量や使い方で、文明の
発展度を示す指標のことである。

エイリアンが居るか居ないか
とかいう数値ではない。

文明度は、ミチオ・カクではなく、旧ソ連の、
ニコライ・S・カルダシェフとかいう奴が考えた
指標で、カルダシェフスケールと呼ばれている。

・タイプⅠ

惑星で利用可能なエネルギー
の使用、制御が、完璧に出来る。

例えば、気象コントロールや天気予報
などが、完璧な精度で、操作、制御出来て、
太陽光パネルで、100%の電力を賄える、など。

地球の文明指標は、0・73と計算されて
いるが、もっと低ラインではwww?

っつか、比較対照のエイリアンが未発見
やから、限りなく主観的や思うが?

・タイプⅡ

恒星系の規模でエネルギーを使用、
制御できて、恒星の周囲に人工物を
飛ばして、エネルギーを利用する。

米国のキチガイ学者が考えたので、名前を
取って、人工物は、ダイソン球と呼ばれる。

太陽のような恒星を人工的に作り
出し、エネルギーを取り出せる。

タイプⅠの文明の、100億倍
の規模、
が必要である。

・タイプⅢ

銀河系全体の規模で、エネルギーを制御できる。

タイプⅡの文明の、更に100億倍の規模、が必要である。

銀河レベルになると、地球人の思考
では、具体的に思いつかない?

銀河の中心は、超巨大質量のブラック
ホール、
が存在すると考えられており、
かつて、オーム珍理教の村井が考えてた、
ミニブラックホールを教団で作って、ゴミ
捨て場に使う
、みたいな?

オーム珍理教は、タイプⅢですたwwwww。

ブラックホール内に、銀河を自在に
コントロールしているエイリアンが
存在している
、かも、と話している。

これもかつて、わいの在籍した珍教の教祖の
幻聴にやね、そういうタイプの神霊が住んで
おり、銀河のブラックホールから、地球の
小泉やブッシュらに、左翼指導していたで(笑)。

カルトやったから、ガチや(笑)。

動画は、Ⅲまでやが、ミチオ・カクは、
タイプⅤまである、いうとる。

次の侵略確立はパスや。

その次。

東大のキチガイ学者が、RNAワールドとか
いう理論で計算し、生命の確立を計算した。

自己複製が可能な、RNAが自然発生する確立
計算したら、恒星の数が、10^40個と試算された。

生命確実なのが、10^180個くらいの恒星である。

地球から、約465億光年以内で、観測が
できうる恒星の数は、10^22個程度
と考え
られており、東大のキチガイ学者の推定
には、遠く及ばなかった。

宇宙の生命は低確率で存在しない、人類は
奇跡の偶然である
、といった、東大の結論
が出たが、前記の、宇宙原理外の発見で、宇宙
の広さや、恒星の数は、観測を凌駕しうる、

といった解釈も、現在では主流になりつつある。

そんで、観測出来てない恒星を含め、
少なくとも10^100個以上はある、と、解釈された。

こっから先は、特異点(ビックバン)の話に戻る。

左傾クソ東大の研究で、RNAワールドの仮説が正しいこと
が証明された場合、地球外生命の誕生確立が、極めて低い
解釈が成立しうる
、が、お前らが観測出来ないだけだよ
といった、当方のクソ解釈で終わらせマンコ。

疲れてもた。(●`ε´●)!!あほ!!

タイプⅠ、遥か以下の連中が、宇宙を解明
するなど、何をほざいとんねん(笑)。

めっさ矛盾しとるはwwwwww。

このページおしまいどす。

次は、ドクター苫米地とテスラの、
周波数の話をメモする!!

どひゃああああああああ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?