見出し画像

【ぐだぐだ時事ポエム】ブリックスで討幕維新は出来るか?/英雄プトラーと近平は国際指名手配犯?

\ ♪♪ / 月並みだがトランプ騒動

いっぱい出てるから、わざわざ貼る必要もなかった
が、ま、最新の情報ということで、とりあえず。

さっき見たら、短時間で、洋の
東西問わず、山ほど出とる(笑)。

やまたつ情報だと、或いは、破片が当たったん
じゃないか、
と、話していたが、動画を見返すと、
そんな感じもするわよね。

それよっか、トーマスの風貌、
どっからどう見ても山上系やん!

こいつにスナイパーは無理や!

ほんま、オズワルド、山上、トーマス、共通して
似たような風貌しとるしの!どういうことやねん?

利用不可、と出ておるが、「トランプ集会での銃撃事件後、
血まみれの人物がスタンドから運び出される」
とかいう映像や。

前からちょっと考えてたが、
流れ弾の意味が、妙に微妙やな(笑)。

「流れ弾とは、から発射された弾丸
意図しない標的に当たることです」

ほな例えばや、最初からメタクソな腕でよ、
射撃が的に当たらん奴の場合、も流れ弾になるんか?

というヘンな疑問で、当方のトランプ騒動は終わり。

特定のインテリ階層見てると、毎日腹が立つ、ので、
サブスク消してるが、普通にお勧めに出てくるわ(笑)。

サブスク関係ないやんけ。

こいつら、その内、本性出してくる、
わたしは危険視している。

\ ♪♪ / ブリックスで討幕維新回天!天下分け目の東西思想戦が始まる?!

気象兵器の記事を書いておったが、
ポエムの方を先にやろうと思って、
急遽変えたのである。

こちらは、トランプより先に
書いていた、(当方が書いても)、
しょーもない内容の日記である。

以下、ざっと済ませる。

東軍か西軍か?分裂した保守チューバー?

これは只の思想だが、新しい共産コミンテルン
疑惑が引っかかっているので、適当に纏めてみた。

論文でも学問でもないで(笑)、
単なるつぶいやきやし。

インテリの回答が、どっかに
出てたら追加しよう。

うんこーーーーーーーーーーーーーーぶりっ!

★リアル東軍(親中共)

日本共産党か何か、パヨク、ウサヨ
ほど詳しくは知らん(笑)。

★保守東軍(反グロ、親虎、親プ、親中東、親上海)

副島(大御所)、反グロ・ブリックス入り推進派

============

★リアル西軍(親米)

トンキンー横田幕府(岸田、自民党)

★保守西軍(反グロ、反中共、反プ、親虎)

おもに反プ、反中共、親虎の連中

★スタンス不明保守(当方が分からないからww)

参政党、くにもり、政経済民クライテリオン一派
(三橋、藤井(聡)、室伏ら)、堤、林(千)、西田、
安藤、もえ、三上ME、保江、苫米地ら(以上、名前を
知ってる分だけww)

~~~~~~~~~~~

反グロは。ほぼ全員一緒だが、中国に対して
は、このような感じで、上記は大雑把だが、
保守インテリ層の方も、顕著に分かれる、
と、空想している。

コロワクは欧米の反対運動やサポートも
あるが、中共と北は、概ね、極東で処理
しなければならない。

日本の正念場は中共の物理運動
と米国の対応次第!

そうなると、上記のように分裂する?

といった妄想!

事件が起きたら、無知は混乱するから、
高圧チューバーにも警戒が必要、既に、
おれが分からん状態やしなwww。

無知に訴えないで、国会で討議しろよ(笑)。

~~~~~~~~~~~~~

☆保守東軍のスタンス?

たぶん一例だが、中東で迂回してる原口や
石田の動画より、ストレートで分かりやすい。

ーーーーーーーーーーー

日中戦争で負けるから。

日中戦争を画策してるのは、中共
ではなく、ワシントンDC(戦争屋)だから。

露中含めて、世界を裏で操ってるのは、
欧米のグローバリズム、ユダヤ、ナチス、
ワシントンDC(戦争屋)だから。

世界皇帝プトラーと暴君近平は、
そいつらに逆らってる英雄だから。

米国は滅亡するから、など。

金融経済は分からん。

フジヤマ、南海虎河豚で滅亡予定
だから、IMFの植民地よか、ブリ
ックスの方が、ばり助かるから?

☆保守西軍のスタンス?

これもたぶん一例、考えは複数ある。

天領と幕府は、自民党ではなく米国
だから、討幕と維新回天は難しいから。

自主独立すると、露、中、北だけでなく、
米と、国連安保理事国の独、英、仏ら
にも恨まれ、滅亡するから。

西側の監視社会より、東側、独裁国家、
の、監視、思想統制の方がえげつないから。

核武装しなくても、米のパワーが
落ちれば、自然に軍事レベルが向上するから。

したたかな中東や、腹黒い露中北と、理想論
で対等な政治が出来るとは思えないから。

とりあえず終わり。

果たして、飼い主を変更できるかな?

\ ♪♪ / ブリックスの日本語翻訳に挑戦

ごく近い将来、おおごとになるかも知れない
ので、とりあえず、音声翻訳で、初歩だけ抑えといた。

というか、既におおごとの最中やけどな(笑)。

(貧乏だから)ガジェットに無関心な
おれが、唯一、AIで感心してる音声翻訳ww。

お勧めに出てきたが、何の動画かは知らん。

とりあえず、ブリックスとやら。

翻訳精度=▲(そもそも長くて苦痛ww)

歴史的な国際取引において、米ドルは
支配的な世界通貨であり、?の余波で
確立された地位は、第二次世界大戦に
よって強化された、

何十年もの間、各国間、国際的に使用
されるドルは、世界の主要な準備通貨で、
貿易投資と、中央銀行によって保持される。

文章がバラバラで暗号や(笑)。

世界中の銀行で、この優位性が執行され、
大きな経済的利点をアメリカに提供した。

この中心的な役割は、ますます
脆弱性が大きくなる、と見られる。

米国による経済制裁を、お見舞いされた、
ロシアやイランのような国など、最近の
地政学的緊張を考慮すると、ドル依存度を
減らすことで、経済を活性化させる。

これらの国々が目指すのは、ドルの保護、
経済的な影響からVES?を自ら守ることで、
制裁により大きな力を発揮する。

しかし、中国のような傍若無人な
国や、ロシアは、ゴールドを蓄積してきた。

ユーロと中国のように、外貨の多様化は、
自国の経済を、米ドルに関連する変動性
持ち、ドルのリスクを軽減するために、
その取り組みが提案されている。

地域的な傾向をより広く示す
削減を目的とした統合の取り組み。

この辺不明。

政策レンガ+ブロックに向かって
BRICS諸国のドル化を、ますます
削減しようとした?

国際貿易と金融取引において、この戦略的
動き、ドル化には歴史的な背景があり、
地政学的な要因により勢いを増している。

経済的要因とレンガのグループ化は、
2009年に正式に制定され、加盟国間の
経済協力は、これに大きく関与している。

独立した金融メカニズムとは、正式には、
新しい開発銀行、NDBの設立です。

NDBの初期資本金は500億ドルで、開発銀行の
目標は、アフリカのような途上国を支援することす。

レンガにおいて、インフラと持続
可能な開発プロジェクト。

クリミア併合後の制裁で、2014年、
ロシアは、2021年までのドル化戦略
として、自国準備金の割合を減らしますた。

そもそもの原因は、ロシア
の侵略願望
でした(笑)。

米ドル保有比率を40%から16%に減らし、
ユーロと中国通貨への分散をしました。

非ドル建てエネルギー輸出で、
ロシアは、原油価格の決定を開始しました。

中国への輸出額(国連およびユーロ)
の増加
は、ドルからのシフトを反映しています。

例えば、2012年には、25%以上が
中国への輸出が決済されています。

2013年に開始された、中国の戦略的な
グローバル開発戦略、一帯一路(共産
コミンテルン)
は、国連が奨励してきた?

人民元は、カネの一帯一路構想を推進し、
さまざまな通貨がドルを上回る予定だ。

国際取引は、ペトロダラーの代わりに、
ペトロ元となり、中国(中共)で導入
された石油先物契約の価格代替手段を提供
することで、ドルが支配してる石油市場の
動きは、より広範囲な戦略の一環として、
人民元を国際化する。

ドル・ジョイント・レンガの努力で、
110億ドルの準備金が設立され、ブリッ
クス会員に、流動性支援を提供するのである。

国際収支上の国々の危機は、
依存度を低下させまんこ。

現地通貨、レンガでの取引で、各国は、
ますます現地の技術を活用した、二国間
貿易協定に依存することになる。

例えば、2019年の中国とロシアは、和解
協定に署名したルーブル建て二国間貿易
の増加、そしてレンガによる最近の開発
がどーのこーの。

COVID-19パンデミックとその後、
経済は混乱し、その脆弱性が強調された。

米ドルに大きく依存しているレンガの
国々は、多様化への取り組みを加速させた。

現在、レンガ決済支払いシステム
作成
に関する議論が進行中です。

レンガベースの国際決済、Swiftの
代替システム、中国のドル化の取り組み。

2024年3月 中国は大幅に人民元の使用
が増加した国際決済で、52.9%を占める。

米ドルの国際決済は42.8%で、
大幅に下落しています。

これは2010年からの顕著な変化です。

そのような支払いの1%未満が、
国連で作られた中国のドル化戦略
に、いくつかの重要な二国間通貨
スワップの取り組みがあります。

2024年初頭までに合意した中国は、
通貨スワップ協定に署名し、40か国
以上、合計4兆円です。

中共は、米国の保有株を約582.92ドル減らし
国債を増やしながらゴールドを増やしました。

2024年第1四半期の準備金で、奴らは、
過去最高の533億ドル相当を売却しますた。

米国債の戦略の一環として、
ドル資産への依存を減らすためです。

これらの取り組みは、中国の、より
広範な経済主権
を強化し、米国への
依存度、脆弱性を軽減しまんこ。

米国への依存度が高いインドは、積極的に
依存度を減らす戦略で、インドルピーまたは
INRの役割と経済主権を強化しまんこ。

このような取り組みは、より
広範なトレンドの一部です。

インド、南米、南アは、面倒なのでカット。

米国への依存を減らすことに向けて、
世界のドル貿易 、ロシアのドル化の取り
組み
が推進しますた。

西側諸国の制裁を受けて、ウクライナ
におけるロシアの行動は、削減に向けた
取り組みを加速しますた。

世界皇帝プーチンは、通貨に
ラベル
を付けますた。

過去におけるこれらの通貨の使用は、
ロシアの敵対国からは有害です。

中国の人民元は現在80%以上、
ロシアと中国との貿易は、ルーブルと
人民元
で、約30%から2?に上昇しました。

数年前、ロシアの人民元のシェアで、
国家備蓄も拡大し、ルーブルー人民元
取引
が、ロシアにとって不可欠な貿易
になりました。

中共貿易に加えてロシアは、他の国々
との経済関係
を強化しますた。

レンガの国に従事することで、
インドとのルピー取引は、今年、
経済的圧力を軽減するのに役立ちますた。

ローカルの使用による安定性で、
ロシアの国富基金は、許容シェアを
増やしますた。

国連備蓄を60%にし、それ
以来、貿易は急増しますた。

疲れた(笑)!、面倒臭く
なったので、この先はカット。

\ ♪♪ / ブリッグスはIMFを超えられるかどうたら

同シリーズらしい。

翻訳精度=○(こっちはまぁまぁ、長さも手頃)

国連のIMFが提唱するプログラムと、
例として、社会的、経済的混乱に対する、
構造調整
を優先としている。

グローバリストによる国家の構造改革(文明外科
手術)、植民地支配にも利用されている。

発展途上国、BRICS諸国は、改革された
世界金融システムの利益を、最前線で
提唱してきたのである。

グローバルサウスが新たに創造
したBRICS開発銀行は、この目標に
向けた大きな一歩になった。

IMFと世界銀行の代替手段は、新たな
開発銀行として、より公平で持続可能
な成長
を目指している。

NDBによる、インフラと持続可能な開発
プロジェクト
は、BRICSおよびその他の
新興経済国よりもバランスのとれた
アプローチ
を提供し、主権を尊重してきた。

国際通貨基金ことIMFは、1944年7月に
設立され、国連の通貨および金融会議
として一般に知られている。

*ブレトンウッズ会議(ネットww)

1944年7月、米ニューハンプシャー州の
ブレトンウッズで、連合国通貨金融会議
開かれ、ブレト ンウッズ協定が締結されました。

この協定によって成立した体制がブレトン
ウッズ体制
で、世界各国通貨の為替レートが、
クソ米ドルの基軸通貨で決定されますた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、会議は、為替レートと国際決済の促進、
世界貿易と経済の安定が目的である。

同様に、世界銀行は、国際復興銀行
として、国家への貸付を行っている。

ブレトンウッズ会議の主な任務は、当初、
謀略による戦争、シビルウォーなどをお見
舞いされ、荒廃した国の復興
が目的であった。

しかし、第二次世界大戦後、時間の経過とともに
その焦点は、グローバルな開発へとシフトした。

両機関が果たす極めて重要な
役割は、大きな批判に直面した。

争点は、国連銀行による国家の統治であった。

批評家が主張するのは、富裕層に
不釣り合いに有利な構造
である。

各国への、条件付き高利貸し
ローン、
も物議を醸している。

多くの国々で、これらの条件が
経済に悪影響を及ぼした。

IMFの政策は、内陸部?の経済
の不安定化
が生じていた。

戦争の時代は、米国の大きな
影響力下
にあった。

やつらの仕組んだ国際通貨政策
影響は、歴史的なものだけではなく、
分布に、構造的な特徴が表れている。

構造的特徴とは、IMFと世界銀行に
おける投票権?、富裕層を優遇する銀行、
世界を犠牲にする国家(米国?)
である。

この不均衡は、グローバル
サウスの争点
である。

批判の焦点は、政策提言と財政上の条件、
IMFと世界からの援助、銀行の構造調整
プログラムの弱体化
で、20世紀後半から
実施され、経済の自由化が推進された。

経済の自由化=いうまでもなく、
グローバリズムによる新自由主義。

しかし、このプログラムは、借入の
貧乏国
などで、広く批判されてきた。

経済格差が拡大したからである。

国家の社会福祉制度を弱体化させ、公的債務
返済よりも、世銀の債務返済が優先された。

その国にとって、不可欠な
サービスへの投資
が出来なくなった。

例えば、1980年代、IMFと世銀に
お見舞いされた、多くのラテンアメリ
カ諸国
は、経済停滞で、貧困と社会不安
が増大し、失われた10年と呼ばれた。

その復讐で、移民で大暴れした(笑)。

世銀の貧困への取り組みには、
緩和と開発が直面している。

世界銀行は、環境影響プロジェクト
に資金提供し、環境問題で批判され、
影響と対処に失敗した。

よく分からん。

貧困の根本原因を執刀するため、
貧困削減戦略論文をお見舞いしたが、
国主導で焦点を絞った設計であったため、
貧困緩和に関する、長期的な視点が欠け
てますやん
、と批判された。

結局、自己責任でやれや、みたいな、
机上の指導だけの、見せかけの役割だった。

自己責任の手口として、緊縮財政、健全化
の強要で、なんもでけんようにされた

とか何とか聞いたような、知らんけど。

IMF内の意思決定プロセス、世界銀行の
貸付は、不均衡で、裕福な国の影響力に、
さらなる改革を求める声が高まった。

そんで、公平な代表と、各国の意思
決定権
など、南半球諸国が改革を提案した。

リーダーシップの民主化、選択プロセス
と実装、二重多数決制度は、株主と加盟国
の過半数
が重要になる。

この変更により、南半球諸国(グローバルサウス)
は、公平な発言権を持つ投票権に影響を与える
政策が出来るようになった。

IMFの投票権の不均衡は、
財政によって決まる。

加盟国の貢献が重要である。

結果として、米国は、州は?、
全体の約177%を占めている。

対照的に、アフリカ全体、54か国から
なる大陸の投票数の7%未満が構造的
調整どうたら。

世界銀行の調査によるプログラム
で、サハラ以南のアフリカの貧困が
増加、深刻な経済混乱
を生んだ。

失業と社会保障費の削減で、貧困
レベルが悪化し、経済回復を妨げた。

2010年代のギリシャでは、IMF指導の下で、
組織Xでお馴染み、緊縮財政措置の実施
プログラム
が執刀され、アフリカ同様に、
深いダメージをお見舞いされた。

世界銀行の支援プロジェクトや、
大規模なインフラプロジェクトなど
による、ダムや道路などの建設では、
しばしば、環境悪化と地元コミュニ
ティの移転を、お見舞いされる。

中共でも、お馴染みやん?(笑)

インドの、サルダール・サロバール・
ダム計画
では、世界銀行の資金援助により、
数十万人の避難、人々と環境の、多くの
懸念事項
を生んだ。

BRICS諸国および、その他の国々、
南半球諸国は、ますます世界銀行
から距離を置くようになった。

更に、IMFへの不満のため、資金提供
希望の際に付随する条件として、
ドルへの依存を減らすようになった。

より公平なグローバル金融の結果、これらの
国々の統治は、代替案を模索している。

新たなメカニズムを確立する
開発資金と経済協力は、この
点で重要な一歩となる。

その方向性は、BRICS諸国に
よる新開発銀行NDBである。

NDBは、ブラジル 、ロシア、 インド 、中国、
南アフリカ
で、2015年から運営されている。

ほんで、NDBは、以下の目的で資源を
動員
することを目指しています。

インフラと持続可能なBRICS諸国の開発プロジェクト国
と、その他の新興市場経済において、伝統的な西洋式の
代替、支配的な金融機関(IMFと世界銀行)よりも、開発の
ための公平なプラットフォーム
を目指している。

ブラジルのルイーズ大統領は、
20年以上にわたる中国訪問中に
二国間協定を締結した。

ブラジルと中国は、BRICS諸国間の
経済関係の深化、その創造に向けた
努力を共謀した。

このような、新しい世界経済構造で、
邪悪なIMFの影響力は弱まると想定する。

世界銀行と米ドルベースの国際貿易シス
テムNDB(開発銀行)は、初期資本金で
設立された。

500億ドルの均等な寄付金のうち、BRICS
5カ国がそれぞれ10ドル?wwを拠出し、
10億ドルの銀行は、平等に運営されている。

会員間で議決権を共有し、バラ
ンスのとれた統治構造を確保している。

資本は、インフラと持続可能な
資金調達
を目的としている。

BRICS諸国における開発プロジェクトで、
可能性を秘めた国々、低所得国と中所得国
が申請するBRICS諸国への資金提供で、
各国は1000億ドルのどうたら。

CRA(医療モルモット?)は、
流動性保護を提供する。

2024年の支払い問題で、NDBは、約50億ドル
の融資を分配し、クリーンな環境を促進する
プロジェクトに焦点を当てた。

エネルギー、交通インフラ、水と衛生と
社会インフラ
の最近のプロジェクトには、
20億ドルのシンジケートローンと、持続
可能な分野への多額の投資
が行われた。

*シンジケートローン(ネットやww)
借入者に対して、複数の貸付人が同一の契約で
実施する融資のことで、シローンとも呼ばれる。

NDBが強調している国々の透明性と説明
責任を通じて、独立評価オフィス銀行?
のプロジェクトを評価し、開発への影響を
確実にし、BRICS諸国による持続可能性へ
の取り組みがどうたら。

クソ米国以外の通貨取引は、
革命を起こす可能性がある。

例えば、インドは世界経済に
おいて、デジタル創造を探った。

糞ロシアは糞中国と共謀し、元通貨
を採用し、人民元を、主要な準備金
の一つ
とした。

これら、決済通貨の取り組みは、
より広範な戦略の一部である。

支配的な世界金融システムは、クソ
米ドルの代替として、各国が貿易を
行うことを許可する。

ということで、結論が、よー
分からんまま終わりまんこ(笑)。

次回は無し(笑)。

\ ♪♪ / 国際指名手配予定の習近平www

中共情報ww。

あんまり表に出てこないから貼ってみた。

翻訳精度=◎(完璧!両動画とも、最高レベルの翻訳)

日本人の動画より、文字翻訳が綺麗に
出てるとは(笑)、どういうことですか?

世界市民裁判所が、7月8日から12日まで、
ハーグで習近平に対する様々な罪状を審理し、
裁判を行う、
という情報がネットで流れています。

Xにも掲載されています。

世界市民裁判所のプレスリリースに
よると、裁判所は習近平に対する少なく
とも3つの重罪
を審理します。

これらの重罪には、一つは、台湾人民の
自決権と、台湾および近隣諸国に対する
侵略犯罪
、もう一つは、チベットにおける
人道犯罪
、もう一つは、新疆ウイグル自治区
のウイグル人に対する人道犯罪とジェノサイド
に関する犯罪、
などが含まれています。

いずれも、殺人、強盗、恐喝、窃盗、詐欺
などで、通常は死刑だが、何しろ、ロシアと
一緒に、1億人殺しておるからなwww。

会議の議事日程によると、まず7月7日
被害者公聴会が行われ、7月8日に検察側
台湾、フィリピン、オーストラリア、
日本など、近隣諸国に対する侵略行為

ついて証拠を提出し、裁判が正式に始まります。

7月9日に専門家が関連する侵略犯罪
について、証言と証拠を提出します。

10日にチベットにおける反人道犯罪
について、被害者と専門家による証言
と証拠が提出されます。

11日にウイグル人に対する人道罪と
ジェノサイド
について、被害者と専門家
による証言と証拠が提出されます。

最後の日、12日には、検察側と弁護側、
双方の最終弁論を経て、法廷が判決を下します。

と、話しているが、どうなったか不明?

法廷の構成は非常に強力で、
全員が国際法務当局のトップです。

以下省く。

続き、これらの情報から分かるように、
この弁護団は決して普通の市民団体ではないです。

実際、世界市民裁判所が下した判決は、
公的な行動に直接影響を与えています。

最も広く知られている事例は、反グロー
バル皇帝ことプーチンに対する、例の裁判
です。

2023年2月、ハーグの世界市民裁判所は、
侵略罪を犯したとして、英雄プーチンコ
の裁判
を行いました。

2月24日に裁判結果が公開されましたが、
裁判所は、プーチンの侵略罪を有罪としました。

数日後、国際刑事裁判所は、プーチンに
対する国際逮捕状
を正式に発行しました。

2月24日は、プーチンがウクライナ
への侵略戦争を起こした日ですwwwww。

プーチンは侵略戦争を起こす当初は、
48時間内に勝利を宣告する、と揚言しま
したが、勝利はおろか、一年後には戦犯
として国際逮捕状が宣告されましたww。

北野幸伯の分析だと、
クレムリンの失態ですた(笑)。

そのせいで、戦争屋が活気づいた。

裁判で証人や専門家が、どのような
証言や証拠を提出するのか、世界市民
裁判所が罪状に基づいて、どのような
判断を下すのかはわからないですが、
もし、プーチンのような有罪判決が
言い渡されると、習近平にとっては
大災難になるでしょう。

以前の情報だと、有罪だと、プーの逮捕権
はないが、東側共産国や独裁国以外の国
(西側など)には入国出来なくなる、
とのこと。

入国したら逮捕!

で、暴君近平が、3つの罪状すべてで有罪
になった場合、国際刑事裁判所は、逮捕状
を発行する、
のではないでしょうか。

もしそうなれば、習近平は西側諸国を
訪問することができなくなる、
でしょう。

今のプーチンのように、ごく狭い範囲を
動き回ることしかできなくなる、
でしょう。

さらに重要なことは、習近平が3つの罪
状すべてで有罪判決を受けた場合、習近平
に対する危険性が非常に高くなる、
でしょう。

~略~

中共の元総書記、江沢民(上海閥)は、法輪功
学習者に対する拷問、ジェノサイド、人道に対する
で、2002年米国で起訴されたことがあります。

当時、米国の裁判所は、江沢民に召喚状を
発行
しましたが、この召喚状が中南海に届きました。

そのため、中南海(中共の権力中枢部)
では、大きな震動が発生しました。

江沢民は、起訴を止めようとアメリカ
政府に圧力
をかけたり、法輪功に起訴を
中止すれば、迫害されて死亡した法輪功
学習者の人数と同じ人数の、警察などの
迫害者を殺す!と保証したりしました。

中共は、近平や上海閥も皆一緒で、
極端的な独裁者は殺人しか知らないです。

どんな問題も殺人で解決しようとします。

もし、世界市民裁判所が、習近平にも召喚状
を発行して、それが中南海に届いたらどう
なるのでしょうか。

それは大変なことになるのではないでしょうか。

もし、習近平が3つの罪状について有罪に
なった場合、体制内部の高層部から反発を
受け、即座に辞任するよう求められるのでは
ないでしょうか。

その可能性はかなり高いです。

えらいこっちゃ(笑)。

ひょっとしたら、プー公と一緒で、
有罪判決の日に台湾を侵攻する可能性は?

解決法は殺人!

習近平は、党と政府、軍隊という三つの
最大権力を握っていますが、実際には、
ナショナリズムの近平を、ガチで尊敬
する人は何人いるでしょうか。

しかも、習近平のいわゆる心腹と言われ
ている人たちも、必ずしも心より習近平に
忠実するとは言えない
でしょう。

特に、軍隊の中には習近平を
恨む人
は少なくないでしょう。

習近平はこれまで170人以上の
高級将官を粛清、殺害
しました。

そのため、習近平は粛清された軍官の家族
や昔の軍部同僚、そして彼らを抜擢した上司
たちなど、沢山の人から恨みを買っています。

国際刑事裁判所が逮捕状を発行すれば、
これらの人たちはそれをきっかけに、習近平
に対して行動を起こす
のではないでしょうか。

そうなると、習近平は本当に危ない
状況に直面するようになるでしょう。

習近平は中国共産党のトップとして、
中共が犯した罪悪の責任を負うのは
当たり前のことですwwwww。

台湾をはじめとする近隣諸国への侵略、
新疆チベットへの迫害などは、単なる
個人的な行為ではなく、中国共産党全体
の悪行
です。

中国共産党の最高意思決定層や
迫害に具体的に関与したすべての者が
その一翼を担わなければならないです。

従って、今回の裁判も、今後の裁判も、
責任追及は特定の個人に限定されては
ならないです。

上海閥などを含め、中共全体に対し
ても裁判をしなければならないです。

中共及び習近平は、殺人や謀略の
報いを受ける時期がきますた。

それを避けるために台湾侵攻?

~~~~~~~~~~~~~

一応、例の、近平法の動画も貼ってみた。

今日は2024年6月23日です。

この間、中国を巡って、様々な
ことが起こりました。

特に台湾と南シナ海の情勢は、
毎日変化が発生しています。

ほんで、中国共産党は突然、蔡英文や
頼清徳、さらには陳水扁など民進党の
歴代台湾総統を含む多くの人々に、
直接、公然の殺害予告とも言えるほど
の法律を発表しました。

その脅威は台湾の人々にとどまらず、
世界各国、各地域の人々にも及んでいます。

しかも、中共は意図的に非常に敏感な
日を選んでこの脅威を発表しました。

今日は、中共が突然発表した
新しい法律について送ります。

6月21日、中共の最高人民法院、最高人民
検察院、公安部、国家安全部、司法部は、
「法律によって国家分裂及び国家分裂扇動
による台湾独立派、内乱分子の処罰に関する
意見」
を発表しました。

便宜上、これから、この法律文書
「意見書」と略称します。

「意見書」は発布の日から直ちに実施されます。

つまり、この「意見書」は現在すでに
実施され、発効されています。

この法律文書は4つの部分に分かれており、
合計22条で構成されています。

この法律文書には、「国家分裂罪」及び「国家分裂
扇動罪」
の有罪判決や量刑、犯罪の公訴時効など、
重要な法律問題について特別に規定されています。

この「意見書」の発表によって、最初に影響を受ける
のは、台湾のビジネスマン、芸能人、留学生、観光客など、
中国大陸にいるすべての台湾人です。

また、台湾内部にとっても、この「意見書」
は、特定の影響を与えるもので、中共が内外
呼応している、大規模な謀略だ、
と私は考えています。

以下に簡単な総括と分析を行います。

まず第一に、この「意見書」の核心的な内容は、
「国家分裂罪」及び「国家分裂扇動罪」という
2つの犯罪について、詳しく解釈していますが、
最も注目すべきことは、「国家分裂罪」で起訴
された被告は、最高刑が死刑
となります。

「国家分裂扇動罪」で起訴された被告は、
最高刑は有期懲役5年以上となります。

有期懲役5年以上ということには、
自由裁量が大きく、厳密に言えば、
有期懲役の最高刑まで言い渡される
可能性もあります。

中共の刑法では、一つの犯罪に
対する最高有期懲役は15年です。

つまり、「国家分裂扇動罪」で起訴された
被告の有期懲役は5年以上、15年以下となる
可能性がありす。

さらに、この2つの犯罪の被告は、欠席裁判
を受けることができ、終身追及も可能です。

つまり、起訴期間の制限を受けないことになります。

中共の最高検察院の重犯罪検察部の張慶斌
副部長は、この欠席裁判について特別な
説明をしました。

張氏によると、最高検察院の許可さえあれば、
公安機関または国家安全機関は、犯罪容疑者
が出廷しない場合でも、検察院に移送して
起訴することができます。

そして、検察院は国外にいる被告人
を起訴することができます。

その後、中共の法院(裁判所)は、
欠席裁判に進むことができます。

中共の独断と偏見で、外国人を
逮捕できる、
ということらしい?

考えてみてください。

国家安全部や公安部などは、法執行部門
なのに、自ら法規定の制定に参加し、また
自ら原告となって公訴を提起することは、
可笑しいこと、
ではないでしょうか。

スポーツの試合を喩とすれば、ある人は
選手でありながら、自ら審判も兼ねている
ようなもの
で、これはスーパージョーク
ではないでしょうか。

世の中に、このような法治国家
はあるでしょうか。

しかし、独裁者の中共にとって、この
ような考え方は常套のやり方で、極めて
正常なことです。

中共のこの法律によれば、台湾の現職総統
である頼清徳氏をはじめ、民進党の前任の
総統である蔡英文氏、ないし、陳水扁氏まで、
台湾独立の罪を着せられて、欠席裁判に
よって死刑を宣告された後、追い詰められて
殺される可能性があります。

しかし、「国家分裂罪」と「国家分裂
扇動罪」の定義は非常に曖昧です。

例えば、この「意見書」には「国家分裂罪」
が5種類規定されていますが、その4番目の
罪は次のように規定されています。

「教育、文化、歴史、報道などの分野において、
公職を利用して、台湾が中国の一部であるという
事実を歪曲したり、改ざんしたり、両岸関係の平和
的発展と祖国統一を支持する政党や団体、人民を
弾圧したりする者」
が国家分裂者になります。

この定義によれば、台湾が中国の一部である
ことに同意しない者、あるいは中共との統一
を目指す特定の政党、特定の団体、特定の個人
を支持しない者は、国家分裂者として、将来、
中共の逮捕と殺害の標的になる可能性
があります。

また、第5番目の罪はもっと曖昧です。

「その他、台湾を中国から分裂させようとする行為」
と規定されていますが、「その他、台湾を中国から
分裂させようとする行為」について、いかなる解釈も
なく、非常に曖昧です。

ダボスレベル、っちゅーか、藤村の
「男はパンツ、女は裸だ」に似とるwww。

藤村の思想が国法になったようなもの(笑)。

この曖昧なところは、中共が最終決定権を持ち、
どのような行為であっても、中共が分裂独立行為
とみなせば、それは分裂独立行為
となります。

だから、この「意見書」は,
中共にとって万能の法律です。

どんな行為でも、中共に嫌われるものなら、
全部この法律によって処罰されます。

また、「国家分裂扇動罪」にも
同様の規定があります。

「その他の台湾の中国からの分裂独立を
扇動する行為」
と規定されていますが、
具体的な解釈はありません。

また、頑固な「台湾独立」活動家に資金提供
して、国家安全保障に対する犯罪を起こすなど、
その他の犯罪については、「意見書」を参考に
して対処することができます。

中共の、この「意見書」に基づいて厳密に
照らせば、台湾人口の90%以上が中共に規定
された台湾独立運動家に該当し、「国家分裂罪」
或いは「国家分裂扇動罪」に問われる可能性
がある。

このような観点から見れば、中共がいつか
本当に台湾を併合した場合、まず最初にやる
ことは、恐らく新疆ウイグル自治区でやった
ことのように、数百万人を収容できる大規模
な強制収容所を台湾に設置する、
ことでしょう。

また、この「意見書」には適用
範囲が決められていません。

「国家分裂罪」と「国家分裂扇動罪」に
ついて明確な解釈がなく、しかも、法律の
適用範囲が決められないと、どんなことが
起きるのでしょうか。

国籍や国を問わず、誰でも被告に
なりうるということになります。

これは必然的に大きな問題をもたらします。

少なくとも現段階では、この「意見書」は
台湾人よりも、台湾以外の第三国に住んでいる
人にとってもっと脅威が高いです。

なぜなら、理論的には、英語を話す西洋人
であれ、日本語を話す東洋人であれ、外国の
国籍を取得した中国人であれ、この人の行動が
この「意見書」に示された関連事情のいずれか
に該当する限り、旅行のため、或いは親族訪問
のため、或いは仕事のため、中国に入国した場合、
中共に逮捕される可能性
があります。

また、タイやカンボジア、シリアなど、
中共と犯罪者引き渡し条約を結んでいる
東南アジア、アフリカの国に入国した場合、
同国の警察に逮捕されて中国に送還され、
裁判にかけられる可能性
もあります。

つまり、ブリックス加盟国に入国した
場合、中共に逆らう連中は、即逮捕される。

中共はこのようなでたらめな法律を制定して
発布し、しかも、発布その日から実施する
しましたが、あくまでも台湾は中国に所属し
ないから、台湾にとってはこの法律は全く
無効なものです。

中共は確かにこの法律に基づいて
台湾の総統を裁判することができる
かどうかも問題です。

しかし、この法律の発表には
他の効果があります。

この「意見書」法律は6月21日に正式に発表
され、実施されましたが、この日は、台湾立法院
で、行政院が提案した6月初旬に立法院で採決され
たいわゆる「国会改革法案」の審議手続きを見直す
動議が正式に採決されました。

結果は予想通りに、国民党と民衆党は、
民進党の51票に対して62票という数的優位で、
行政院が提出した法案を最終的に否決しました。

つまり、現在、国会改革に関する5つの法案は
正式に立法化され、頼清徳総統が署名して公表
するのを待つのみとなっています。

前回、国会改革法案を巡って、台湾立法院
でトラブルが起こっていた時、中共は軍事
訓練を使って立法院をバックアップしましたが、
今回は、行政院が提出した「国会改革法案」の
審議手続きを見直す動議を否定する立法院を
支持するために、この「国家分裂罪」と「国家
分裂扇動罪」を処罰する、いわゆる法律を発表
したのでしょう。

ここは意味わからん(笑)。

中国では、法律を制定して
発表するのは非常に簡単です。

中共が必要な場合、いつでも
発表することができます。

一言で言えば、このいわゆる法律は、
中共と台湾立法院の内外呼応に過ぎ
ないもの、
です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

アジア人同士争わず。

プーと近平に逆らえば、
インテリ階層は逮捕される。

\ ♪♪ / 中国のロケットは2年前に墜落していたwww

インドや西側も、墜落を隠蔽してんじゃないか、
と思ってるが、出てきたから、とりあえず貼ってみた。

お前らの領土やのーて、思い切り月面に
ブースターを墜落させとるやんけwwww。


エイリアンの古代遺跡が、特定の場所に
あっからよ、慎重に激突せんとな!

ほんで、何やらインドの動画らしくあり、
初見したので、抜き出してみた。

翻訳精度=▲(あまり良くない)

~~~~~~~~~~~~~~~

ご存知、パルキ・シャルマちゃんよん。

どっかの国の月面ロケットの墜落、
より、科学者たちは、ばりパニくっていた。

3月3ヶ月間、どの国の誰も知らなかった、
この、謎のロケットは何だったのか?
いったいどこから来たのか?

いったい何がはじまるんです?

最大の難問は、この、謎の墜落事故が、
月面に、1つではなく2つのクレーター
ができたことです。

これは珍しいことです。

科学者による、一連の主張と反論は
作られていますが、しかし、彼らは皆、
これを説明できませんですた。

人類が最後に月を訪れたのは1972年で、
それ以来、調査は、何故かされてません。

ロスチャイルドが、何らかの理由で、
ストップをかけたのでしょうか?

謎のロケットが墜落した、第三の月、
それがどこから来たのか、何が起こった
のか、誰も知らなかった。

月、または軌道から外れた
ロケットは、確かに墜落した。

墜落場所は、3月4日東部時間、
午前7時25分の、月の明るい面で、
頭?が飛び出した場所だった。

激突して出来たクレーターは、
350マイルの幅の盆地で、当然、
地球上の誰からも見えない。

科学者が最も興味を持ったのは、
衝突の衝撃で、2つのクレーターが
生じたことだが、非常に珍しい現象である。

そもそも、科学的基準で、月面に
ロケット墜落させたような、乱暴な
事例は、これまで例がなかった。

好き放題暴れてる連中の仕業で
あろうことは想定できた。

二重クレーターの原因は、ロケットは
両端に大きな質量を持っていた、
ことだが、
奇妙な構造になっており、通常の設計
とは違うロケット
だった。

通常、ロケットは、質量が集中しており、
モルタルの端が、体の残りの部分や、
空の燃料タンク
で構成されている。

墜落したロケットの
構造なら、通常は失敗する。

当初、科学者たちは、奇妙なロケット
は、2015年に発売した、電気仮面の
スペースXファルコン9の第二段ロケット

ではないか、と想定した。

こいつら、こっそり月に行ってたのか?、
とか疑ったが、発見された軌道とは互換性
がなく、理論は廃棄された。

さらに発掘を進めたところ、科学者らは、
2014年10月の長征3Cロケットちゃうん?、
と、結論つけた。

ところが、中共は、これを否定した。

長征3Cは、地球の大気圏で燃え尽きた
とか、適当な話をして、情報を隠蔽した。

地球のロケットやなかったら、
エイリアンですやん?

こっちは、赤い中国と言ってるが、
スペースXどうたらで、意味分からん。

翻訳精度=×(クソ、最低の部類)

426,639 回視聴2年前 2022年3月4日

通常は、使用されるロケット衛星と宇宙船の
軌道は、落ちるように設計されており、地球
へ戻るが、この場合は発生しませんでした。

この特別なロケットは、
中国のロケットです。

赤い中国は、即時に、2014年の
ブースターロケットを否定した。

月面に衝突したのは、当初は奴らの
せいだったが、今は、スペースXと国
について否定する、否定する、否定する?

知られたくない。

最初の国が誤って送信されました。

といった暗号が羅列されており、
解読不能なので、不明のまま終了wwww。

意味分からんぜあwwwwwwww。

\ ♪♪ / 移民排斥に成功した国:デンマーク

だいぶ前のやけど、あんまし話題に
ならんから、こっそり入れてみた。

翻訳精度=▲(二国間翻訳ではまぁまぁ)

過去数十年間、EUへの移民は急増した。

毎年、何百万人もの人々がEUに流入し、
(投稿時点で)終わりは見えないようだ。

しかし、スカンジナビア師匠きっての
福祉国家、デンマーク
は、早くから
解決策を見つけていた。

亡命はゼロ!

奴らをシリアに送り返せ!

他のヨーロッパの国では、 移民を
追い出すと、 極右や人種差別主義と
みなされる
だろうが、デンマークでは、
それが政治の中心となっていた。

2020年にデンマークで難民申請を
した亡命希望者は、わずか1,500人で、
前年比57パーセント減
となった。

今年の難民申請者数は13,000人に達し、
1990年代以降で最低となった。

同年、スウェーデンでは
13,000件の難民申請が認定された。

デンマークで却下された群れが、
スエーデンに雪崩れ込んだ?

礼儀正しく進歩的な国として有名な
デンマークは、難民申請者に対して、
最初から懐疑的だった。

中道左派社会民主党のメッテ・フレデ
リクセン首相
は、国連の再定住制度外で、
デンマークに到着する人々を「ゼロ」
にする、
という目標を設定した。

しかし、デンマークは1951年に国連
難民条約
に最初に署名していた。

国連難民条とは、難民を強制送還して
はならない、
という「ノン・ルフールマン」
の基本原則である。

そこでは、たとえ国が彼らを拘束する
代償を払ったとしても、彼らは深刻な
脅威に直面することになるだろう。

30年前まで、この国は比較的開放的で、
強力な保護体制が整っていた。

しかし、1990年代に、
それが変わり始めました。

人々が大量移民の影響を感じ始め、
反移民の反発によって、右派デン
マーク国民党
が政権を握りますた。

デンマークの成功は、移民危機
による同質性の結果
である。

人民は、「デンマークらしさ(福祉を
守る国家)」
を守る、ことを要求した。

右派の政治家たちは、移民は最終的には
母国に送還されるべきだ
と述べ、デン
マーク国民はこれを圧倒的に支持した。

当初は「極右のレトリック」とみなされ
ていたが、賢いデンマーク国民は、大量
移民に反対し、先住民の利益を守る政党
だけを支持するようになった。

2015年と2016年に、ヨーロッパに流入
した難民(シリア、アフリカ、アフ
ガン等)
は、議論の論点を法律に
変えるきっかけとなった。

2015年に、デンマーク議会は、新たな
一時的保護ステータスを導入した。

難民の、自国の状況が少し
でも改善すれば撤退させる。

これにより、疑わしい主張や経済的な
理由
で亡命を求める多くの望まれない
移民や、納税者の金庫を浪費している
移民たちは、自国の状況が少しでも改善
すれば撤退する、
という感じになった?

2016年に政府は当局に、滞在資金を捻出
するために、新規入国者の宝石や貴重品
を没収する権利、
を申請した。

勤勉なデンマークの納税者
への負担は軽減された。

剃れと、「反ゲットー法」の導入で、特定
の地域に住むデンマーク人以外の人々の数
を制限しようとした。

*反ゲットー法=ニュルンベルグ法?

ユダヤ人のヒトラーは、ドイツ在住の
ユダヤ人と、ゲルマンガミラスの婚姻
とセックスを禁じた。

~~~~~~~~~~~~~~~

極右のクソ思想を用いたのは、平和的
なデンマーク国民の安全を確保するため、
そしてデンマーク文化を保護するためです。

それにしても、なぜデンマークは、移民に関する
ばかげたクソEUの政策に従う必要がないのでしょうか?

デンマークは、警察と司法に関する
欧州連合の政策から脱退
してございます。

これらは、1992年の国民投票で批准が決定
された後、エディンバラ協定の下で確保された。

*エディンバラ協定=スコット
ランドがどうたら、わからん(笑)。

EU離脱は、デンマークの
有権者によって拒否された。

これらのオプトアウトは、デンマークを
EUに加盟させるために、国民投票で提起
された懸念を和らげようとした。

その結果、デンマークは、他のEU加盟国と同じ
義務を負わなくなった、
ため、デンマーク国内
では法的に可能であるが、他のEU諸国では
認められない政策オプション
どうたら。

そんなこんなで、ヨーロッパに流入する
移民の数が増加しているにもかかわらず、
デンマークの主要政党である社会民主党は、
移民に対してさらに厳しいアプローチの
採用
が可能だった。

2018年に野党党首となった同党は、デン
マークの難民制度の改革、
を訴え、ヨーロッパ
以外の受け入れセンターを設立した?

難民がデンマークに亡命できるようにして、
犯罪の急増からは、デンマークを守る。

意味分からん。

スウェーデンのような近隣諸国が抱える
移民問題の中で、社会民主党は、2019年に
デンマーク国民が選出して以来、これを
実現するための政策を実施しています。

デンマークが難民申請者をヨーロッパ外
に強制送還できるようにする、
申請中の
新法は、 社会民主党が実施した、一連
の措置の最新のものです。

デンマーク議会は70対24の投票で、難民
申請者は遠く離れた第三国に、飛行機で
送り返されることになる、
でしょう。

さようなら、実習生ブローカー
と在日と白蟻の群れ。

この法は、出身地に関係なく、
誰にでも適用します。

しかし、この動きは、欧州委員会
から厳しい批判
を受けますた。

EUの圧力に対して、デンマーク国民は、
国民一丸になっており、ほぼ全員一致
の支持
を得ますた。

EUと、もう一つの多国籍グローバル
組織
である米国連拷問禁止委員会
の代表は、デンマークの移管の野望
について懸念を表明した。

対し、デンマーク政府は、移民の安全
に対する懸念を理由に、難民申請者を、
ルワンダなどの第三国に送還する
こと
を決定した。

米委員会と英国最高裁判所は、ルワンダが
安全な第三国とはみなさず、英国同様、難民
移送計画を阻止しようとした。

ルワンダへの強制送還を阻止するため、英国の
リシ・スナック首相は緊急法案を可決した。

これらの、左翼による哀れな試みを
回避し、デンマークは、ルワンダを
移民にとって安全な目的地と宣言
する法律
を、強行制定した。

このようなデンマークの事例は、人民
の意志がいかに邪悪な権力に打ち勝つ
ことができるか、
を示す鮮明な例である。

コスモポリタンエリートによる操作。

デンマークは、民主主義の
美しさを実証している。

大量の移民が流入することを望むかどうか
は、日本のような、在日独裁国家を除き、
最終的には、人民の判断にかかっている。

デンマークの成功は、27カ国からなるEUの
将来を予見することになるかもしれない。

強い反移民の反発を受けながら、
移民数の増加を警戒しながらも、
人道的には見守っている。

ヒューマン・ライツ・ウォッチの、
難民・移民権利部門
のようなグロー
バリスト組織は、デンマークの賢明な
政策を「人種差別的、二枚舌的(ダブル
スタンダード)、偽善的」
と酷評した。

デンマークの移民・統合大臣は声明で
反論し、グローバル組織の描写は「不快」
であり、「求められる真剣さが欠けて
いる」
と批判した。

政府の政策について語るとき、政府の
目標は難民ゼロではない、
と大臣は言った。

ところが、非公式な密入国ルート
で到着する亡命者はゼロである。

正当な難民はデンマークに来るべきだ。

難民は、国連の再定住制度を通じて、
人道的基準に基づいて選抜されている。

過去3年間、デンマークは難民の選別
において、慎重な姿勢をとってきた。

デンマーク人の安全を確保するため、奴らの
徹底的な審査と身元調査
を実施しています。

その結果、デンマークは国連の再定住制度
を通じて、250人未満の難民を受け入れた。

国連難民高等弁務官事務所は、デンマーク
のアプローチをクソ批判し、自国民を他国から
の難民より優先するとは何事だ!
、とブチ切れた。

これまでは、難民が一度定住する
と、再審査を受けることは決して
意図されていなかった。

しかしデンマークによって、
保護の必要性が初めて確立された。

デンマーク当局はまた、ダマスカス地域と
他の2つの地域は安全であるため、定住難民
を、シリアに強制送還した。

奴らは、明らかに経済移民であり、
税金の無駄遣いとなっていた。

特定のスキルや労働力が劣る、或いは所持金が
少ない先住日本人の方を、生ゴミ扱いにしてる
日本のスタンスとは大いに違っている。

国外追放の対象となっている難民は、
田舎にある開放型施設に収容された。

デンマーク社会から、目障りな連中
を遠ざけるため、上手に収容した。

多くのEU移民と難民に関する規則は、
その政策の全てが再現できるわけではない。

しかし、国の強硬政策、一時的な保護の導入
そして ネィテブ住民の声がヨーロッパ大陸中
に響き渡っている。

ヨーロッパ諸国は、デンマークの
移民処理の成功を、見習うべきである。

これまで、500万人以上の移民がEUに入国した。

2023年までに、この状況は持続不可能で
あり、納税者を犠牲にしなければならない。

変化が必要だ。

ドイツの国会議員であるドブリント氏は、
デンマークを難民政策の成功例とみなしている。

不法移民を抑制するための手段は、難民申請
を拒否された者の即時強制送還
である。

他のヨーロッパ諸国では、何ヶ月、あるい
は何年も滞在を許している、
が、そのせいで、
現地住民に様々な問題を引き起こしている。

例えばドイツでは既にそうである。

難民申請が却下された者は、短期間
で国外退去を命じられる。

しかし問題は、国が強制送還を
実施していないこと
、にある。

これは、法的および実務上の
障害が原因
とされた。

このためドイツ政府は昨年、より効果的な
利益還元を目的とした、より厳しい法律
を制定した。

欧州諸国は、戦争や迫害から逃れて実際に
亡命を必要としている人々
と、そして経済的
貧困を理由で移住する人々
、この2つのグループ
は、平等に扱われるべきではありません。

ヨーロッパ諸国は、何よりも自国の
利益を優先しなければなりません。

デンマーク人は「デンマークらしさ」
を守ってきたから、ヨーロッパ諸国は、
デンマークらしさを守ることに重点を
置かなければならない。

押し寄せる移民の波によって、文化的アイデン
ティティが消滅する前に、独自の文化的アイデン
ティティを確立する必要
がある。

自国文化と、外国の独自文化を融合
させようとしたら、荒廃、失敗します。

競争力や発展性が無くても、荒廃していき
ますが、外国人を競争に入れてはいけません。

自国民でやる必要がある。

ヨーロッパ各国は、文化の混合で失敗しており、
移民数の増加を阻止しようと奮闘している。

特に、EUの政策は、厳しく制限し始めており、
デンマークのアプローチが主流になるかもしれない。

ヨーロッパの右側は、それを支持して
おり、左側と喧嘩していますが、左の方
は、分が悪くなってございます。

フランス 左翼の暴動 CCなし

\ ♪♪ / ビルゲイツ近況、悪徳科学妄想が炸裂!

ゲイツのインタが、いつのか不明だが、
牛のゲップと遺伝子エンジニアリング
で、学者が議論している。

オーストラリア 463,930回視聴2024年6月15日

翻訳精度=×(悪い)

~~~~~~~~~~~~~~~

「The Rubin Report」のデイブ・ルービンが、
ジェイ・バッタチャリア博士とドリュー・ピン
スキー博士との対談
の、DMクリップを共有します。

ビル・ゲイツがインタビューで、スタート
アップ企業Rumin8
に投資して、牛のゲップ
とクソ、メタン排出を削減し、気候変動と戦う
壮大な計画、開発
、について語っています。

畜産が盛んなオーストラリアのグループ
は、ビル・ゲイツが妄想している、牛の
ゲップと屁で、排出量がどうたら。

あなたは、あのパラノイア
の何を知っていますか?

オーストラリアのグループは、牛が
それほど多くのクソはしてない、
と思います。

メタン排出には、2つの経路があります。

世界の6%のCO2排出物は、ゲップ
やオナラをする牛のメタン
です。

ええと、牛を治療してゲップを止める
ことも、牛肉を作ることもできます。

それらの両方なしで、最高の
牛製品を生み出すことができる。
 
どうたら。

Twitterで、私がステーキをどれだけ
楽しんでいるかご存知ですか?

主に肉食ダイエットをしてましてね、
それは私にとって信じられないほど
良いことでした。

米国最大の農地面積を所有する
ビル・ゲイツはこう言った。

牛に遺伝死工作をして、げっぷをしない
ハイブリッドを作ろう、そしてみんなで
肉食をやめよう。

いずれにせよ、牛への工作やプロパガンダで、
ヤツは、多額の利益を得るだろうと私は感じてる。

ここでの問題は、うーん、どうやって
ビルのようなキチガイの行動を説明する?

ゲイツはそう、彼はキャリアを積んで
いて、彼はアーチ資本家のような人で、
誰もが彼を悪人だと思っている。

彼は独占的なマイクロ?のようなものだが、
慈善家になり、世間の注目を集め、善良な人
として成功している。

グローバリストと中共、在日に支配された
日本では、政府勲章を与えられているよね?

悪徳科学が科学的であること自体は、
奇妙なことではないが、エンジニア
リングのプロの考え方、問題に対する
解決策は、複雑な社会問題で、すべて
を理解するように注意する必要がある。

トレードオフとゲイツの本能は、
いつも奴の慈善活動と資本主義の
仕事どうたら、意味分からん。

どうたらで、悪徳な技術進歩は良いことだ。

そう?、意味わからないけど、私はゲイツらの
遺伝死加工食品は、どれも食べないつもりだ。

それらの牛製品を避けることができれば、
奴らについてもう少し理解したいがね。

しかし、ポイントはそこではない。

ゲイツは、何かを発明するつもりなのか、
既に、何かをしようとしている会社に投資
している、または投資中である。

そもそも、牛は、ゲップや屁を
あまりしない動物だ。

そして、人工的に作られた肉は肉なのか?

その肉は、奴にとって、
何らかの利益をもたらす。

親がナチスのゲイツは、米政府の投資で、
マイクロソフトのWindowsを開発した。

君の言う通り、それで彼はメジャーになった。

ここから、牛に感染する鳥インフルの話?

独占禁止法訴訟は終わったが、それは
コンピュータにウイルスを送り込むもの?

私たちの体のウイルスは、
ドリューが私を助けます?

ところで、彼は、牛肉なしでも、肉を
食べられる、
と言ったのですか?

奴の言ってる意味は、牛肉を意味するの
ではなく、人工的な何かを意味している。

そうでなければ、何かから
作られたものです。

それはカビですが?、奴は、少なく
ともより広い視野で考えているだろう。

ほんで、ゲップの問題ですが、さっき
言ったように、牛はそんなにゲップはしません。

ゲップの問題ではなくて、牛肉は悪い、
牛は悪い
、といった印象操作を洗脳するためです。

それはクレイジーだった。

以下意味分からん。

こっから1775Coffeeとかいう
コーヒー製品の話をしておる。

翻訳が出ないので繊細不明、
Donald Trump Jrの名前がある。

現在のパンデミックは、
私たちに必要な傲慢さだ。

そして、カビに侵食された大きな飲料企業が
所有する、目覚めたイデオロギーコーヒー。

おそらくあなたは、農薬を
散布した部族どうたら。

コードRubenで初回購入10%割引!

~~~~~~~~~~~~~~

重要な情報かと思って見て
みたが、よく分からん(笑)。

ゲイツの、遺伝死ハイブリッド牛ですた!

剃れと、翻訳に出てる、オーストラリア人の
コメントを、一応、幾つかコピペしてみた。

~~~~~~~~~~~

フォロー
2週間前

この変態を決して信用してはいけない

ロバート・ステフェン6224
2週間前

なぜ億万長者は、自分たちが私たち全員を代表
して発言する権利を得たと考えているのでしょうか?

1300
8日前

この男は刑務所行きだ。彼が引き起こした
被害は数世代にわたって影響を及ぼすだろう。
彼は罪を償うべきだ。

フォロー
7日前

彼はダボスの偽善者たち全員
とともに「引退」すべきだ。

フォロー
3週間前 (編集済み)

排出量の2%は牛から、70%は200社の企業から。
しかし、牛のげっぷやおならは私たちが解決
しなければならない問題です。彼はなんて
馬鹿げた人なのでしょう。

バンガロボーインズ
11日前

問題は牛の屁ではなく億万長者の脳だ。

マイケル・マース5544
8日前

この男がどうして何でも話を聞いてくれる人
になったのか、私には決して理解できない。

キミー
8日前

一体誰がゲイツを官職や政府の役職に
選んだのでしょうか? なぜ彼は我々の
代わりに決定できると思っているのでしょうか。

フォロー
3週間前

牛が糞だらけなんじゃない、お前がクソだ。

フォロー
2週間前

ゲイツ氏を「私たち」のために何かを
解決するために選んだのは誰ですか?

5日前
この怪物は人類に対する罪で
起訴される必要がある...

フォロー
7日前

牛は大量の汚染物質を排出しながらプライ
ベートジェットで飛び回ったりはしません。

ありがとう
2週間前

植物には二酸化炭素が必要だということを
なぜ誰も指摘しないのでしょうか!!!

匿名
13日前

牛のことを心配するよりも、ビルの口から
空気が漏れるのを止める方が地球を救うのに
ずっと効果的だろう。

ややや
6日前

マジで!なぜ牛に手を出すんだ!人々は何て
邪悪なことを企んでいるんだ!これは狂気だ!

6日前
このクリップはヤバい!!!
なぜ誰も彼を止めないのか!!!

トムグリーン
2週間前

彼はジェフリー・エプスタインとの
友情について常に質問されるべきだ。

ソフィアクロムウェル
3週間前

ビル・ゲイツへの資金援助を打ち切れ!

ドジャーボー
5日前 (編集済み)

あなた達は虫を食べるでしょう....
奴らは牧草飼育の牛肉を食べている!!!

えーす2マン
7日前

またしても、存在しない問題に対する解決策です。
間違いなく、他の全員を犠牲にして誰かが大きな
利益を得ることになります...もちろん、すべては
私たち自身の利益のためです!

のりこ@東村山市
1時間前

蒸すな(笑) 45.6 99パー💦😓

眞性なるデアのふぐり
2800年前

うにゅらも? なしど

ぴょん吉
3分前

アスファルト闇を切り裂く

プランク時間前
やう あかん天気や❎😭
おみゃーら

高島厨
6分後

あいかわらずかっそスレだなここは
マジでな

5万年後
くうでええええええええ!!!

・・・など、終わりどす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ムー今月号特集で、またしても、2025年
第七の月、小惑星と大津波の預言!

ところが、参政党か何かの動画で、2025年
第六の月、疾病Xの犯行預言
とかアップして
おり、次回こそ小惑星とか、またウィルス
とか地震とか色々。

6月、7月に滅亡が集中している。

というわけで、ゲイツから
疾病Xに続く!
終了。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?