見出し画像

【霊魂特集 】神霊と次元/【何となくポエム 】社会宗教・怒りのデスゲームロード

TBSが怒っている!
虎次郎が当選したのは貧乏人のせいだ!!

文字数の記録更新!(笑)

♪霊魂と次元

書くのが、ばり疲れてきており、
最後は、無理やり次元で括って終わる予定。

キリが無いから大変だ!

春になると、冬とは違うモードに
入ったり、今後は流動的である。

ちなみに、暴風(気象兵器)で破壊された屋根を
修理しなければならいが、毎日暴風でいっこも進まん。

梯子から落ちて骨折している
から、ばんばん怖い怖い!

で、このサイト始めてや。

次元の、最も基本的な話や!

前にニュートンのを纏めているが、
曖昧な部分もあったんで、また再考!

当方の知能で、理解できるまで繰り返す。

~~~~~~~~~~~~~

次元とは、どの方向に動けるか、
を考えた概念である。

点は、どこにも動けないから、
0次元で、1次元ではない。

この辺からして間違えやすい(笑)、
前に書いた記憶あるが、いつの間
にか間違えていた。

1次元は、直線上を、端から
端まで動ける空間、
です。

面(平面)は、直線の線路だけでなく、
左右、斜め、にも動くことが可能な空間
で、二次元ともいいます。

地球の表面は、緯度と経度方向に動くことが
できるので、地図上では、二次元です。

ところが、実際の地球上は、上に跳んだり
下に落ちますので、上下という3つの方向
に自由に動くことができ、3次元です。

更に、4次元空間は、前後左右上下に
加え、直角的な、もう一つの新たな方向

にも動くことが出来ます。

つまり、普通の立方体は、3次元の立方体
の中で、例えばノミが、上下左右前後に
動くという形になりますが、4次元空間では、
立方体が存在する空間そのものが、全く新しい
方向(第4の方向)に、ウロウロ移動できるのです。

次元という考え方は、物事の大きさや
複雑さ、
を理解するために、太古から
考えられてきますた。

紀元前300年頃の古代ギリシャ時代、数学者ユーク
リッド
は、「点は大きさもなく場所だけを示し、線は
長さだけがあり幅がないもの、面は長さと幅があるけれど
厚さがないもの、立体は長さと幅と高さがあり、それが
この世である」
、とか何とか、既に定義していますた。

剃れと、アリストテレスは倦怠論で、「立体は完全な
形で、それ以上の次元は存在しない、線の両端は点であり、
面の端は線であり、立体の端は面である」
と定義し、
それが、現代まで引っ張られてます。

剃れと、デカルトは座標を考案し、次元
とは、特定の点の場所を決定するために
必要な数字の数
、と定義すますた。

大きさを持たない点は、座標の中に、位置を特定
することができませんから、0次元と言えます。

直線や曲線で、特定の点の場所を決定
するために必要な数字の数は1つ、
なので、
直線や曲線は、1次元となります。

点の位置を示すためには、縦軸と横軸の両方に
数値が必要で、両者が必要な面が、二次元です。

地球の表面も同様で、上記のように、
地球の表面積は、二次元と言えます。

さらに、二次元の世界は、面積だけで
なく、もう一つの特徴を用いて、領域aとb
を、形で比較することもできます。

形を用いると、直線上の1次元世界に
存在しない、三角形、四角形、円形、
楕円形、曲線に囲まれた不規則な形状、

といった多様な形が、二次元で存在します。

このような形について扱う学問が、幾何学です。

幾何学は1次元には存在しません。

角度や回転といった概念も1次元には存在
せず、二次元上で、初めて意味を持ちます。

曲線のみの場合は、形に相当しそうに思えますが、
曲線に見える理由は、愚かな人類が、クソ三次元
から1次元の世界を見下ろしている、
からです。

仮に、1次元世界に住む生物が線上をウロウロ
してたとして、こいつらのウロつく方向は、前後
しかなく、曲がりを認識できません。

トータルテリ蟻ニニズム。

蟻は1次元方向しか認識できない

二次元においても、THX1138のような、真っ白な
奴隷牢屋に、出口だけがあったとして、真っ直ぐ
なのか曲がっているのか、判断がつかないはずです。


認知とは、一つ上の次元から見ないと、
全容を把握できないということです。

二次元(平面)では、前後だけでなく、
三角や円など、面積を持つ多様な図形
(立体)
が存在します。

そして、次元が一つ増えて、3次元の世界
になると、それらと一体化した、体積を持ちます。

体積を持つ形は、直方体、球体、三角錐、
円錐、正四面体
など、多くの種類があります。

ほんで、三次元以上の空間にしか存在できない
形状があり、ドーナツのような、穴が開いている形です。

二次元空間では、例えば、正方形に穴を開け
ると、へこみになり、その部分は三次元です。

凹みが出来た瞬間、次元が一つ
上昇した、ということです?知らんけど。

無理やり穴を作ると、元の正方形は二つの
長方形に分割されますので、二次元空間におい
ては、穴が存在できない、ことを示します。

もし、一つの点(0次元)、を一つの方向
に動かすと、一本の線、1次元を形成します。

同様に、1本の線を、線とは異なる方向
動かすと、平面、二次元を形成します。

よって、3次元は、平面を、形とは別の方向に
動かすことで生まれる
、と考えることができます。

さらに、この考え方を応用すれば、立体を
動かす
ことで、4次元の超立法体(正八胞体)
が作られます。

1本の線=2つの点、四角形(面)=4つの線、
立方体(立体)=6つの四角形
、だとすると、
4次元の超立方体は、8つの立方体によって、
定義されると考えられます。

立方体の周りを、同じ立方体が取り囲
んでるような形で、3Dソフトの、ベベル
とか、そんな感じだと思います。


4次元

しかし、この世(3次元)では、3次元以上の、
超立方体を、直接観察することができません。

は、本当の自分とは左右が逆
なっており、自分のコピーは不可能です。

クローンのコピーも、超対称性は不可能
です、自分とは、どっか違ってます(笑)。

しかし、4次元空間が存在し、そこで
動き回ることができるとしたら、鏡の中の
自分を、本当の自分と全く同じ姿にでけます。

何故かと云うと、4次元空間で体を
回転させると、物理的な左右反転が起きます。

フォトショの自由変形、実は4次元のツールだった?


四次元の左右の反転は、3次元の、愚かな
人類の体内の、アミノ酸やブドウ糖といった
微小分子では起きています。

これらの分子には、左手型、右手型
という2つの形があり、それぞれが胸像
の関係にあります。

地球上の生物の体内に存在するアミノ酸
のほとんどは左手型で、ブドウ糖は右手型です。

偶然に化学変化したものとは思えません(笑)。

4次元空間に行けば、これらの
分子は、交互に左右反転します。

左右が非対称な立体を、3次元空間で
どれだけ回転させても左右は反転しません。

しかし、4次元空間では、物体を新たな
次元に沿って回転させることが可能で、
左右が反転します、ということですた。

で、この世では、物の位置を特定
するため、縦横上下の3つの情報が
必要となりますが、他に、時間が必要です。

運動すると、空間だけでは、
位置の特定が出来ません。

従って、時間も一種の次元で、
座標上では、時間軸です。

空間は、3次元上では、ウロウロ出来ます
が、時間は、この世では、過去から未来
の一方向、
にしか進めません。

座標上でも、プラス方向、マイナス方向
とか、そういう対等性は、時間にはありません。

このような、この世の時間の
一方性を、時間の矢といいます。

アインシュタインの特殊相対性理論は、
光の速度は常に一定である、という、光速
度不変の法則
に基づいています。

光の速度は、観測者など、どのような
状況下にあっても変わらない、
という法則です。

例えば、自転車で前進している時にボールを前に
投げたとして、ボールの速度は、自転車の速度と
ボールの速度が、加算
されます。

*実際は、空気抵抗や風圧で減速するか?知らんけど。

光に対しては、このルールが適用せず、
自転車で前進しながらライトを前に向けて
光らせたとすると、光の速度は、自転車の
速度と光の速度の和
、ではなく、常に、
秒速約30万kmです。

アインシュタインは、時間は空間と共に
伸縮する、
と提唱し、ドイツの数学者エルマン
ミンコフスキー
が、それを、時空という呼び名
で、初めてこの概念を紹介しますた。

これにより、アインシュタイン論で、
この世は、3次元空間と1次元の時間で
構成される4次元軸、
とみなされますた。

しかし、1920年代、ドイツの数学者
テオドールカルサとスウェーデンの物理学
オスカルクラインが、空間自体が4次元
である、
と、新しい考えを提案すますた。

4次元空間を考えることで、彼らは、
重力と電磁気力という、それまで別々の
力として扱われていた概念を、一つの
理論で説明する可能性
を見つけました。

いわゆる、統一場の理論です。

残念ながら、彼らの理論を証明する
ことが、まだ出来ていません。

この世に、3次元以上の次元が存在する
とすれば、重力は、全ての次元に影響を
及ぼすため、高次元にも分散します。

結果として、現世で感じる3次元空間は、
全次元の重力の一部分しか感じられません。

一部のため、この世の重力は、弱く感じられます。

で、1980年代、スーパーストレンジセオリー
なる理論が生じ、素粒子全てが、本質的
には同じもん、
とみなされますた。

1984年、イギリスのマイケルグリーンとアメリカ
のジョンシュワルツは、素粒子を振動させている
小さな紐状の何かが、様々に振動することで、素粒子
の性質が決まる、
と、提案しますた。

ギターの弦が、弾き方によって様々な
音が出るのと同じように、素粒子は、
振動の形によって、異なる素粒子に変化します。

更に、スーパーストリングス上では、
空間は9次元で、時間の1次元を加えて、
10次元時空が存在すると、提唱しますた。

その理論上では、この世が、3次元+時間
のみだと思ったら大間違いで、他の次元が、
その辺をウロウロしてございます。

3次元を超える次元を、余剰次元ともいいます。

先の、4次元時空を提案した、物理学者
カルサとクラインは、余剰次元を小さく
円筒形に丸める
、という方法を考えました。

これを物理学では、次元の
コンパクト化
と呼んでいます。

余剰次元は、愚かな人類には気がつきません。

が、ちみらが普段、この世であると確信
している3次元空間の中には、コンパクト化
された余剰次元がウロウロ
してございます。

あたおか学者の理論上では、小さく丸められ
た余剰次元は、空間のあらゆる点にくっつい
て存在してございます。

そのように、小さく丸められた余剰次元は、
一つの次元だけではありません。

超ひも理論上では、6つの余剰次元が存在
しており、それらも、全て小さく丸められて
おり、それが何なのか、意味がわかりまへん(笑)。

余剰次元を比喩すると、例えば、堺のりこ
の、二次元のポスターを丸めて筒状にした
場合、筒を限りなく細くしていくと、最終的
には、1次元の線になります。

1次元の線がコンパクト化された次元で、
二次元を丸めて線にした方向に進むと、
出発点に戻ってきます。

意味は全く分かりまへん(笑)。

あたおか達は、このように考えることで、
今までの実験結果や物理学の法則と矛盾
しない、高次元空間を計算しますた。

6つの余剰次元の形状は、カルビヤウ
空間
という、特殊な形になっていると
されてございます。

やう、地獄界のようなクソ天気や。

カラビヤウ空間は、非常に複雑な形状
しており、現世では、6次元の立体を、
正確に表すことが出来ません。

しまし、あたおかが、数学的な理論を
用いて3次元空間に落とし込んだイメージ
で、理解することが可能になりますた。

カラビヤウ空間の名前は、形状を最初に
提唱した2人の数学者の名前から来ています。

超ひも理論では、紐が二つの形状で表現出来る
と考えられており、両端が無い開いた紐と、輪ゴム
のような閉じた紐
です。

開いた紐は、ブレーン(膜)という、
特定の範囲にくっついてしか存在できず、
その範囲であれば自由にウロウロ出来ます。

ブレーン(膜)は、広がっていており、
現世の3次元にも対応してございます。

閉じた紐は、ブレーン(膜)に憑依
しないため、膜の範囲を超えて、自由
にウロウロ出来ます。

超ひも理論上では、物質を構成する
素粒子や、電磁気力を伝える光子
などは、
開いた紐で出現します。

一方、重力を伝える素粒子(重力子)
は、閉じた紐に出現します。

閉じた紐は、情報だけの世界です。

通常、三次元を超越しているため、
愚かな人類には、情報だけの霊が見えません。

無理やり霊に結びつけてるが、
当方の文芸ワールドです。

霊というか、記憶だけの世界、といった
空想が、成り立つ、かは知りません。

情報や意識は、重力の影響が無いため、
現世(三次元空間)に捉われず、高次元
の空間を、自由にウロウロ出来ます。

閉じた紐や、霊の解釈によって、
なぜ、重力だけが他の力(電弱力、強い力)
と比べて非常に弱いのか
、といった疑問の、
一つの論証になってございます。

計算上では、愚かな人類が感じている
重力は、距離が2倍になると、その力は
4分の1になります。

地球を離れると、距離に比例して、
どんどん引力の影響が無くなります。

重力子が拡散しているのが原因ですが、
これは、3次元の世界でしか成り立ちません。

仮に、この世が二次元だとすると、
距離が2倍だと、力は半分になり、
3次元よりは拡散しません。

4次元だと、距離が2倍になると力は
8分の1で、どんどん拡散していきます。

高次元になるほど、重力子の影響が
無くなっていく、
といえます、知らんけど。

社会宗教の束縛が無くなり、
宇宙仏になった状態です。

解脱ともいい、尊師がおります、知らんけど。

で、地球は太陽の周りを、楕円形の軌道
回っていますが、これは三次元の、逆二乗の
法則
が働いているから、と言えます。

逆二乗の法則、逆三乗の法則とやら、当方
には理解不能なので(笑)、深入りはしない。

雰囲気的には、引力と電磁気の相互作用みたいな?

「逆二乗則は、電荷から遠くなると力が弱くなる、
という期待される性質を表現しているが、ちょうど
2乗分の1だということがいろいろ便利な性質に繋がっ
ている」
、とかエロエロ書いており、ニュートン
の万有引力
の、もっと詳しく、みたいな理屈らしい。

チューバーの動画だと、太陽系において、逆二乗の法則
が働いており、地球の公転軌道が安定している理由
、とか
話しており、だろうと思うので、そうなんだ、
といった因果で終わらせる(笑)。

キリが無いしな(笑)。

で、原子や電子も、三次元の万有引力と一緒です。

逆一乗や逆三乗の法則では、原子
おいても、軌道が保たれません。

愚かな人類の体内は、原子で合成されて
いございますので、逆二乗の法則上などが
働いておます。

何故か安定している3次元世界(力場)
の論証、といった証明も出来ます。

3次元空間=安定、とも言える?が、何故そう
いった力場が働くのか?
、までは解明されていない。

仮に、もし4次元空間が実際に存在するとしたら、
それは、愚かな人類が、何故か存在してる事実と、
矛盾しない空間、
でなければなりません。

その計算と照らし合わせると、愚かな人類が、
観測できないほどのミクロスケールか、或いは、
三次元の物質が、行き来できないような、特別
な次元である
、と推測できます。

このように、次元が異なれば、逆二乗などの
物理法則も異なる
、と考えるのが普通とされ
てきましたが、ホログラフィー原理で、何やら
定義が怪しくなりますた。

ホログラフィー原理は、二次元の平面上に、
三次元映像が浮かび上がる、ホログラムの
ような、高次元の物理法則、
が存在しており、
それが、愚かな人類が生息している、超低次元
の世界で再現できる
、という考え方です。

高次元(4次元)の情報が、低次元の
二次元に反映された世界が、三次元空間?

これまでの経緯だと、高次元に存在
する情報が、意識(=霊魂)
です?

ただしこれは、物理法則や物理的な現象が、高次元
にあるわけではなく、数学的な構造や物理的な法則が、
低次元と等価である、
という意味です。

つまり、高次元の世界と低次元の世界は、
異なる見かけを持ちながら、基本的な法則や
構造は同じ
で、空間で起きる現象は、全く
同じである
と、今のところ考えられています。

よく分らんが、反映と考えればしっくりくる?

情報(あの世)⇔現象(この世)情報として、
(あの世)の反映が、現象(この世)ですね。

現世は、逆二乗の法則などで、ちみらの
肉体が均衡で保たれている、というわけです。

そんで、ブラックホールのお浚い。

ホログラフィー原理は、1970年代に起きた、
ブラックホールに関する、学者同士の大論争
から発生しますた。

ブラックホールは、重力がとても強い天体で、
光も吸い込みますが、ホーキングは、ブラック
ホールが微量の光を放出している
ことを発見し、
ホーキング放射と呼ばれますた。

この放射によって、ブラックホールは
徐々に小さくなり、最終的には、完全に
消えてしまう、
とされています。

しかし、ブラックホールに吸い込まれ
た物質の情報はどうなるのか
、という
問題が発生しますた。

唯物論のホーキングは、中に吸い込まれた情報も
消えてしまう
、と考えましたが、物理学の大原則、
情報保存の法則に反しており、多くの物理学者
を巻き込む大論争となりました。

情報保存の法則は、相対性理論の質量保存
一緒で、情報は決して失われない、という原則です。

2006年、京都大学の高正教授と、プリンストン
大学の有心教授は、豊柳の公式とかいう、量子
もつれについての計算式で、ホーキングのクソ
理論を論破すますた。

豊柳の公式によれば、この世界は、無数の
量子もつれが集まった状態
で、その中から、
時空がホログラムのように現れる
、という
考えを、提案すますた。

はい論破。

これまでの物理学では、時間と空間を基本的
な前提
として、理論が作られてきましたが、
前々回のお浚いとして、時間は存在してません。

このような、新しい理論での、ボトルネック
の解消や理解の進展を、パラダイムシフトと言います。

インフレーションを基盤として、ホログラフィー
原理などなど、、クソ3次元を超えた高次元世界の
存在は、科学論では常套となりますた。

クソ素人には、直感や雰囲気だけ
でしか咀嚼できまへん。

あの世が存在するかどうか、の問題ではなく、
何故存在するのか、といった観点にも変わって
きてますが、素人には解釈できまへん。

過去性記憶や虫の知らせ、などの、実際の
物理現象は、理論や実験物理では、まだまだ
実証されてはいない。

理論を信じるか信じないかは、貴方次第。

おわり。

♪遠い呼び声、再考

再考、っちゅーか、小屋で殺人蜂の巣を
探してたさい、ゴミの中から、一冊発掘した
ので、一部のシーンを撮影してみた。

星野の遠い呼び声は、短編集の
一本だが、やはり捨てたらしい。

大量の週刊ゴングや、霊界の本などと
共に、何故かこの本だけ残っておった。


アッホではない

問:この本のタイトルは、アッホではありま
せん、さて、コミックのタイトルは何でしょうか?

ヒント ↓


宇宙船で、流目ヒゲオの自宅に向かう
さい、無理やり光速を超えて、四次元
に入っちゃった、カントクこと〇〇〇。

現世の時空間を超越して、抽象度の高い高次元
から、三次元空間に干渉出来るようになったも
のの、物理的接触が困難であった。

ただし、音波(振動)は、物理三次元に
届く、
らしくて、流目ヒゲオの一生を監視
しながら、神霊のごとく、幻聴で、ヒゲオ
にイチャモンをつけて遊ぶのであった。

本家の遠い呼び声と違うのは、反粒子で
過去にしか飛行できなかった宇宙船が、
タイムマシン的になってる部分である。

実体との接触は不可能だが、音波だけが
四次元から通信でき、この辺は、インター
テスラーを先取りしている、
といえる?

インターテスラーは5次元だった
けどな、4次元という説もある。

どっちやねん。

おおっと、またやるのかい(笑)。

♪霊魂と四次元②

2年前のだが、急に出てきたん
で、とりあえずメモした。

方程式とか、ぜんっぜん分らへんし、
雰囲気でそれなりに、バーっと装飾や(笑)。

次元は、弦理論では26次元、超弦理論では10次元、
M理論では11次元を持つ、
と、考えられています。

高学歴高収入、リア充自慢らのクソ野郎が、高次元を
感じられない理由はエロエロあって、社会宗教の洗脳
ほか、五感の感知能力の限界、観測装置限界と空間的
な制限、
などが、あげられます。

今のところは、理論的実証の世界やしな。

次元とは、空間における方向の数を表
す指標
で、数字が、その空間における
方向の数
を示しています。

1次元は、方向の数が1個で、一つの直線です。

その思考上で、霊は直線に沿って、順に
動くことができますが、高さと幅の存在を
認知、理解ができません。

1次元の直線に対して、横方向に垂直な直線
を加えれば、前後左右の2つの方向が出来ます。

その思考上で、前後左右の方向移動
できますが、高い低い、という存在を、
認知、理解ができません。

2次元の平面に、垂直方向に直線を追加
すれば、3次元の立方空間が出来ます。

その思考上で、前後左右上下に移動する
ことができますが、それ以上の存在の認知
は出来ません。

しかし、左右上下の3つの方向全てに対して、
垂直の直線を追加すれば、4次元空間が出来ます。

愚かな人類の物理的な限界が、3次元というわけ
ですが、雰囲気的には、理解出来ます。

3次元に時間を加えた4次元空間は、
ミンコフスキー空間とかいう、時間と
時空の関係性を示すための指標
です。

これは、幾何学における4次元空間ではありません。

全ての次元において共通している考えは、
次元が一つ上がると、思考や空間的な制限
が、一部解除されます。

社会宗教の洗脳やスコトーマが外れて、
見えない何かが見えてくる
、というわけです。

脳のリミッター解除、とか、一部でいわれてます?

平面に、ネコの絵があったとすると、平面
に生存してる、例えば、ぴょん吉には、何かの
区切り
、としか認知できません。

しかし、3次元の高さを加えると、直線しか認知
出来なかった、本来のネコの姿が浮かび上がります。

ここで、初めて、区切りの全貌が
理解出来る、
というわけです。

これが、空間が解除されて起きる現象で、
抽象度が向上する、とも言われてます。

俯瞰を繰り返すことによって、
ドス黒い何か、が見えてきます。

で、3次元の愚かな生命体の、空間的な
制限が解除されると、4次元空間に侵入出来ます。

3次元において、社会宗教などで、何かに
遮られてございますが、4次元空間からそれ
を見ると、遮られた部分がはっきりと見えます。

XのIDとパスワード、匿名掲示板クソレスの
プロバイダーや住所、隠し金庫の金銀財宝、
人体の臓器や思考、疾病Xや組織Xの予定、
未来~過去、
など、何でも明らかに見え
ますので、4次元空間の情報量は、愚かな
3次元空間と比べて、数億も倍増します。

そして、情報だけでなく、物理的に、
金庫の中の金銀財宝を、こっそり
盗み出すこと
、も可能になります。

3次元空間にあった金銀財宝を、任意で移動して、
突然消すことができたり、逆に、4次元空間から
3次元の世界に移動すると、ホームレスの目前に、金銀
財宝が突然現れる、などの怪奇現象が起き放題です。

UFOがこんな感じかもしれません。

噓くさいですが、理論物理や数学の
計算上では、これがあるっぽいです。

ここからは、チューバーの思想、と話している。

4次元の重力下では、惑星の軌道は、3次元
のように、楕円ではなく螺旋状になります。

そうすると、月が地球と衝突して
しまい、太陽系も存在しなくなります。

逆二乗の法則のような、ニュートン
力学は通用しない、ということです。

原子核を形成する力場(相互作用)が、
4次元空間においては無くなる
、という計算
結果がありますので、4次元においては、
物質や、愚かな人類が存在できません。

ということは、ルーズやインターテスラー
のように、肉体を持ったたままで4次元空間
では滞在できない、
ということになる。

物質が存在しないのであれば、4次元は、
完全なる無の世界、
になります。

だとすれば、そもそも、存在や空間
という概念自体がありません。

4次元空間の中に物質が存在しなくても、
計算上、4次元空間の世界は、恐らく存在
しており
、とうことは、非物質的な世界です。

非物質的とは、質量ゼロの世界で、
例えば、意識や記憶が相当します。

いや、完全にゼロというわけでも
なく、何かのエネルギーはある?

生者は電磁気と相互作用して
いるが、死者の場合は?

とりあえず、振動的なものは存在する、
だって、次元は振動だもの。

愚かな人類の意識や記憶は、分子脳神経学
以上の解明が、今のところ出来てませんが、
物質で構成された肉体とは違う存在だ、と
いった理論が、科学的に主流になりつつあります。

前の動画でも話していたが、意識や記憶、或いは、
非物質的な情報
は、4次元空間に対応しており、
意識は、生きながらにして、すでに4次元空間の
中にある
、と、チューバーは主張している。

理由としては、ホログラフィー理論です。

低次元とは、実質上、その
一つ上の次元の投影です。

と、すると、同じ考え方で、三次元は、
4次元世界の投影
で、その一部です。

その4次元空間に存在している
のが、意識、情報です。

意識体の情報と、地球上の記憶情報は、
それぞれ別の次元に存在している?

では、なぜ、それらは4次元空間から
わざわざ3次元に投影しているのかかかか?

高次元における全ての情報は、
下の次元に投影されます。

M理論で考えた、11次元の話だと、最高の11次元
空間(神界)に存在するきっしょい何か、
が、低次元
に1個ずつ投影されて、それが最終的に、4次元下に
おける意識や情報と、3次元における、逆二乗の法則や
電磁気等で均衡した、肉体や物質の世界、
に反映されてる、
ということです、知らんけど。

11次元は、超ひもでは、振動
(周波数)の違い
です。

ロスチャイルドやゲイツのような、自称、人類の
ゴット、
とか言い張ってるキチガイと、ホームレス
や乞食らが同時に存在しているのは、物理世界
の、ある種の均衡?ともいえるが、何故、それが
3次元に反映されているのか、
非常に謎である。

高次元の方に問題がある
としか言い様がないが?

神霊では、そのボトルネックを、
邪神界、と呼んでいた。

多宇宙的な表現では、沢山あるうちの、
失敗作の一つ、が、今のクソ宇宙である?

愚かな人類は、いっちゃん低次元の
文明でウロウロしており、文明レベルが
4まで上がりますと、意識を肉体から取り
出す技術
が、実現可能になります。

さらに、レベル6まで上がると、高次元
の往復(神?)が自由自在になるとのこと。

で、均衡で保ってる、3次元の研究だけ
では、万物や宇宙の秘密は解明できません。

といった結論どす。

♪地縛霊と低次元

ここはネタのコーナー(笑)。

記憶情報は、どこに存在するのか、について。

プラトンの牢獄を用いると、思想統制で
ぶち込まれた囚人の奴隷
たちは、発狂して、
自分の影を見て、影の方が本当の世界だと
思うようなった。

役人は、こいつら精神病や!きっしょ!と、
囚人のバイアスに眉を潜めたが、プラトンは、
そうは思わずに、こいつらの影は、3次元から、
電磁気の相互作用で、平面(2次元)に投影
した現象やん?
と、抽象度を向上させた。

役人は、プラトンの話を聞いて、うえっ!こいつも
キチガイと一緒や、ばりカルトや!
、と、内心思った
が、とりあえず、そうだそうだ、と、相槌を打った。

このエピソードから、量子重力理論やホロ
グラフィー原理
に展開するらしいが、そこまで
行くと、当方では、例えで説明できない。

2次元の平面は、3次元空間の中に
存在していて、3次元空間の一部です。

囚人の影は、囚人の一部で、2次元です。

高次元は、色々と出ているが、我々にとって、
二次元とか一次元は、どういう存在なのか?

低次元の方は、あんまり聞いた事が無い?

次元の解釈は、宇宙の計算式か何か
みたいなんで、的は得てない、が、雰囲気的
には、二次元とは、我々の影のような
存在
、といった感じになる?

と、すれば、記憶情報が二次元なんかな
とか何とか空想してみたが、地面には
へばりついていない(笑)。

そして、投影される記憶情報は、
個々人によって違うと考えている。

これはネタであるが、文雄、尊師、N、
それぞれの記憶があったとする。

文雄は、ロシアか、米中英の、極左、共産
主義の謀略を確信犯で知っているが、尊師は
極左の謀略を知らないで処刑されている。

Nは、テレビ情報の記憶しか知らないし、
尊師マーチも知らないだろう。

翔子ぉ!翔子ぉ!翔子ぉ!翔子ぉ!
なっか~が~わ翔~子ぉぉぉぉ♪

偉大な皇帝、文雄や尊師は、Nや
当方の存在さえも、当然知らない。

つまり、記憶情報へのアクセスは限定されて
おり、個々人によって違うということである。

しかし、記録等で、記憶情報を共有する
ことによって、ある程度、記憶の場を
認知できるのである。

尊師は死んでいるが、記憶情報は、次元に
残っているので、共有は可能である。

物理データではなくて、前のムーを
引っ張って、霊界の話である(笑)。

その情報は、P2Pの、ハッシュ
のような存在ではないかと思う。

全部の記憶ではなく、断片的な
ハッシュ情報、足跡
である。

若しくは、PCのレジストリみたいな?

低次元か高次元に存在する、生前の記憶レジストリは、
3次元空間で復元が可能で、それが過去性記憶なのかもしれない。

あくまで雰囲気やし、インフレー
ションとか粒子の性質ではないぞ(笑)。

前は女性で、清掃の仕事していて、野球やサッカー
の試合によく行っていた、ここに住んでいた
、とか、
前は総理大臣で、全国民に憎悪されていた、とか、記憶の
ハッシュを繋げてみると、そんな感じで想起されるのである。

P2Pのダウンロードで、途中が真っ黒に
なってる、未完成の画像ファイル
みたいな?

よって、全記憶が明確に甦ることは無い。

この世で、個人が形成されてくると、現世の、
しょーもないクソ情報
の方が優先されるので、
記憶情報にアクセス出来る能力が無くなるのである。

次元にプールされている、人類の記憶情報は、概ね、
怨念、憎悪、生霊、無念、地縛霊などの、負の要素の
方が、遥かに多いのではないか?

葬式をしたところで、記憶が変わる、
ということもなし、当たり前だろ。

歴史上、楽園だった世界は、一度も無い。

縄文時代も然りで、クマ、病気、天変地異、
など、明らかに、恐怖ベースである。

快楽は恐怖ありき、で、
快楽の方が主体な筈が無い。

剃れと、低次元の情報は、概ね、過去の記憶情報
だが、高次元の意識体は、過去~未来、自由自在で、
創造も可能である。

二次元以下って、動かれへんのやろ?
地縛霊と一緒ですやん(笑)。

さらに空想を羅列、まだ纏まって
ないから、散文で公開する。

当ブログは、文芸の世界ですから(笑)。

例えばやな、次元の性質からしたら、
死んであの世にいく、といった考えは間違い?

多分だけど、正確には、相互作用で、どっちが
どっちとも言えないけど、あの世からこの世に
生まれる
、といった観点の方が、的を得ていると思う?

だって、本当の意味の死は存在しないから。

意識や魂は別に考えて、個は、
死後も消滅しません。

剃れと、次元の構造は、トップダウン
とボトムアップの構造
になっておます。

数字の概念とは逆になってます。

というのは、例えば、エントロピーの
増大で、固定化した細胞が乱雑になり、
死んだとすると、それが、トップダウン構造です。

死ぬと細分化する、ということです。

崩壊ではなく細分化、死とは、
細分化のこと、
だと思ってます。

逆に、転生は、ボトムアップ構造
で、ゲシュタルト(統合)ともいいます。

低次元で細分化(死)、高次元でゲシュ
タルト(転生)
、これの繰り返しというか、
乱雑に起きている、のが、生死の正体だと思います。

乱雑でも、次元の構造で、個は保たれます。

ただ、エントロピーの増大で、細分化
したら、前と同じようなコピーは出来ません。

復元した場合、微妙に違いますが、
微妙というのがミソです。

例えば、東川口の築50年の団地に生まれた子供と、
赤坂の新築タワマンに生まれた子供
は、社会宗教上
では違いますが、人間全体で俯瞰すると、大して
違いがありません。

せいぜい、肌が白いとか黒いくらい
で、生物的には、ほぼ一緒です。

ネオ共産主義者が、天地自然の法則、
絶対法則
だと思っているエスタブ構造
或いは、労働苦痛階級(社会宗教)上
で、因果が微妙になってる、ということです。

あくまで、復元における微妙です、
生物上では変わりありません。

人工で構造されたクソ社会宗教上でのみ、本来、
微妙なものが、大きく違うような錯覚が起きてる。

熱心な社会宗教の信者は、それを、
天地自然の絶対法則、だと思い込んでいる。

あくまで、今の宇宙で、地球の
時間進行の場合です。

パラレルワールドだと、別の話になる。

自分で錯綜しており、説っぽく纏まったら、
またいずれの機会にグダグダ書く(笑)。

あなたの直ぐ傍の空間には、自分の影
のように、膨大な数の、怨念や呪いが潜んでおます。

信じるか信じないかは、あなた次第。

あなたの知らない世界どす。

♪霊魂とマルチバース

これも1年位前のだが、またコピペした。

次はパラレルワールド!

ヤベチの動画と組み合わせてご覧下さい。

~~~~~~~~~~~

パラレルワールド(マルチバース)を最初に
主張したのは、あたおかのSF作家ではなく、
高学歴の理論物理学者です。

単なる並行世界だけでなく、4種類存在してます。

①:多分レベルⅠ

特異点があると仮定して、宇宙は
インフレーションで膨張し続けています。

ビッグバン理論は、宇宙マイクロ波
背景放射の存在や、天体が、あらゆる
方向に地球から遠ざかっている
、と、観測
されて以来、信じられるようになりました。

現在の、宇宙の膨張する速度は、初期宇宙
と比べて落ちましたが、宇宙空間の膨張する
速度は、距離と比例しますので、地球から
遠いほど、遠ざかる速度が増していきます。

この遠ざかる速度は、光速を
超える
こともあります。

宇宙減速説ではなく、物凄い速度で、膨張して
いる方の仮説(インフレーション)の場合です。

光速は、宇宙空間の、物体の運動速度
の上限ですが、空間が膨張する速度は、
光速の制限は受けません。

従来、これがビックバンや!といわれ
てる光は、138億年前の物質です。

しかし、空間の膨張する速度は、光速を
超えてます、
ので、138億年かけて地球に
到達した、ビックバンの光は、宇宙と一緒
に加速して、465億光年離れた場所に遠ざ
かっていてございます。

その計算上、宇宙は、愚かな地球人を
中心として、半径約465億光の球体、と
いうことになります。

直径だと、1000億光年くらいです。

で、宇宙は、光速を遥かに超えた速度で膨張
しておるため、物理的に加速する光速を超えら
れない愚かな人類は、永遠に、宇宙の外側に
行くことができません。

また、情報の伝達速度も光速を超えることが
できないから、半径約465億光年の宇宙は、外の
世界とは、完全に隔離されておるのです。

現段階の観測結果によると、宇宙の曲率は
ゼロ
で、それが、宇宙空間は無限大!である
ことを意味する、といわれてございます。

さらに、宇宙のどのエリアにおいても、
物質の量は、ほぼ均一である、という観測
結果もございます。

この謎は、次の動画にて。

宇宙空間が、マジで無限大である
ならば、無限の定理が可能になります。

例えば、クソ猿が、タイプライダーの
キーボードを、いつまでもランダムに
叩き続けていれば、いつかは、シェイクス
ピアの作品を打ち出すことが出来る、

といった定理です。

ゲノミクス(遺伝子操作)では
なく、ナチュラルな状態で(笑)。

途方も無い時間がかかるものの、不老不死
やマモーどころか、宇宙においては、何でも
可能になる
、というわけです。

愚かな人類に限っていえば、核戦争や
バイオテロで滅んでなければ、
の話(笑)。

物質は、僅か十数種類の、基本粒子の
組み合わせ、
によって構成されてます。

これらの粒子の組み合わせは計り知れ
ないほど存在します
ので、どこかで必ず、
宇宙内と全く同じ種類の粒子の組み合わせ
で構成された、もう一つの球体が現れます。

あたおかの計算で、理論上では、全てが
同じである、2つの球体(宇宙)は、およそ
10-10-122乗メートル離れた場所に存在して
いる
、といわれてございます。

人間の思考で、想像できないような距離
にある2つの宇宙は、空間の膨張によって、
お互いの世界から放たれた光は、双方に
届くことはありません。

よって、二つの世界は、完全に独立した
存在
で、相互に影響を与えられません。

このような、コピーした存在のマルチバース
宇宙が、存在している
、というのがレベルⅠ。

確か、ミラーユニバースが、
コピー宇宙の別名だったと思う。

②:多分レベルⅢ

ペンローズの、宇宙誕生仮説によると、
ビックバンが、300回?起きたとして、
現在のような宇宙が誕生する確立は、
たったの1回だけ、
です。

回数は別にして、もし、この計算が正しい
のであれば、他の宇宙も存在するということです。

この考え方は、机上の計算による結果
たけではなく、観測結果でも、他のクソ
宇宙の存在を示唆するデータ
がございます。

高精度な観測装置で、宇宙マイクロ波背景
放射の温度を測ったところ、宇宙における
ほとんどの場所で、温度は、ほぼ均等
という
ことがわかりました。

差があったとしても、10万分の1くらい
の、ほんの僅かな差、
しかありません。

しかし、例外も観察され、ある場所の
温度は、マイクロ波背景放射の平均温度
より低い、
ことが分りました。

平均温度よりも低い場所は、コールド
スポット
と呼ばれていますが、それが
形成された理由については、はっきり
とは、分かってございません。

コールドスポットは、クソ宇宙が、他の
宇宙と衝突した時に残された痕跡だ
、と
いう計算もあり、沢山の宇宙が存在する
という論証になってます。

これらの宇宙は、全てビックバンより
誕生し、膨張する初期宇宙においては、
相互に影響を与えました。

つまり、観測したコールドスポットは、
他の宇宙が、現在のクソ宇宙に残った
痕跡だ
、と推測されています。

しかし肝心の、ビックバンはどうして
起きたか、ビッグバン以前の世界はどう
なっていたのか
、については、現在も
まだ謎のままです。

で、平行宇宙のパラレルワールドが
存在するのであれば、異なるバージョン
の、異なる岸田文雄が無数に存在して
いる、といった感じです?

宇宙は、並列して存在しており、全く同じ粒子で
構成された無数の、例えば岸田文雄は、それぞれ
異なる世界(宇宙)の中で存在してございます。

無数の岸田文雄は、同じ場面でいつも同じ
決断をする時もあれば、真逆な行動の可能性
もありますので、それぞれの世界で、同じ人生
を送っているかもしれないし、生理食塩水でない
高濃度ワクチンを7回打って、死んでるかもしれない。

恐らく、微妙に違うと思いますが、
微妙の積み重ねで、大きく世界が
変わっている可能性も、恐らくございます。

③:多分レベルⅣ

スリット実験の復習。

二重スリット実験とは、光子や電子などの
小さい粒子を、二本の狭い穴に向けて発射
すると、後ろに設置された壁に、穴の影が
出来る筈、
といった実験です。

ところが、壁には、穴の形ではなく、
濃淡のある縞模様が投影されます。

光子や電子などの小さい粒子は、粒子性と波動性
を同時に持っているからで、二本のスリットを通過
した時に、波動性により、粒子たちが、相互に干渉
し続ける重ね合わせ、
によって、濃淡のある縞模様が、
後ろの壁に現れます。

続いて科学者たちは、単一光子源や
電子源で、光子や電子を1個ずつ発射すますた。

粒子は、1個ずつしかスリットを通過し
ないため、相互干渉がなく従って、後ろ
の壁に、二本の直線が現れるはずです。

しかし、壁には、やはり濃淡の
ある縞模様
が現れますた。

今度は、センサーを使って、光子が
穴を通過したかを確認してみますたら、
干渉波の縞模様は現れず、二本の直線
になりますた。

粒子は、愚かな人間が、意識(や思考、意図)
を持ってた場合、粒子の姿を現し、観測されて
いない時は、波動性を表している
、ように思えますた。

このような怪奇現象は、まだ解明され
てませんが、コペンハーゲン解釈で、
一応は、辻褄が合わせられますた。

粒子は、観測される前には、波の形として
幾つかの違う場所に同時に存在しており、
観測されると、一つの確定された場所
出現し、確定した状態になりまんこ。

このように、不確定な状態から、確定
した状態に変わる法則は、波動関数の限界
と、呼ばれますた。

しかし、ヒューエバレットとかいう物理学者
は、コペンハーゲン解釈と全く違う解釈をし、
多世界解釈という理論を、提案しますた。

波の形として存在している粒子が、愚かな
人類に観察された瞬間に起きる現象は、波動
関数の制限が無い、世界(粒子)の分裂、

いった解釈をつけました。

粒子は、観測される前に、同時にいくつか
の重ね合わせた状態で存在
していますが、
その粒子が観測された瞬間に、愚かな世界
が無数に分裂します。

分裂した粒子は、それぞれが
確定した状態になってございます。

観測した瞬間に、粒子が一つに纏まる
といった定説ではなく、観測出来てない
粒子は、他の世界で確定している
、とい
うことだと思いますが、あんま分りません(笑)。

不確定な波動は、愚かな人類に
見えていないだけで、観測したとき、
別の世界に存在しているのです。

恐らく、この説が、従来からSF小説で
お馴染みの、パラレルワールド仮説

だと思います。

で、この解釈が出てきた当時、ほぼすべて
の物理学者達は、とんでも都市伝説だ!
死ね死ね死ね!
と、猛批判すますた。

エバレットは、科学界の虐めで発狂し、
物理学を辞めて、ほどなく死にますた。

しかし半年後、理論が社会復帰して、
超弦理論など、多くの研究者は、エバ
レット理論に沿って考えるようになりますた。

この多世界解釈説は、まだまだ完成してませんが、
一つの仮説として、愚かなクソ世界は、常に
人々の観測行為や、異なる判断で、分裂しています。

冒頭に書いたように、この説は、理論上、
物理学研究の対象ですので、とんでも
話ではありません。

で、クソを我慢して電車に乗って、パンツに
少量ちびったあなた、と、発車ギリギリに駅便
で、大急ぎで噴射したあなた。

物理運動だけでなく、どうすべ?と、
思考した瞬間に、幾つかのクソ世界に
分裂する、
のでございます。

ま、3つ目は、広く知られている
説ということで(笑)。

当方の他人格仮説は、この説をベースにして
おり、実は、物理現実世界で、本体と、他人格、
それぞれの時間の矢が、しっかりクロスしている。

この妄想を主張している空想虚言者は、
世界で、わたし1人だと思う(笑)。

ちんこ   のりこ。

④:レベルⅡ・泡宇宙

4つ目のがレベルⅡです。

現在の、時間の流れに存在する世界の他に
存在する無数の平行世界は、全てにおいて、
同じ物理法則を持っているわけではありません。

数学の法則が違うとか何とか、
この説は、よく分りません(笑)。

ヤベチの方でもやっとるが、泡宇宙
とかいうのらしい、あんま分らん。

本人だが、違う自分が大勢存在していると
すれば、人間の本質とは何だ?
といった
疑問で終わっとります。

泡宇宙は、次の動画に続く。

♪ヤベチのマルチバース(パラレルワールド)

この間、出てたんで、今度は、
ヤベチの動画で咀嚼してみた。

本を読んでないから誰か知らんが、去年まで
札幌かどっかの?大学院生だった、と話している。

簡単な理屈しか見てないので、より小難しくて
咀嚼不能だが、これでも、超初歩的なお話らしくある。

雰囲気的にしか内容分りまへんな。

~~~~~~~~~~

グーグル先生が、相変わらず言語障害だらけ、
で、どの動画でも、コピペに苦労しておる。

楽ではない、と言っておこう。

で、マルチバースは、インフレー
ション理論から生じた理論
です。

ビックバンのち、急激な空間の膨張で、
インフレーションが起きて、今の宇宙に
なった、
のが定説なんですが、それがマジで
実在していたら、どうしても、パラレル
ワールドの概念が、セットで出てきます。

お馴染みの宇宙の画像は、宇宙が進化した姿
で、ビックバンから、膨張してる側に、時間が
進んでございます。


元々、宇宙は、終わりも始まりもないって
いう風に考えられたんですど、永遠普遍みたいな、
雰囲気的には、そっちの方がしっくりきます。

宇宙には始まりと進化がある、といった
理論の宇宙モデルを、ビッグバン宇宙論
呼んでおり、いちおう、標準的定説です。

様々な観測事実の説明と、ビッグバン宇宙論との
辻褄が合ってきて
、科学者に信じられるようになった
のだけれども、精度が上昇するにつれ、ビックバンで
説明出来ないような、巨大な謎
が、幾つか生じております。

謎で代表的なのが、宇宙の地平線問題です。

基本的に、宇宙は、あらゆる物質、光、
情報が、光速でしか伝わらない構造の筈
ですた。

光速を超えて、これらが、例えば観測装置等
には伝わらない筈
だが、 宇宙背景放射が、
宇宙全体の、あらゆる方向から、同じぐらい
の強度
で伝わってきた。

マイクロ波背景放射は、初期宇宙の情報を
反映してる物理現象
で、放射されてる場所
同士は、お互いが、物凄く遠い場所なんです。

その遠い領域から放たれた情報が、今の地球で
観測されちゃってて、そいつらが全部同じよう
な性質を持ってた結果
が、問題になりました。

宇宙は、光速を超えて情報が伝わられない
筈なのに、光速で情報を伝え合えないぐらい、
遠い領域(因果関係が存在しない領域)で、
同じような性質を持ったマイクロ波が伝え
合っている原因は、偶々そうなった
、と、
説明する必要があったんです。

そうしないと、ビックバン
宇宙モデルの解釈がつかない?

そんな偶然がありますか?
といった疑問が、地平線問題です。

光速から計算して、因果関係を持つ筈がない、
遠く離れた二つの領域が、何故か性質が似て
いるから、奇怪である、
ということらしいです。

もう1つ、平坦性問題ってものあったりします。

相対性理論上?、宇宙は凄い平坦
言われてございますので、2次元で括ったら
分かりやすい
と思います。

図にすると、3パターンございまして、1番下
が平坦な宇宙、1番上が閉じた宇宙、真ん中が
開いた宇宙
ってやつです。

この図は、2次元に置き換えた形で、実際は
3次元空間ですので、この通りでもないです。

画像は、動画をご覧下さい。

その宇宙の形を、どうやって計測したのか
というと、なんか巨大な三角形を描いて、
その三角形の内角の輪が、ちょうど 180度
だったら下の平坦な宇宙で、180度よりも、
ちっさい、
と、上の閉じた宇宙ですが、曖昧です。

そんなこんなで観測したら、宇宙は、
平坦っぽい
と、結構な高精度で現在、
支持されてございます。

で、この平坦な宇宙になるためには、
ばり絶妙な物質の量が必要なんです。

物質の密度の式が、オメガ0ってのが、確か
宇宙パラメーターか何かの数式です。

それよりも、ちょっとでも物質の量が
多くても成立せず、ドンピシャな密度の
量を、臨界密度
といいます。

臨界密度と比べて、実際の宇宙の密度が
ちょっとでも大きければ、オメガ0が、1以上
だと閉じた宇宙1よりちっさいと、開いた
宇宙
になっちゃいます。

なので、平坦な宇宙であるためには、
物質の密度が、丁度、臨海密度と、
奇跡的にドンピシャで一致してなきゃ
いけない
、とかいう法則があるんです。

臨海密度よりも、ちょっとでも大きかった
り、ちっちゃかったりすると、宇宙誕生直後
に不安定になって、一瞬で崩壊しちゃう、

みたいな、そういう話らしいです。

さっきの、地平線問題と同じように、そんな
奇跡的な偶然ありますか?
ってことらしいです。

宇宙空間は、偶々、いろんな物質の密度が
実現してたはず、
なのに、偶然にそうなっち
ゃった
、っていう問題が、平坦性問題です。

日航機123が、偶然、故障で墜落した
のはおかしいだろ?
という話。

ビッグバン宇宙論は、色々な偶然が要求されて
いたのですが、偶然では都合が良すぎるため、
都合の良さを、必然である、っていう風に、うまく
考え出されたのが、インフレーション理論です。

宇宙が、超高温高密度、超高温で、火の玉状態な
ビッグバンになる前に、インフレーションがあった

って風に考えると、平坦宇宙は必然だし、マイクロ波
背景放射で、同じような性質を持ってることも必然
です
、って都合よく説明ができるんです。

そういった理由で、宇宙はインフレーション
があった、と考えると都合がいいよねっ
、ていう
ことで、信じられてるわけなんです。

最初、宇宙が誕生した直後、本当なのかわかんない
ですけど、10の-44秒後とか、よく分らん時間が出て、
36乗秒後ぐらい経った後に、インフレーションが
始まって、すごい急激に宇宙が巨大化して、その
インフレーション が終わると、インフレーション
のエネルギーが、今度、宇宙空間の中に存在する
エネルギーに相転移して?
超高密度、超高温
なったっとか、その状態を、ビックバンというのです。

せやから、ビックバンの前にインフレーション期間が
あって、インフレーションが終わってから、すごい
エネルギーが高くなった、
のでございますよ。

そのエネルギーを元に、いろんな物質、素粒子とか、
そういったものができた、
っていう風に言い伝えられて
いるのが、今の宇宙論の概要なんです。

で、インフレーションがあった後に、宇宙が存在
していた
、とすると、この宇宙とはまた別の宇宙
みたいな存在
、が浮かび上がってくるといった話が、
マルチバースというやつです。

大きく分けて、ちっさいマルチバース、
でっかいマルチバース
の、2パターン
が浮かんできます。

ちっさいと言っても、空間は
めちゃくちゃでかい、
です。

宇宙年齢は、138億歳とか、267億歳とか、色々
言われてますけど、誕生して、まだ138億年間
しか立ってない、
というのが、一応定説です。

宇宙が誕生してから、現在に至るまで、光が
進める距離ってのが138億年説じゃないですか。

ただ、いろんな場所から、地球に
光が到来
しておるんです。

太陽光の反社で、月から放たれた光とか、4光年
離れたアルファケンタより離れた光とか、いろんな
光が到来してるのですが、一番遠くから放たれた光が、
宇宙マイクロ波背景放射
なんです。

宇宙は、まだ膨張し続けてるんで、
138億光年よりも、さらに遠くから
放たれた光
、も存在してます。

現在は、その観測可能な光で観測可能
な宇宙
ってのが、地球を中心として、465
億光年の範囲にある
、といわれてます。

今のところ、観測可能なのは、その範囲です。

図は、光速じゃない半径465億光年の球体
なんですけど、インフレーション理論を考える
と、もっとばりばり広い
、って考えられてます。

地球から観測できる範囲だけで、
宇宙が終わってる必要はないんです。

実質上、無限の大きさを持ってんじゃ
ないか?
っていう説もあって、そういった
可能性も否定できない。

ただ、光で観測できない領域ってのは、物理的に
観測できない、
ので、情報とかも一切伝わってないし、
こっちから移動もしようないんです。

なので、因果関係が全くない、
別の世界
みたいな感じです。

そういった、愚かな人類に観測無縁な宇宙が、
遥か彼方に広がってるんじゃないか?
っていう
のが、インフレーション理論から考えられる、
宇宙の姿の1つ
なんです。

愚かな人類の体内は、素粒子が集まって
出来ていると
、言い伝えられてますが、
実際、その通りです。

光は素粒子だし、素粒子が
宇宙の情報を作ってます。

観測可能な宇宙全体の姿は、素粒子の並び
決まっており、観測可能な宇宙の中で配置して
ねっ
、ていう形になってます。

もし、無限宇宙に行った時、愚かな人類の観測
可能な宇宙と、全く同じ素粒子が並んでる可能性
は、物凄く低いですが、0%ではないです。

観測したら、偶々、おんなじように
並んでる可能性は、超低確率で、一応存在する。

可能性0じゃない、ってのが、大事なところで、
宇宙が無限に広いってことは、0じゃない確率
上で、全て実現するんです。

来年7月の核戦争や隕石滅亡も、確立0
じゃないから、当然、実現可能です。

実は、高確率だったりする(笑)。

で、ま、、クソ宇宙が無限に広ければ、(観測
可能な宇宙で)粒子の並びが同じような宇宙が、
どっかには絶対ある、
という結論なんです。

今の宇宙と、ほぼ同じ素粒子の並びが
実現してるってことは、全く同じコピー
存在しており、地球型惑星が、対の中に存在
したり、愚かな人類と全く同じ形が、観測
可能な宇宙の中に存在している、
ことになります。

愚かな人類が観測可能な宇宙と全く同じよう
な体積を持った空間が存在するのか
、を、示
したイメージ画像です。

画像は、動画をご覧下さい。

左が、観測可能な宇宙で、右が、同じ体積を
持った宇宙空間
なのですが、どう計算したか
は、全く分りません(笑)。

ほんで、コピー的な宇宙空間は、
現存するクソ宇宙から、10の10 の118乗
くらい離れてる、
と言われてございます。

例えば、10の118乗は、1の後に0が
118個つく数
で、それだけでも、途方も
なく離れた距離の場所に、それがあります。

*10の右肩に数字の1とか2とか並んでる
時は、1の後に、並んでる数字分の0が
続く
、という意味。

こういうのが、1個目のパラレルワールド
で、ちっさめのマルチバースです。

ちっさいといっても、上記の乗算の
広さで、バンバンでかいでかい(笑)。

インフレーション上の無限と、確立0では
ない
、そういや、カナダB級映画のマルチ
バース
でも、そんなんいうとったね(笑)。

この映画のセリフは、概念的には、
多分だけど、極めて正確?で、あたおか
にお勧めできまんこちんこのりこ。

ほんで、パラレルワールドの、もう1つ
さらに上位概念 のパラレルワールドって
のがあって、それが、真実の目の四つ目の、
物理法則が異なってる泡宇宙です。

超遠方の宇宙ってのは、ただ距離が遠い
だけで、今のんと、同じ宇宙空間
なんです。

同じ泡だから?、遠方にあるだけの宇宙
空間は、その物理法則とかも変わんないし、
愚かな人類の体や同じ物質らが、遠方の
宇宙にも許されるんです。

インフレーション理論上だと、この1つ1つ
の泡宇宙の概念で、物理法則が異なる別の
泡宇宙が、もう無数に存在してる
って結論が
出てきてます。

そのインフレーションから発展して、
泡宇宙の概念が、どうやって出てきたのか?

インフレーションってのは、終わり
方がよく分かってないんです。

インフレーションが起こるメカニズムは、
何となく上手く説明できるんだけど、どう
やって終わる
のかが、できてない。

そもそも、自然に終わるってのが無理
で、 いろんな理論が出てきちゃってます。

最初は、終わり方を説明ができてなくて
問題があったのだけれども、そっから、最初
のインフレーションが自然に終わって、現在
の、膨張宇宙のような姿になった過程を説明
できる
ような、拡張的なインフレーション
理論
みたいなのが、次々と登場したんです。

その中に、永久インフレーション理論、って
のがあって、インフレーションが終わってなくて、
今でも続いてます
、とかいう話なんです。

宇宙全体で見ると、一部だけが、偶々、量子力学的な
効果によってインフレーションが終わって、ビッグバン
が起きて物質ができて、何となく安定して、冷えた宇宙
になりました
、しかし、宇宙全体では今でも膨張が続い
ています、インフレーション が続いてます。

そん中で、ポツポツと、偶々、インフレーション
が終わった領域
ってのができて、それが、1つ1つ
の泡宇宙
っていう考えなんです。

何やら、ややこしいのだが、ありえないくらい
広い宇宙の中の、ほんの一つの領域が、愚かな
人類が観測している、クソ宇宙なんです
ってこと?

で、その1つ1つの泡宇宙では、物理法則
が異なってる
っていうことになりますけど、
超難しい話なんで、ざっくりと話します。

図の縦軸が、インフラトン場とかいう、
インフレーションの元となってるエネルギー
の大きさ、
です。

自然界は、エネルギーが低い方が安定するんで、
高い場所に存在する宇宙は、自然と、エネルギー
が低い領域へ転がっていきます。

その転がっている過程がインフレーションです。

低い場所で転がるのが止まると、インフ
レーションが終わって、そこの宇宙空間が
凄いエネルギーで満たされて、ビッグバン
状態になって、そこから物質ができて、現在
のクソ宇宙に進化する
っていう話です。

ざっくり言うと、転がってる過程が
インフレーションが続いてる状態
です。

止まったら、インフレーションが終わって、
泡宇宙ができて、時間が経って、何となく
現在の宇宙になっちゃった
、ということです。

で、宇宙空間自体に、量子力学的な効果
あって、その一つが、位置を特定出来ない、
不確定性原理
です。

概ね、ボールみたいに無理やり例えられ
てますが、実際は波みたいな概念です。

ボールに例えると、複数のボール
に分身してるみたいな感じ
ですが、
イメージ的には、適切じゃありません。

実際、粒子は、1つのボールとして明確に
描くことができないらしく、宇宙全体で、
ボール1つで表現できるのは、量子力学的
な効果を排除して、直感的に理解しやすく
しているから
です。

そんで、宇宙空間全体に、量子力学的な
不確定性原理が働いて、1つのボールとして
位置を定めることはできません。

ボールが複数に分身してると考えた時、
坂のちょっと先の方に存在してるボール
だけ先に転がって、他の領域は、坂を
転がりっぱなし
、みたいな状況になるんです。

そうなると、転がった領域だけインフレー
ションが終わって、泡宇宙ができます。

宇宙全体で見ると、インフレーションは全体
として続いており、インフレーションが終
わった宇宙ってのが、チラホラと、どっかに
出来続けていく
、っぽい説明になるらしいです。

宇宙全体でインフレーションが起き続けてますが、
偶々、低いエネルギー場に転がって出来た領域が、
この宇宙空間です。

この宇宙だけインフレーションがしっかり終わって
ます
、みたいな話だったら、どうやってその偶然性を
説明できるのか
、みたいな問題があるんですが、
全体としてまだ続いていている、と考えれば、偶然、
自然現象ですから仕方ないですよね~、
みたいな考えで、
ケリをつけることが出来るんです。

素粒子の配置をした、観測可能な宇宙と同じ
体積を持った宇宙空間、
は、1つの泡宇宙の中で、
単に離れてる場所に存在してる領域
ってことなん
ですが、それより更に上意の概念だと、泡同士は、
物理法則自体が異なります。

体積が無限大に近いぐらい、等しければ、
素粒子の並びも偶然にも一致して、全く同じ
コピーの宇宙ってのが存在する
ことになります。

更に、インフレーションの終わり方で考えると、
無数の泡宇宙という概念が存在しえて、それぞれの
泡中では、物理法則が異なる
、ってな理論が、
自然に出てくるのが、マルチバースの考えです。

現在はこのくらいしか分らない、とのこと。

宇宙の条件次第で、存在することは存在しうるが、
何しろ、宇宙自体が、まだまだ未知数やしな。

電気仮面師匠が、素粒子実験とスペースX
で、太陽系外に飛んだら、実際が見えてくる
かしれんけどな(笑)。

そもそも、さっさと有人で火星に飛んでけや!

生きてる内に、生の人面岩の映像
が見たいのや
、マジでな!

以下は雑談コーナーらしい。

Q:レベル1の多元宇宙について。

多元宇宙は、レベル別で分れてるらしいです。

マルチバースは、複数の概念があって、上記
二つの概念も、別々のマルチバース概念ですけど、
階層で分けた分類もあるようです。

要は、レベル1が、同じ泡宇宙の中で、
距離が離れてるだけで、今のクソ宇宙の、
コピーが存在するんじゃね?
、という意味の
マルチバースです。

階層概念としては、一番ちっさいレベルです。

更に大きい概念として、そもそも、泡の種類
からして違いますよ
っていうもので、種類が
違うから、泡の中では、地球のやつと、物理
法則自体が違いますよ、
みたいな領域が、同時
に出てくるよ
ってな話が、レベル2です。

更に、真実の目の内容の、レベル3とか
レベル4
とかもあるんですけど、そっからは、
多世界解釈とか色々出てくるんです。

そのレベルだと、説明が難しいんで、
説明できるかは分りません。

Q:UFOを信じてますか?

現存で撮影されるUFOは、地球外生命体のパイロット
が運転している物体とは思えません、
が、未確認飛行
物体
、という意味のUFOは、実在してると思います。

乗り物なのか何なのか説明つかない、として
処理されてる報告が、本当の意味でのUFOって
呼んでる筈なのですが、一般的に、エイリアン
運転してるイメージが定着して、UAPという名称
に、学会?軍隊?が?変えました。

物体と現象は違いますから。

UAPの研究分析みたいな報告書を出してますが、
正直、結論から言うと、何の進展もなくて、
とりあえずなんかやってる、
という感じ?

気候、見間違い、何かの物体など、要素を
限定せず、なんかの未確認の空中現象、みたい
なのが、UAPという意味です。

Q:幽霊を信じますか?

心霊現象や意識の正体は、量子の振る舞い
説明できるかもしれないけど、面白そうですが、
説明できるかは分りません。

心霊現象はわかんないけど、意識自体は、
実際に実在してるじゃないですか?

その意識は、どうやって決まってんのか?って
科学で考えたら、ばり不思議で、あれが物質なら
電気信号
かもしれないけど、全くわかんないです。

Q:?

昔、ワオシグナル?とかいう、ばりでかい電波信号
の話があったけど、最近はあんま聞かないです。

電波って、電波通信とかに関係してくる
から地球外生命とかの話に繋がってくるん
ですけど、ワオシグナルの正体は不思議です。

Q:ダークマターの存在について。

電磁波で質量観測できるえ天体を、全部
合わした合計の質量でも、そっから生まれる
重力でも説明できないぐらい強い重力
ってのが
宇宙で、実際に働いてるのは分ってます。

その重力の、未知の重力の強さから、観測出来る
範囲の、通常の物質の、45から6倍ぐらい
のが
ダークマターで、未知の出力を持った物質です。

その正体は、もそもそも未知の素粒子で、
見つかってないだけで、意外とたくさん見えない
場所に存在してんじゃね?
っていう話です。

例えば、ブラックホールとか生んだ素粒子は、
は別に、普通のクォークとか、そういったものが
集まってできた、普通の天体といえます。

予想してない場所で沢山存在してる、とか、
普通の物体説とか、説がマチマチで、どっち
かわかんないです。

ダークマターは、ずっと前から存在が信じ
られてて、いろんな変型が出来てたんだけど、
見つからなくても、ダークマターは、何となく
これぐらいの質量とかエネルギーを持ってる粒子
である
っていう風に、性質の範囲みたいなのは、
大雑把に想定されるんです。

想定の範囲内で実験を行っていくと、仮にその
ダークマターが見つからなくても、消去法で?、
こういうのは実在しません
、ってのがおぼろげに
分かってくるんです。

存在しない領域が分かってくると、存在範囲を
徐々に絞っていって、ちまちま分ってくる
のですが、
現在に至るまで、やつが見つからないので、本当に
ダークマターってあるの?
、みたいな、実在の
雲行が怪しいとか何とか。

よって、ダークマターを必要とせずに、現在の
理論的な予想よりも強い重力が働いてる
っていう、
逆を、うまく埋めるような、新しい理論のアプローチ
が、結構盛んになってる印象もあります。

科学者が、ダークマターやっぱないわ、
新しいの見つかったわ
、みたいな、明確にそれが
正しい、ってなるまでは、ダークマターは正しい、
といったスタンスが続きます。

それが無難です。

♪ノーベル賞の病み

ノーベル賞たらが、よく出てくるので、
ほんとはこうなんだよ、って意味で入れてみた。

お試し視聴用動画なので、冒頭部分だけや。

ノーベル賞が病みで草。

第1回から2020年まで、合計で826人が受賞
しており、うち、ユダヤ人が192(23%)です。

生理学賞でユダヤ人が24%、物理学賞
で26%、科学省で20%、文学賞で14%。

経済学賞は、非常にユダヤ人の
占める比率が多く、34%です。

賞の問題は、いろんな人が指摘しており、
その時々のグローバル経済政策に沿った
受賞者が出ています。

全般にユダヤ人の受賞者が増えたのが、
特に戦中(1941年)で、戦後支配体制への
布石が打たれた、
というような見方もあります。

ユダヤ人は、78億人のうちの1400万人と0.2%
程度なんですが、ノーベル賞の世界だけ見ると23%
ですから、受賞率は130倍になったんですね。

1400万人って、だいたい東京都の人口と一緒で、
東京都にノーベル賞受賞者が192人もいると
いうのは、非常に異常な状態です。

これ明らかにね、ユダヤ人のための賞、という
ふうに一部で囁かれており、ま、ユダヤ人が優秀
だから、という一面もあるかもしれません。

ノーベル賞をいっぱい受賞してるから
ユダヤ人は優秀だ
、というようなプロパ
ガンダ
もあるわけで、どっちも否定しえません。

そこから、ノーベル賞っていうのは
グローバリズム政策の反映ではないか、
といった意見が出てくる所以です。

ノーベル賞自体は、ノーベル財団
バックになって運営されてございます。

ノーベル財団は、ロシアと一体で石油開発
とか兵器産業を担ったノーベル一族
です。

このノーベル企業の、創設者の遺言に基づいて、
遺産で作られたのが、ノーベル財団です。

ノーベル賞と財団は、選考には関与しない、
という建て前になってます。

ノーベル賞の選考の、ノーベル委員会は、
エロエロと分かれておりまんこ。

物理学化学経済学賞はスウェーデンオーリス
科学アカデミー
、文学省はスウェーデンアカデミー
医学生理学賞は、カロリンスカ研究所で、この3つが、
移民で酸鼻を極めてるスウェーデンの選考です。

平和賞は、ノルウェーノーベル賞委員会
というところが、選考していると言われてます。

歴史的に見て、スウェーデンとノルウェー
は、一帯のところもあり、親近性のある国同士です。

ノーベル財団に理事を排出したり、資金を
管理
してるのが、スウェーデン金融業のドン、
ヴァレンベリ家
です。

こいつらが、各委員会に非常に強い影響力
持っており、つまり、ノーベル賞やノーベル財団
を支配してるのは、スウェーデンの経済産業
を仕切ってるヴァレンベリ家なんです。

このヴァレンベリ家のバックには、ロシア
がいるのではないか、との見方もあり、ロシア
との関係は、勢力均衡でもあるし、親密でも
あって、両者で恐らく共謀してございます。

ヴァレンベリ家は、初代が19世紀の奴で、
ストックホルムの、最初の民間銀行を創設
してございます。

要は、カネを持ってます。

例えば、スウェーデンに金本位制を導入したり、
19世紀後、北欧は、一斉に資本に移転している
んですが、こいつらが絡んでます。

ヴァレンベリ家の持ち株会社に、
インベストールとかいう会社があり、
スウェーデンGNPの、3分の1を支配してます。

このように、スウェーデンや北欧を支配して
いる、病みの一族がヴァレンベリ家
で、他にも、
兵器会社やエリクソン通信会社など、多岐に
わたる、産業分野を展開してます。

で、ヴァレンベリ家関係の奴らが、
当初は、代々ノーベル財団の理事ですた。

他に、ノーベル物理学賞科学賞経済学省を
決める、スウェーデン王立科学アカデミー
のメンバーに、一族の連中が複数おます。

他の賞にも、こいつらが
影響力を発揮しておます。

ノーベル賞の支配者は、ノーベル財団
ではなく、ヴァレンベリ家ですので、
賄賂は、そいつらの方にお願いします。

これ、全然表に出ない話で、林千勝が、
日本で最初に、病みをバラしたと思います。

科学の病み。

で、ノーベル賞の専攻過程は、ノーベル
財団の規定
に沿って、ノーベル委員会での
作業は、非常に秘密裏、隠密で行われます。

指名議論評価、及び、その他の資料に関する
情報は、50年間秘密にしておかなければなら
ない
、といった規定がございます。

しかし、50年経ったから、バカ正直に、
全部出る
ってことはありません。

で、スウェーデン王立科学アカデミーは、
物理学科学経済学賞を決定します。

会員の、スウェーデン人460人、外国人175人が抽出
した、世界数千の教授学者から推薦を募ると、アカデミー
内のノーベル委員会を作ります。

各所委員会の人員は、2人から5人です。

の、ような、面倒臭そうな工程を
踏まえるのですが、結局は、ヴァレン
ベリ家一族の意見が、優先されます。

各所委員会は、2人から5人と、少人数
なので、概ね影響力がでます。

ノーベル賞は、現在でも、
非常に閉鎖的な会合です。

それから、医学生理学賞は、スウェーデン
カロリンスカ研究所が、決めてございます。

過去、カロリンスカ研究所の卒業生、
及び教員
から、7名の受賞者を出してます。

つい最近、カロリンスカ研究所に、
中華香港から大口の寄付がございまして、
その後、史上初めて中国人が、医学
生理学賞を受賞してございます。

寄付=賄賂、当たり前だろ(笑)。

ほんで、最高の栄誉?、平和賞は、ノルウェー
の、ノーベル賞委員会
で決められます。

愚かな民衆には秘匿されてますが、
平和賞は、ノルウェー国会が指名する、
5人の政治家
が、選考委員なんです。

1977年以前は、現職の国会議員
委員になってございますた。

現在の委員長は、アンデセンとかいう、
労働党政権の、元司法警察大臣だった奴です。

ヤバイ決定の裏側は、表には出ません。

アル・ゴアや、co2削減の政府間
パネル、
などが平和賞だったのですが、
裏側には、北欧の病みがございます。

講義の冒頭は、ここで終了。

ロックフェラーやロスチャイルド、
グローバリズムとの共謀部分は不明。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

霊魂と次元の話は異常です!

以下は、またポエム(わいの妄念妄執)。

今回、あんまり書けなかったが、
幾つか追加するかもしれん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪ポエム①:Xファイルは実在した

元セクシーFBIのゆり。

UFOとなれば、当方の分野なので、勝手に貼った。

重くなるので、後半だけ。

当方の予備知識として、FBIは映画のしか知らん(笑)。

それを踏まえ、FBIでは、
Xファイルが本当に存在している。

昔、こんな系統の話、何かの本で見た
ような気がするが、忘れたので、ほぼ初見である。

で、パラノーマルアクティビティ
(超常現象)
という概念で、専門の
デカがいるらしい。

ネット検索では、超常現象事件としか
出ていないので、日本のネット動画では、
ゆりが始めてリークした、かどうかは知らん。

それで、FBI二人組みが、UFOの調査中、
いわゆるMIBと呼ばれる、黒服の男に
誘拐、脅迫された。

米軍(空軍?)キチに、UFOが出たとかで、
FBIのエキスパート二人が呼ばれ、捜査しに
いって、ありえないUFOを目撃したとのこと。

奴ら(MIB)は、政府の情報機関だったとのこと。

尋問されたFBIのエージェントは、FBI
どころか、政府の上位に、何らかの組織が
存在している、
と確信した。

まさか自分らが、UFOの話で、取締り、
尋問されるとは思わなかった、と話している。

FBIの上司に連絡して、やっと
解放された、と話している。

ということは、だ、Xファイルは、
実際の部署をモデルにしており、
妄想ドラマではなく、実話だったのである。

このレベルだと、ヤベチの量子宇宙物理
の話を超えており、河添、丸谷、林千勝、
或いは、ドクター苫米地などの、軍事系
や秘密組織に詳しい文化人の範疇だと思う。

UFOやエイリアンは、ムーや物理科学だけ
では紐解けない、と、当方1人で空想している。

ノーベル財団の病みを貼ったのは、
科学には、病みの部分がセットだからである。

で、FBIのエージェントは、米国政府の
エスタブの病みに、警察権力や自分らの
存在の無力を悟った
、とか話している。

米国の人民は、マインドコントロール
されている、と話している。

っていうか、ジョー梅田と民主党
の暴挙で、既に明白やけどな(笑)。

その、尋問された、25年以上、パラノーマルアクティ
ビティの捜査をしてきた、エキスパートの、ジョンとか
いう人物は、ロッキードなど、軍産以外のUFO、エイリ
アンが存在
しており、接触無く監視しているらしい。

ジョンは、モルダーのモデルなのか?

次に、その2やが、これは
ちょっと、当方に見解がある。

マイアミとフロリダで強盗を繰り返している、
マドックスとプラットは、FBIとチャカで撃ちあい
になり、何発くらっても、ゾンビのように起き上
がって応戦していた、
とか話している。

首を撃って、窒息で?、やっと死んだ
らしいが、麻薬による感覚麻痺かと思って
解剖したら、シロだったらしい。

不死身の原因は、エイリアンが関与して
いるのではないか
、と話してはるが、当方
的には、遺伝子操作(ゲノミクス)だと思う。

倒れない兵士を作るため、軍産が、囚人か
何かで、人体実験していたのだと思う。

脳の、視床かどっかを工作しても、
恐らく、こういう風になる。

その場合は、一種の脳チップである。

検視でシロなら、恐らく遺伝子操作
だと思うが、いずれ、背後はキチガイ
の集団だと思う。

ゆりの上司の、ジョンとか言う人物は
既に退職しており、退職後、パラノーマル
アクティビティの本、
を書いている。

英語だから、誰か翻訳して、
日本のイーブックで販売してね。

理想書店あたりお願いします。

YouTubeでした、またやります、
じゃあねバイバイ。

♪ポエム②:第七の月、続報

やう、続編のクリップ見て、USB内の
怒りのデスロード見直してみたが、病的
なクソ映画や、マジで(笑)。

カルト宗教化してる設定など、
エルトポ思い出したわ。

当方の視聴は、準新作扱い以降になる(笑)。

次元が長すぎて、ポエムあんまり書けなく
なったが、とりあえず、面白いやつを。

最近、また盛り返してきた?

不気味だから、また取り上げてみた。

ソース元は不明、何の番組かも、全然わからへん。

重要部分だけコピペしてみた。

世界の多くの予言者は、2025年の大災害
を、共通して予言しているが、それだけ
でなく、前世記憶を持った子供達らも、
近々起きる、何かの予兆をしている。

この辺は、ムーでも取り上げており、お浚いである。

前世記憶だけでなく、母体内記憶
数多く存在しており、霊魂が入る瞬間
などの記憶を、過去性として持ち合わせている。

その際、幾人かの子供は、未来と、
何かの目的
を有しており、インタビュー
において、近々起きる、水の禍のビジョン
を持ち合わせていた。

預言者だけでなく、特殊な記憶を持ち
合わせた複数の幼児
が、共通した、何か
のヤバイ予兆
をしている。

生まれる以前から、何かの目的を
持ち合わせている
、という部分は、
量子宇宙主義の当方も信じている。

母親が南海トラフの心配をして、その
記憶が遺伝した
、とか、テレビの音声が
母体内で聞こえた
、とか、そんな単細胞
な現象ではない。

そういう議論は、10年以上前の本に
書かれており、解決はしていない。

図書館の本だったが、タイトル忘れた。

で、預言としては、やっぱり、隕石より
南海トラフの線が強いかな
、とか思ってる。

それはそれとして、津波なら、地下に
シェルター作っても意味ないんじゃね?

とか、普通に考えていたが、そうでもないらしい。

最初からフィリピン沖に、シェルター用の海底トンネル
を掘っており、その話で、フィリピン近海に、隕石が
落ちると騒がれた、
とか何とか?

海底トンネルといえば、文鮮明!

こいつの後ろは、CIAかと思いきや、
欧州資本とも繋がっている?知らんけど。

フィリピン海底トンネルの目的は、
隕石ではなく、フォトンベルト用
ので、それが誤解された、とか話している。

フォトンベルトは、スピ用語で、当方
では、物理的な概念は真偽不明である。

検索では、国立天文台の(ヾノ・∀・`)ナイナイ
と書いてるページ、
だけ出ており、日本の
科学サイトには情報が出てない?

結局、シェルターに関しては、外国の話?

フォントベルトが実際にあるかは、知識を所有して
いないので、当方は知らんけど、あったら、正統派の
サイトでも騒ぐ筈だから、様子見である。

お味噌情報だと、電気仮面師匠が、米国内で、
トンネルを掘りまくっている
、とかいう話があるが、
車のトンネルではなく、ワープの実験用?

っていうか、光速の実験は、
誰がやっても危険やで(笑)。

それか、やっぱり核戦争用かもしれん。

フォトンベルトより、ポールシフト
の方が、本当臭い、
のだが、また書けな
かったので、他の奇怪にする。

剃れと、や、フォントベルトとは、
多分関係ないが、岡山県が首都になる
とかいう話、本当やったんや(笑)。

バロン保江の動画で拝見した際は、
信じひんかったけど、お味噌もいう
とるし、多分、本当の話だろう?

地震ノイローゼのNは予感が的中、
次は岡山に引っ越すのがええ。

年金までの35年間、スポーツ観戦
と酒で、お気楽に生き残れるだろう。

♪ポエム③:書き直しw、首都直下地震

あれ?おれの錯覚だったのか、どーも、
前に見たのと違っており、書き直したww。

片手間だしなw、ほなもういっぺん纏めてみる。

テレ朝のネット動画みたら、チューバーの周期説
と一緒の話、
をしており、やはりこっちが正しいの?

遺伝子操作で年をとらないアヤパン。

トンキン直下地震は別の周期?

周期があるんだかも不明だが、
近々あるというのは間違いない。

おれは今トンキン住みでないから
面倒臭くなった、このくらいにしとこう(笑)。

トンキンスレが卑下してる裏日本やしな(笑)。

どっちでもええねん。

テレ朝は東海大。

********

いま一番ホットな地域は、北海道釧路沖です。

このエリアは300年~400年ごとに巨大地震が繰り
返し発生しており、前回のドカンから、丁度400年
くらい経過してますから、スタンバイ状態
です。

剃れと、割れ残りがスタンバイしてる
青森沖(三陸沖?)
で、あれから、いつ
も不安定で、いつでもいけます。

この二つは、ばりヤバイです。

例の、千葉の案件ですが、東方沖は378年
の間隔
で巨大地震が起きており、前回の
1987年の地震から、今年は37年目です。

とりあえず、1987年レベルのやつは、
今年中に、起こる可能性がございます。

房総沖のスロースリップは、6年間隔
発生しており、2月のもそれで、影響は
まだ続いてございます。

ヾ( ̄∇ ̄:)ナイナイ、は大間違いwwwww。

2月のは単なる前震、本番はこれから。

**********

まとめると、千葉東方沖のは、19箇所の、
首都直下ではないが、M6・5程度で今年来る。

津波11mの、延宝房総沖地震ではない?

延宝房総沖地震は1677年だから、378年の
周期
を足すと、西暦2055年!になりまんこ。

①千葉東方沖地震リメイク(今年)、②首都直下
(時期不明)、③トラフグ(2030±5年)、④房総
沖巨大地震(2055年)、
が、正解?

プラス、釧路沖~青森沖の、連動
したら超巨大地震(もうすぐ)。

こんな感じか?

前回千葉のは、グラグラ2連発で来ており、
千葉市内の、当方の糞アパートの自転車が倒れる、
壁にちっこいひびが入る、何日か不眠になる

といった被害を受けている。

しょぼっ、とかも思ったが、しかし、沿岸M6・7
程度でも、それなりに怖かったからな(笑)。

千葉市直下だったら、当時のボロアパート
やったら、多分埋まってたかもしれん。

とりあえず、千葉市内は、あの程度だったら、
死ぬことは無い、と、経験則で断言する!

おれは今トンキン住みでないから
面倒臭くなった、このくらいにしとこう(笑)。

トンキンスレが卑下してる裏日本やしな(笑)。

しかし、よ、富士噴火もあるし、房総沖巨大地震
の前に、北・東日本は滅亡しておるだろうな(笑)。

次はトラフグ!

四国の地震、京大と気象庁は関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ、
いうとるが、東大はトラフグと関係ある、ゆうとる。

東北の余震が終了?して、フィリピン海
プレート側にフェーズが移った、
ようだな。

これからは、南海トラフグ前震の時代や!

と、いいたいが、次にM6越えが来るのは、
南海トラフグの東側と、北海道東部や、いうとる。

割れ残り騒動も、まだ終わっていない(笑)。

両方一緒に来るのかコレ?

お味噌情報だと、アニメのジンクスで、
四国の次は、大阪神戸あたり、だとゆうとる。

あながち嘘情報でもない。

他のニュースでは、広島全体?の
活断層が満了状態でヤバイ
、いうとる。

広島のは、大分前からいわれておる。

文雄が悪業を積みまくっとるからな、
やはり奴の地元なんだろうか?

とすれば、岡山は大丈夫なのかい?

異常震域というものがあり、活断層が
無くても、震度7は可能である。

岡山安全神話が崩壊しそうな気がする。

そこで、例の、京大教授の、短い動画や!

講演会動画は長すぎるので、コピペが面倒臭かった。

鎌田教授の話。

スーパーコンピューターの予測は、
複雑系、バタフライ効果で無理。

10年単位程度の予測が限界。

コンピューター技術が進歩しても
それ以上の予測は無理。

首都直下にある19箇所の、どれかが
来るのは分っているが、連動はしない?

何かよく分らん??

被害は端折るが、定石通り、
揺れと水害がヤバイそうだ。

しょぼっ、とか考えてたらヤバイで。

講演会なんかで、地震が怖いから、どこ住んで
いいか?
よく聞かれるが、日本中に2000本活断層
があって、逃げられる場所は無い。

*岡山にも八墓村のあたりにある。

しいてあげれば、津波が来ない場所で、
お味噌が住んでる、京都がお勧めです。

京都は、湧き水が多いから、ライフ
ラインが止まっても、最低限のは確保できます。

飲料水が無くなったらアウトです。

トラフグは、跳ね返りの計算したら
2030年±5年、富士山は既にスタンバイ
してますから、今の内に登山してくだはい。

おわり。

お味噌情報、西日本は中国自治区、
カントン&北日本は滅亡。

♪ポエム死:アメリカンジョークニュース

アメリカンジョーク、略してアメジョー。

その洒落を書きたかっただけで、冗談ではない。

そのことで、米内戦を注視してる
のだけれども、最後の一線が越えられない。

冗談ではなく、ちゃんとやれや、
TBSに陰謀論や!いわれるやんけ(笑)!

①虎次郎ネタ

で、またまた虎次郎演説のコピペなん
だが、思いのほか、閲覧者が少ない?

78,188 ビュー1日前 2024年4月16日

登録者は、前より増えて、300万人近くなん
やけど、キングの江頭には及ばんな(笑)。

ちなみに、江頭のポテチ、田園地帯のファミマ
で1日で売り切れており、在庫無し、
とのこと。

当地域、クソタレの動向は、熱心なのだな(笑)。

しかし森永卓郎の本は、本屋で1位やった。

多分、テレビに出てたからだろうな?

ウィルは、いつ見ても減っていなかった(笑)。

ゴミ屑のわたしは、330円以内
じゃないと本は買わない。

で、米国の場合は、検閲されてるチューブ
の方は、あんま見ないのかもしれんな?

ネットで、虎次郎のファンや!いうたら、
マジで逮捕されとるらしいからな。

文字起こし、テキストで上に出て
いた、
から、コピペが楽だった(笑)。

しかしやっぱり、ところどころ意味不明や。

~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちの国は今、大統領選挙の真っ最中
ですが、非常に危険な境界線を越えております。

ひねくれたジョー梅田と、彼で腐敗した
党全体
が、主要な政敵である私に対する
見せしめ裁判を行っています。

彼らは私を裁判にかけたい、と願っています。

完全に精神が腐ってますよね。

完全に腐敗しているよ。

ここまで酷い裁判は、今までに
一度も行われたことがありません。

選挙干渉という完全に不当な行為で、奴らは、
あたかもスターリン主義のロシア人や、共産
主義者の中国人
、あるいはカストロ政権の
キューバや社会主義者のベネズエラ
であるか
のように、反対派を投獄しようとしています。

このような、ジョー梅田のクソ裁判を目撃する
にあたり、すべてのアメリカ人に、私だけの
問題ではなく、我が国の問題であり、皆さんの
問題でもあることを忘れないでください。

共和党員、民主党員、無所属を問わず、
私たちは皆、司法制度の腐敗に恐怖すべきです。

私たちの国で、今起こっていることは、
米国の歴史上、これまでに一度も起こった
ことはありません。

奴(梅田)は弱い、無能だ。

奴はもう完全にお手上げだ。

奴はスピーチを終えて、ステージから
自力で降りることができず、2つの文章を
まとめることもできません。

それで、どうやって戦うのですかい?

これは、梅田による民主主義への攻撃であり、
ロシアによる史上最大の魔女狩り(ロシア
革命?)の継続
である。

ロシア革命がどのように終わった
かはご存知でしょう?

ウクライナ、弾劾デマなど、同じ凶悪犯
グループと、フェイクニュースの同盟者
たちは、
嘘をつき、騙し、権力の座に返り咲こうとしている。

奴らの一味(オバマ一味?ディープ
ステート?)は、権力の座に留まりたい、
権力の座に戻りたい、
と望んでいます。

2016年に、選挙で奴らが負けた瞬間、
すべてが始まった。

奴らは、もう二度とそんなことは
許さない!
と、言い放ちました。

ばかばかしく、1億ドル、そしてそれ以上の
無駄だったロシア捜査(ロシアゲート)

これらはロシアのデマです、
決して起こらなかったガセネタです。

そして今、文雄の上司こと、ジョー梅田が、
我が国史上、最も腐敗した、クソ大統領であり、
汚職罪を免れて釈放されているにもかかわらず、
司法制度全体を凶器にしている。

偽りの罪で、私たちを迫害する
同じ人々、同じクズがいる。

彼は、スコットランド
から解放される?(不明)

彼のような書類を受け取った人は誰もいません。

さて、もちろん、ヒラリー栗金団は、
米国議会から召喚状を受け取った後、全ての
携帯電話を破壊し、硫酸?で洗浄(隠蔽)
しました。

しかし、クルックド(捻くれ)・ジョー
のようなアホは、他に誰もいません。

おいおいジョー、お前の書類は、ばかげている。

書類は、大統領記録法によって、
完全に保護されています。

大統領記録法を見て注意深く読めば、
私が完全に保護されているとわかるでしょう?

ところが奴は、大統領記録法
の対象にはならなかった。

梅田のやったことは、ありえないくらい
酷い行為でしたが、何故か無事に済んだのです。

梅田犯罪一家は、中国、ウクライナから
数百万ドルを奪ったロシアや、その他の国に
送金し、少なくとも、奴の9人の家族に給料を
支払っていた、数十のダミー会社に送金した。

しかし、クルックド(捻くれ)・ジョー
には何も起こらず、民主党にも何も起こらない。

一体どうなってる?文雄と一緒じゃないか!


悪魔社会で幸せそうな二人

覚えておいてください、梅田政権が、あらゆる法律
を破壊して、私を阻止しようとしており、私の存在が、
めっさ邪魔です。

私がいなければ、奴らを
邪魔する人が、誰もいません。

あの精神異常者達が、私を執拗に
追いかけるように、皆さんの
生活にも追いかけてくるのです。

変質者としか言い様がありませんよね?

奴らは、皆さんの言論の自由を奪い、
あなた方の思想や政治的信念を罰し
たいと、マジで考えています。

他にもあります。

奴らは、この国に何百万人もの移民を押し
寄せたい、
と考えており、実際にそうしております。

不法滞在者にお金を再分配し、
かつ、選挙権を与えています。

これだけの移民が押し寄せてくる中で、
魔界の一味が、本当に望んでいること
何でしょうか?

移民に選挙権を与え票集めで抱き込みたい、
ガソリン車を禁止したい、あまり遠くにも
行かず、あまり長くも走らない、ばかばか
しいEV車?に乗るのを禁止したい??(イミフ)

そして、奴らの政治的取り巻きに何兆ドル
与えて、自分の私腹を膨らませているのですが、
それが、DSらのやっていることなのです。

奴らは、皆さんの子供たちを、奴らの
息のかかった学校で調教、洗脳し、この国
の歴史を、皆さんが認識すら出来ない国に
作り変えたい
と、本気で考えております。

共産主義のキャンセル・カルチャーです!
まさに今、思想戦のヤバイ段階に近づいています!

奴らは、自分が権力にしがみつくために、
必死の努力で、このような、あらゆる方法で
私たちの民主主義を攻撃しています。

奴らの前に立ちはだかるのは、
私達です、そうしなければなりません。

私は、いつも悪魔の前に立ち
はだかり、戦います。

梅田の偽のショー裁判は、どれ
もが梅田自身を葬るための裁判だ!

ファニ?であろうと他の者であろうと、奴らは、
司法省と司法省の弁護士と共謀している。

奴ら(DS)は皆、ワシントンDCと司法省と
協力して、梅田を当選させようとしているが、
それは、梅田が、二つの文を一つにまとめる
ことができないくらいボケボケているからだ。

ボケた連中を操り放題だ!

ジョー梅田と、その凶悪犯たちは、
私たちの民主主義を焼き払うために、
あらゆる手を尽くしています。

アメリカの民主主義を救わなければ
なりませんので、トランプに投票してください。

次のカレンダーを見ると、11月5日
という日付が表示されます。

11月5日は、我が国の歴史の中で
最も重要な日になるでしょう。

運命のひぃぃぃぃぃぃぃぃ!
うんめ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

私たちは、アメリカを再び偉大にします。

みんなありがとう! トランプでしたっ!!

~~~~~~~~~~~~~

NYの強盗現場で、虎次郎の演説。

雰囲気的には通じるが、コピペとなると
無理やから、簡単そうな部分だけを
書き出してみた。

~~~~~~~~~~~

NYが大好きだったけど、それが
もうなくなってしまった。

ここ3年4年でとてもひどかった。

押し寄せて受け入れた百万人の移民
は、あなた方を乗っ取った。

ホテルが彼ら全てを引き継ぐ、それはノーです。

よかった、奴らが何をしたか知っているからだ。

奴らは、非常に多くの人を破壊しました。

アフリカ系アメリカ人、黒人
コミュニティ
は、現在そうではありません。

仕事を奪っているのは移民だ。

不法滞在しているヒスパニック系
の仕事は、移民用の仕事ではない?

皆さんの失業は、移民にとって
は、良いことなんです。

奴らは今、私たちの国にいます。

奴らは、刑務所の施設から来ているんだ!

刑務所、精神病院、亡命施設に、
膨大な数の奴ら、精神異常者がいる。

USAにやってくるテロリストは皆、
ジョー梅田のせいで入ってきている。

世界中に何百人もの殺人者がいる。

奴らは、自分たちが誰であるかを知って
います、決して奴らを拾わないでください。

私たちの国に入ってくるのは犯罪者です。

NYには50万人の不法移民がいる。

NYの人たちは、それを受け入れない
だろう、それが私に投票する理由です。

~~~~~~~~~~~~

黒人とヒスパニックがどうたら、とか
何か話しているが、意味分からんから、
こんな程度で終わります(笑)。

②:処刑教室くるかこれ?

ビックマグナム黒岩先生!

処刑教室や黒岩先生は、つっぱり
ハイスクールの校内暴力
やったけどなww。

チャカで突撃は、生徒の親だった
という、意外な結末であった。

それにしても、またもやシェルターだ。

シェルターブームは、建築業者が
煽ってるとしか思えんが?

核兵器だけでなくバイオテロも
あるさけー、菌保持者が1人おったら、
密閉されて、逆に全滅やで?

③:池袋IHR反対デモの復讐?

TBS特集、学者同士の醜い争いwww。

独裁者の虎次郎は、自分の主張を押し通したいから、
ワシントンDCの職員をパージしようとしてるだけなんで、
ディープステートなんて組織は最初から存在しません、
参政党に踊らされてる日本人の皆さん、目を覚まして
くださーーーい!アメリカは天地の法則です、エスタブは
永久に不滅です、微塵も疑ってはいけません!1・2・3
ダァーー!
、とか何とかファクトチェックしている。

労働苦痛階級社会(社会宗教)。

そもそも、平等いうてるのは、民主党やろハゲwww。

ゆうて、虎次郎や、布袋よりデカイ女は向こうの
話だから、そっちは別にどーでもええのやけど、
共産主義のクソ学者は、貧困層は全員バカだから
許せん!
思い切りいうとる。

自己責任でボロ負けした貧困、バカ、
剥げ、無能どもが、世間様と同列を
求めるなど、片腹痛いわ!
いうとる。

ネットで、陰謀論はバカと貧乏人の
現実逃避や、
とかコロナの頃から吹聴
しとるのんは、この学者なんか??

特定した。

コロナの時も、情報ソース元の、言論
チューバーの情報
は無視して、とにかく
貧困集団の思考が狂っているからだ!

と連呼しており、手口は一緒であった。

こいつの書いた、反知性主義とかいう
本、何年か前に古本屋で100円で買って
所有しており、内容は日本猿の話やで。

反知性主義は、2ちょんねるとか
そういう系の集団の話や。

お前ら、悪口ゆわれとるで(笑)。

パワーゲームでは、米国にDSの吹聴
したのは、ロシアとプトラー、かも?ゆうとる。

プトラーとブリッグスをコントロール
できない国際金融資本とロスチャイルド
は、過去の人物達?
であり、観点が違う
とかいうとる?

トランプの演説でも、ロシアが
何かやっとる
、いうとるで。

死:性に飢える少子化日本人くるか?

ここはお遊びの文芸。

性犯罪多発は技能実習生ではなく、
無意識が完全に狂ってる日本人である。

ヤフーニュースを見れば分るだろ?

今後、更に性のドグマが激増すると想定される。

♪ポエム⑤:クソ女の少子化:稼働能力における年収差別階級主義

エリート階層女の基本スタンス。

人間=収入、年収で見下す日本のクソ女たち。

自分より能力の無い、遺伝的劣悪な自助努力
不足の男性は、さっさと死んでください!

稼働能力(優生学)における年収差別階級
主義、プラス年齢差別階級主義。

年収差別階級は、生死ベースになるから、
人工社会ではなく、永久不滅の天地自然の法則である。

年収300万円以下は、人間とは
みなさない、人間のクスである。

だから、エリート女性の年収が低いのは許せない!

マルクス主義の労働等価の上で、
年収が低いのはおかしい。

❤️労働等価=

稼働能力は、万人が平等であり、運動、稼動
した熱量により、等価、対価の報酬が支払われる。

労働等価は、❤️階級社会の絶対法則❤️です。

女の視点から見れば当たり前の話、

全ての日本人は、年収500万円を超えられるよう、
自己責任で努力精進しなければならない。

ワクチン?台中戦争?第三次世界大戦?地震?
食糧危機?⇒ヾ( ̄∇ ̄*)シラナイヨ、日本の女は、
扁桃体に書き込まれた、収入に恐怖する。

日本人の常識な。

そうしないと、怖くて
女は安心して暮らせない。

熟成した人工社会では当たり前じゃん?

エリートで努力家の女の子から見れば、遺伝的に
無能なゴミクズの皆さん、頑張ってね(≧∇≦)。

努力精進しないクズは、女の幸せの
邪魔
ですから、一人でさっさと死んでください。

トンキン、関西女の基本姿勢。

年収穢多非人

ところで、稲荷娘のノーブラ参拝!

来たか300万回!エリート女の象徴だ!(笑)。

子供より、性に飢える日本の大人達。

前の動画を見たろ?風俗で解消しよう
にも、シェディングでスパイク毒が感染しよる。

重度の体内汚染でも、や、ピンピン
してる連中が、沢山いるからな。

遺伝死に入ってるのは間違いない
から、潜在的に拡散し放題?

反知性主義、っていうか、年収が
低い、努力不足の穢多非人はこうなる。

2024/04/15(月) 10:27:01.07ID:uhAytyj6

これか。。。
お前ら、童貞++無職で、年収+10万か?。。。ハハハ
お前ら、童貞++無職で、年収+10万か?。。。ハハハ

シコシコ専門かああ?---いぐううううう。。。
あああ。。。あああ。。。

===================-

少子化でさっさと滅びろ、クソ日本人。

おわりや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?