見出し画像

【特集オカ】恐怖の電波ヒャッハー!_(꒪ཀ꒪」∠)/【極左ポエム】共生か融合か?カネとクソ情報共振空間ε-(◔ิд◔ิ;A)

♪【特集オカ】OP/ぼやき

何気に、学ランのJCと、セーラー服JCの
カップル
おったぞなww。

周囲、田んぼの過疎地で、どーいう事態やねん(笑)、
JC異常に、誰も何とも思わんのが凄いなwww!

中高生、多様性(★‿★) テヘッ❤️

ニュースは高校生だが、目撃した
のは、女子中学生やったで。

何も考えていない文部省は、今後どう
するねんwwww、どんどん低年齢化
しており、次は小学生やろな。

しかし妙にエロいな!学ランのJCわ(笑)!
ヘンリー塚本や!バビロン大淫婦はもうすぐや!

共産主義の糞トンキン、新自由主義のアホ地方。

いきなり吼えてしまいましたが、こんにちわ、
電磁界のよしりん、堤未果と申します。

みなさん、マイクロ波を細胞
に吸収してませんよね?

諸外国が危険視する邪悪テクノロジーで、
世界の日本が甦るか、一緒に考えて生きましょう。

神が死んだ国(死神の国)。

オカルト方面の動画、めっさ溜まっており、
一部だけですが、幾つかメモしてみました。

ポエムやメモは、当方の空想を整理する
ためのもの、
で、意味はありません。

ヘンリー、猫と舘ひろし、意味無し!

♪ニコラ・テスラ周波数まとめ

まとめというか、目にしたもの(笑)、をとりあえず。

実は半導体繋がりですた!

ソースや理屈は、当方の知見では知らない。

主観やけど、ホオレイラナと、
バリオン音響振動から続いているつもり。

ニコラテスラは、この世の全ての
物質や物体は、振動と回転である、
と考えていた。

回転とは、量子のスピン、惑星の自転、慣性力、重力、
多分だが、電弱力など、様様なのが原因である?

振動は、バリオン音響振動の動画から続くと、
晴れ上がり以前の音波?、ということになる?

何故、宇宙が振動しているかは不明。

で、物体は振動であるからして、万物は共振
しており、その共振周波数を特定出来れば、
人為的な操作が可能になる、
と、テスラは考えた。

その操作とやら、テスラの考えかは知れへんが、
共振してるのは人間同士の言語、なのである。

当然ながら、動物の吼え声
なども、共振の一種である。

風の音や川の流れ、などにも共振周波数
が存在しており、縄文人は、左右言語野で、
自然無機物や有機物と共振していた。

人間と同じように、自然や野生動物
と会話していた、ということだ。

それを、表象化、言語化などして、集団
に伝える首長が、シャーマンである。

シャーマンは、地球外生命体や異次元、
宇宙のプログラム、
などとも共振していた?

現在は、西洋文明で能力が退化しており、計測
しても出てこない、ので、オカ枠である。

そういや、わしの居た珍教の教祖は、音源
に拘っており、音楽で神霊と通信してる
パフォーマンス
を、やたらしておったな、確か(笑)。

奴らがテスラの原理を知ってた、とは思えないが、
原理的には、恐らく正しかったと思う。

といったポエムは、当方の考えや(笑)。

で、動画や。

振動と音波のような傾向は、世界の土人信仰
(民族宗教)
に伝えられており、世界は
音によって創造された、
と信じられていた。

キリスト教や、エジプトのホルスの目<◎>
に何がかあるらしいが、詳しく話してへん(笑)。

そして現代、全ての音波には、独自の
形状
があって、素数共振周波数たら言うらしい。

素数共振周波数の形状は、三次元を二次元
に表現した、スペクトル映像
である。

それしか話してへん(笑)。

ちなみに、三次元スペクトルたらは、こういうCGや。


どの場所で、どういう音が出てるか分るらしい。

それくらいしか分らん(笑)。

そんで、音波は物理現実的な
運動に変換される、
らしい。

山や火山は、振動(音波)から形成
されており、天地創造は、音による現象であった。

2003年、サウンド・クリェイツ・ハリケーン
とかいう、音波から台風を作り出す、軍事兵器?
の開発をしていたキチガイ学者が、実際にいた。

それしか話してへん(笑)。

ニコラ・テスラは、この世の全ては音と磁気
であり、宇宙の深遠を探りたければ、エネルギー
の周波数と、振動で考えることだ、
と語った。

あまり知られて無いが、音波で磁場が
形成され、その磁場から電気、電磁気が生じる。

酸素や水にも、磁場がある。

何とかいう学者は、電磁波、のんは、
電子ではなく、共鳴波である、
と、断言してる。

それ以前、テスラは、電子は
存在しない、
と考えていた。

*電子の動画を纏めようと思ったが、
書けなかったので、流動的んなった(笑)。

アインシュタインも、電子という存在が、
よく分からんから、自分には解明できない、

とか何とか話しておった。

原子は、電子とは別の種類の力場、が存在しているらしい
が、学会で秘匿されており、真相は、今も尚不明である。

電子と原子構造は、主流派学者(権威)が、
単なる利権ルールで作った概念であり、民衆は、
権威の決定に、洗脳されているだけである、

と、何とかいう学者が、めっさ吼えている(笑)。

こっから真偽不明の情報。

ストーンヘンジやサークル、は、日時計
とか、土人的な物体である筈もなく、実は、
マグネトロンの構造?を現している。

マグネトロンは、電子レンジの心臓部
となる一種の真空管、
で、磁電管とも呼ばれる。

DEWの一種(マイクロ波系)
としても知られている。

電波の一種である強力なマイクロ波
発生させ、レーダーにも使われている。

とか何とか、ネットに書いているが、
当方では、全く分らん(笑)。

マグネトロン氏が本気になれば、地球上の全原発
より、遥かに大きいエネルギーを生み出せる
らしい。

ストーンヘンジからは、何らかの
ありえない高周波、
集積されているらしい。

放射(OUT)ではなく、集積(IN)と話している。

アダムスカレンダーとかいう、南アフリカの
世界最古(75000年以上前)のストーンヘンジ
を調査したら、とんでもない周波数、が発見された。

周波数とはエネルギーのことで、例のピラミッド
などでも、とんでもない量のエネルギー(周波数)
が集積されている。

ピラミッドは、共鳴装置、エネルギー装置である。

今も尚、太陽や宇宙と共鳴しておる、が、
ウンコ科学権威らによって、オカ扱いされている。

と、いうことは、だ、電磁波による側頭葉の
影響
は、古代から存在していたことになる?

マイクロ波が大脳皮質を進化させた?

ピラミッドだけでなく、オベリスクや
ギリシャ神殿などの、柱が密集した
建造物は、全てエネルギー装置
である。

宗教的祭壇って、権威の妄想もいいとこで草(笑)。

と、いいたいが、古代は、科学=宗教だから、
確かに、宗教的祭壇という概念は合ってる(笑)。

んで、建造は、メカの半導体と同じような、巨大な
回路基盤を造形したもんだ、
とか話している。

CPUと一緒やて(笑)。


左が基盤・右が古代の建造物


柱がCPUクーラー?

結論として、やっぱしエイリアンが(笑)。

何故なら、古文書等に、高度な建造の
話が、いっこも残っていない、
から。

♪テスラの369

次は、謎の数字、369だが、完全なる
一致ではない、
との説もある。

テスラは、交流(DC)を発見した人物で、電気に
関しては、エジソンより現代文明に貢献している。

フリーエネルギーとか、そう
いう系統は、ここでは端折る。

テスラは、369の数字を解明すれば、
宇宙の秘鍵を紐解ける、
と、信じていた。

アラビア数字の、1245789は物質世界、369は、
それを凌駕する高次元世界を象徴しており、
高次元を、テスラコードと呼んでいる。

テスラは、強迫的に、369に由縁の
ある生活
をしており、それ以外の
数字を受け付けなかった。

一種の縁起強迫である(笑)。

避けているにも拘らず、無意識の姦計で4(死)
の数字が出てくる、当方とは逆である(笑)。

日本特有の、社会的死霊の憑依である。

で、数字は、自然界の2進法
適用した表現方法である。

細胞分裂やDNAの二重螺旋、雌と雄
など、二進法は自然界に沢山ある。

こっからスピや(笑)。

カバラや陰陽道では、3は+(陽)、6は-(陰)
象徴している、といわれており、9が両者を包括する
高次元
、を象徴している。

地震スレに時折出てくる糞レスは、こういうのや。👇


昭和の頃は、ユダヤ教のカバラ数秘術とか、そういう
系統だったと思うが、今どういう概念なのかは知らん。

図のやつだけではなく、180度、360度などの
一桁を足すと9になったり、色々と応用がある。

他の動画やが、弥勒菩薩のミロクは369
弥勒の降臨が、56億7千万年後で、1桁まで
足すと、9になる。

その他、ダビデの六芒星三位一体⇒八咫烏の足
など、宗教方面では、369が多いとのこと。

しかし、科学方面だと、例えば、閏年の
366日
を足すと6になるが、通常の365日では
5になるなど、微妙な部分もある。

マイルとメートル換算の違い
でも、一致しない事がある。

テスラの369の記述は、文書には、
ハッキリ記述されておらず、何らかの
エピソードで憶測された概念、
らしい。

多分、他の誰かが推測したもんだと思う。

フィボナッチ数列のように、ハッキリと
した数字の法則は存在しているが、369に
関しては、まだ解明されていない。

こっから周波数の話題。

人間が認識している、全ての音には、
基準周波数っちゅー概念があり、国際
標準化機構(IOS)
によって、基準周波数
が、440Hzで統一されている。

'中高生多様性'など、普段聴く
JPOPなどの音楽、
は、440Hzで調律される。

ところが、440Hzは、魔界の調律
言われており、ロックフェラーや
イルミナティらが、人民の愚民化や
支配のために、わざと設定した音源
である。

対して、432Hzは、最古の周波数(音源)
言われており、古代エジプトや、インダス文明
の楽器
は、全て、432Hzで調律されていた。

全ての物質は、振動しており、地球上の
全ての物質や物体には、固有の振動周波数
が存在している。

その振動の干渉を、シューマン共振(共鳴)という。

ググのトップページには「地球の地表と電離層との間で
極極超長波(ELF) が反射をして、その波長がちょうど
地球一周の距離の整数分の一に一致した電波をいう。
その周波数は7.83 Hz、 14.1 Hz、 20.3 Hz、と、多数
存在し、常に共振し続けているので常時観測できる。」

とか、色々と書いているが、これ以上は詮索しない(笑)。

酵素や窒素は、太陽光と化学反応すると、
電子が電離し、大気の上層に、地層の
ような膜(電離層)
が出来る。

電離層と地層の間では、電磁波がウロウロ
しており、その振動周波数(シューマン共鳴)
は、7・83Hzである。

*7・83の他にも色々ある?知らんけど。

7・83Hzの電磁波は、常時、人間や動物など、
地上のあらゆる固有周波数と、共振している。

人間の可聴領域は、20Hz~2万Hzなので、
大気の電磁波の周波数、7・83Hzは、感じ
ない低周波
である。

2万Hz以上が、感じない高周波である。

大気中の、7・83Hzには、古代からの、
何かの情報
がインプットされており、
アカシックレコードみたいのん?、に、
何かがあるんだか、詳しく知らん。

テスラ曰く、脳は、振動周波数の受信機
にすぎず、宇宙の周波数から、叡智を
受けている、ただ、それが何かは、詳しく
は分らない、
と、語った。

周波数には、糞周波数と、神周波数
があって、幸不幸が決定されている。

スピによくある話だが、想念や行動を変えると、
テレビのチューニングみたいに、共鳴している
周波数帯を、変えることが出来まんこ。

その他、スピ系の脳波の合せ方、は面白そうだ、
が、脳波は、グラフの計器を指す概念である。

ネットでも検索してみたが、医学的には、
脳の異常を調べる概念が主で、占い的な
象徴には使用されていない
、多分(笑)。

臨床を超える、と、スピや、IT系
トランスヒューマニズムになる?

ネットのトップページと、
動画の低周波数解説は、合ってた。


っていうか、よ、わし、脳波のチェンジ、チャネ
リング的な密教は、クソ珍教で散々やっておる(笑)。

自分どうたらより、環境の問題がネックに
なるんで、長期的なモチベーションの維持、
断続、
は難しくある。

短期は可能や(笑)、どこの珍教も一緒や
思うが、な、それなりにお陰はある(笑)。

スピ系モチベーションは、ドクター苫米地の
瞑想とかで、一応、知識はあるが、端折る。

膨大な数の、類似の書籍等を、買って読めば宜しい。

当方は、既に沸点、限界を超えており、
見ると苦痛になっちょる(笑)。

♪脳機能音源

というわけで、周波数の引きから、
脳機能音源に繋いだ。

登録突破記念、とかいうキャンペーン?、
を、一応、貼ってみたかったんや(笑)。

しかし、よ、脳機能音源とかいう
概要が、今もなお、よく分らん(笑)。

三次元スペクトル、とか何とか話してた
動画を、以前見たことあるが、やはりよく分らん。

2万Hz以上の、物凄い高周波を、機械で作って、
曲や環境音に組み込んでいるらしく、数千万円とか
その位かかるらしい、確か。

振動周波数説は、科学権威がオカ扱いして
おり、数十年以上研究しても、認められない
とか何とか話しておった、確か。

高周波や低周波(α波)を組み込んだ環境音は、
チューブに沢山あるが、怪しそうなのもあるんで、
脳機能音源の方が、無難と言えば無難かもしれない。

低周波は、α波リラグゼーションとか
銘打ってるが、高周波は何て呼ぶんだ?

惑星の振動周波数、的なのんも、確かあった。

で、拝聴する目的は、高周波や
低周波との共振である。

自分らにも、個別の周波数が存在
しており、共振しないと意味がない。

ドクター苫米地は、瞑想
での共振
を、推奨している。

前記の通り、瞑想方法は、書籍や、
それ系の動画を見れば宜しい。

WAVファイルの方が、高周波が良く出る
らしいが、チューブの効力わ知らない。

おれはツールで変換する派やけどな。

環境推奨は、バイノーラルやノイズ
キャンセリングのヘッドフォン、
とのことだ。

バイノーラル、は、密林で2000円のがあった
けど、当方は、100均の300円で聴いちょる(笑)。

聴いてるだけで、IQが向上するとのこと。

思考停止に如何でしょうか?

当方的には、こっちの曲の方がお勧めや。

変性意識と書いてるが、ニュアンス的
には、神の声、第六感とか、エスパー感がある?

当方の主観は、聴いていると、
頭がスカーーーッとする。

♪周波数の無駄メモ

精神病院に通う前に、バカ教時代から、
何で、緊急車両に洗脳されてるんだか疑問で、
音波の本を読んでいた頃のメモや。

例によって、10年以上前の、図書館の本や(笑)。

当時、共振という概念を知らなかった
から、無駄に混乱して、面倒臭くなって、
2冊程度で頓挫している。

夕方、スーパーに行ったら、今日も
これみよがしに来たで(笑)。

このブログで、除霊をしておるのや。

うんこぶりっ!!\(◎o◎)/

●音波

音波とは、何らかの振動の波長です。

1秒間の、音波の波長(振動数)を、振動数
いい、Hz(ヘルツ)で、振動する数が表されます。

お前らが持ってるCPUから、得体の
知れない、超高速の音波、
が生じている!

人間が、音波を受信する場合は、空気の振動
耳介(耳)で集積され、鼓膜に伝わります。

鼓膜は、音波によって振動します。

内耳の振動や音圧は、蝸牛部分の有毛細胞
がスパイクして、電気信号に変調されます。

その電気信号が、神経(橋や中脳など)
で類推(分析)
され、何らかの音
して認知されます。

音の判断は、記憶と類推によります。

空気の振動(波長)が、小さいと小さい音
になり、振動が、大きいと大きな音になります。

CPUの音は聞こえませんから、
波の感覚が小さい、というか、狭いです。

その振幅(波の間隔)は、dB(デシベル)
という単位で表されます。

人間は、空気振動の高低のほか、音色も知覚出来ます。

音色は、音源の性質や、振動数、強弱
(高低)の違い、
によって、様々に異
なりますが、やはり記憶で類推されます。

人間が、音を知覚出来る周波数は、
約20~20000Hz(1秒間に20~20000回振動
する数)
で、この領域を可聴域といいます。

可聴領域20000Hzを超えた周波数を、超高周波
20Hz以下の周波数を、超低周波といいます。

可聴域を超えた場合は、
音として聞こえません。

音波の性質は、空気や液体(水)の他、固体
(金属など)
にも振動が伝わり、空気より金属
の方が、伝導が早いです。

テスラの動画だと、伝導というより、
液体や物体そのもの、が、振動で構造
されており、共鳴現象で、物体や物質
とハウリングしてるようです。

ハウリングを、音として認知しまんこ。

宇宙空間などの真空では、音波が伝わり
ません、
ので、電波(通信)を使います。

音波の性質の違いは、大きさ、
高さ、音色、
に別れます。

音波の高さ、とは、空気振動(音波)の
波長が、1秒間に繰り返す回数、
で、文中
のように、周波数といいます。

生物の音波(周波数)は、出せる音(出力)
と、聞こえる音(入力)
で、多少違います。

人間の可聴虜域は、文中の通りで、生物
の中では、かなり周波数帯域が広いほうです。

声帯で出せる帯域は可聴より狭く、
平均約80Hz~1100Hzくらい、です。

入力(IN)より、出力(OUT)の方が劣ります。

しかし、乳幼児の鳴き声は、60Hz~2500Hz
と、標準より帯域が広くなります。

理由は知りません。

動物では、猫の可聴領域は、高周波
50000Hz以上蝙蝠1000000Hz以上
ありますので、人間より(振動数の多い)
高周波数帯を聞き分けれます。

ちなみに出力では、人間は上記通りの帯域で、
猫は700Hz~1800Hz、蝙蝠は10000hz~100000Hz
以上
の、高周波(超音波)を発射出来ます。

蝙蝠の超高周波は、猫や人間には聞こえません。

その音波がどういう音なのかは、
類推に頼りますので、例えば、ミサイル
音色など、猫や蝙蝠では判断がつきません。

大きい音だと、何やら怖い、などその程度です。

認知外の音を聞いたときは、人間であっても、
反射的行動、に頼ることになります。

人間の場合、側頭葉(こめかみのあたり)
にある聴覚中枢神経(蝸牛中枢)の類推が
機能しなければ、何やら得体の知れない音か、
誤った音、として認識されます。

木造アパートの両隣部屋が、共鳴で
不快になるシステムは、心理的抑圧
の他に、誤認識的な一因、もあります。

超高周波であれば、音が聞こえなくても
状況により、言い知れぬ不快や痛み、
感じるかもしれません。

何か知らんが、理由もないのに毎日不安だ、とか?

低周波帯域では、猫や蝙蝠より
人間の方、が聞こえます。

(人間=20Hzくらい、猫=50Hzくらい)

猫に聞こえないような、衣擦れの
小さな音でも、人間には補完出来まんこ。

本来、200Hz以下の低音(低周波)には、
人間の心理を安定させるシステム、がありま
すが、誤認が加わると、死霊が外をウロつい
てる、など、逆の効果に転じます?

楽器では、バイオリンが200~2100くらい、
パイプオルガンが10~5800くらいです。

バイオリンの音は聞き分けることが
出来ますが、パイプオルガンは、人間に
聞こえない低音(低周波)
を発射できます。

イエズス会が、土人に幻覚を見せて洗脳
したオルガンの音、
は、超低周波と思われます?

高音かもしれませんが、詳しくは知りません。

人間は、基本的に、高音(高周波)になる
ほど不快感を増し、3000Hz以上で、不快が
ピークになります。

2000Hz以上の音波は、ある種の危機や不快を
感じた場合、警戒感や不快感(ストレッサー)
が増していきます。

救急車のサイレン、アナウンス、ホイッスル、
乳幼児の鳴き声
、などが2000Hz以上で可聴して
いると、ストレス状態になります。

ジェット機の音波が3000Hz以上で、このレベル
まで来ると、我慢できなくなり耳を塞ぎます。

高周波のストレスは、抑圧感や(お許し
下さいという)支配念慮
を生み出します。

高周波を利用した拷問や、ある種の
マインドコントロールも可能です。

一日中、救急車の高周波と共振すると、
戦場と錯覚したり、或いは発狂します。

雷の爆音でも発狂しますので、日常の音波
は、思いのほか、発狂要素が沢山ございます。

逆に、低周波(甘いささやき)でも
可能であり、両方でアメとムチになります。

●音のエネルギー

次に、音の大きさですが、または
強さ(エネルギー)ともいいます。

音のエネルギー(強さ)は、電磁気(電気)
に比べて非常に微弱
であり、音波による衝撃波
は、かなりのエネルギーを要します。

音の大きさ(周波数)は、強さ(エネ
ルギー)が大きくなると、減ってきます。

つまり、エネルギーが大きいほど、
可聴出来なくなっていきます。

このような、音のエネルギーと周波数
の相対は、前記したdBで表記されます。

何らかの音より10倍強い音がdBで、
d(デシ)は、10分の1という意味です。

強さ(エネルギー)が、10倍上昇する
ごと、
に、10dBずつ加算されます。

同時に、dBが上昇するごとに、可聴出来る
音が小さくなっていく、
ということです。

この辺、曖昧や、正しいか知らん(笑)。

そして音には、音圧があります。

物理的エネルギー値(dB)を表す音圧レベル
(SPL)
と、聞いた音の大きさ(Hz)を表す
聴力レベル(HL)、
に、音圧が別けられます。

日常、人間が可聴している騒音は、
フォゥン(phon)で単位を表されます。

1000Hzの音圧レベルと比較して、聴力が
同じ大きさに感じる値
が、phonです。

dB、SPLとフォーンは同じ数値です。

さっぱり分らへん(笑)。

音圧により、100Hzと1000Hzの振動差
おいて、耳で感じる音は、かなり違います。

人間の聴力では、2000Hz~3000Hz
が最も大きく聞こえます。

それ以上の高周波や低周波では、
聴覚で認知した音が小さくなります。

正常な聴覚(感度)のピークは、
20歳くらいの健康者です。

そいつらが、何とか聞き取れる音の大きさを、
最小可聴値(0dBHL)といい、この値を基準に、
聴力が相対していきます。

一般的には、80フォーン以上が騒音といわれます。

「隣のテレビが煩く感じる音」「コンサートの最大音量」
「大声や叫び声」「クラクション」
などが80フォーン
以上の騒音で、非常に不快に感じます。

130フォーン以上では、鼓膜が損傷したり
痛みを感じますので、音波兵器になります。

*ジェット機の爆音が120フォーンです。

●共鳴現象

次に、再度、音色ですが、単純な正弦音
(純音)
から、音色が分岐しています。

純音から、オクターブ(Hz)が上ると
倍音になり、音色が変わります。

その他、物体(人間や機械など)
特有の音や声、
は、共鳴現象を起こします。

グーグル先生では、「共鳴とは、振動体が、その
固有振動数に等しい外部振動の刺激を受けると、
振幅が増大する現象で、例えば、振動数の等しい
ふたつの音叉の一方を鳴らすと、他方も激しく
鳴りはじめる、という現象。」
と書いてます。

つまり、や、振動や音波は、
光子の二重スリット実験と一緒やねん。

光や音は共鳴しており、共鳴した
際は、波としての性質を持つ。

で、共鳴は、楽器では、弦を設置している
共鳴箱
で響きが違い、箱の形状をしてる
楽器
、例えば、ギター、三味線、バイオリン
など、音色が色々変化します。

木霊も共鳴現象ですが、後述します。

有機物では、例えば、鳥や鹿など、動物は、
声帯や口の形、で、共鳴が違いまんこ。

人間の場合、口はほぼ一緒だから、
個々の声の違い、で、共鳴します。

人間同士の共鳴は、波動関数で紐解けます?

何か知らんけど、感覚的、感情的に他人の
考えや行動をよしとすること、を、共鳴と
いう
、とも書いてます。

つまり、情報的共鳴です。

情報は音波と一緒で、振動や電磁波の一種
だから、感情や思考が、遠隔で共鳴している!、

といった、驚くべき事実が分かりました!

人間に限っては、水の音や風の音など
無機物や自然物
とも、共鳴出来るのです。

文学的には、わびさび、ともいいまんこ。

ポイント:情感⇒振動周波数による共鳴、波動関数。

当然、自然物だけでなく、中共やデジ庁
主催の、邪悪なテクノロジー、
とも、オペで、
ガンガン共鳴しておりまんこ。

●音速と特殊相対性理論

例えば、ドップラー効果など、聴力の問題
のようにも感じますが、音波そのものは、
様様な因子で、変化してございます。

で、上記の3つの法則の他、音の速さにも
違いがあり、音の速さを、音速といいます。

相対性理論は、光の法則だけではないと
思いますが、詳しくは知りません。

タイトルで書きたかっただけなんです。

音速は、低温で遅くなり、高温で速くなります。

また、光の屈折現象のように、
低温から高温のほうに音波が曲がります。

そして気温が上昇すると、それに
比例して、音速も早くなります。

このように、光と音は性質が似て
います、
が、詳しくは知りませんたろう。

地表に温度差がある場合は、暖かい
空気の方が上昇しますので、音波は、
上空の暖かい空気、を伝って聞こえます。

そうなると、音が遠くに
聞こえる、
かもしれません。

地上が一様に暖まっていると、音波は、
高温の空気を直進して音が聞こえなく
なる
、といった現象も起きるようです。

屈曲という性質もあり、音は同一の
気温条件で直進します、
が、何らかの
障害物があると、その手前で曲がります。

高音より低音のほうが
屈曲しやすいらしいです。

しかし、音圧に音速は影響されません。

理由は知りません。

または、屈曲しないで反射する、という
性質もあり、遮蔽物があると、空気を伝わる
音波の振動が跳ね返ります。

この現象を、木霊や残響といいます。

残響音は、「ワーン・・ワーン・・」
ってな感じで、あちこちに反射して
いる音波、
です。

例えば、雷の音は、空気の摩擦音だけ
でなく、山やビルなどで、あちこちに
反射(反響)して、壮大な音に聞こえ
てる場合もあります。

救急車の、極めて不愉快な音響が、どっから
聞こえてるのか、気色悪いケースの時は、屈折、
残響など、複合的な原因があるようです?

なので、人間の聴覚では、どこから
聞こえるのか正確に判断がつきません。

戦場では致命的です。

ドローンが首都圏に直撃する場合
などで、聴覚に頼ると、極めて危険です。

回避行動は、野生の勘を信じましょう。

剃れと、硬く滑らかな物体のほうが
反射しやすく、これも、光の性質と一緒です。

音波と光は、どちらも振動だから、
似たようなものでしょう?

吸収という性質もあり、軟らかい物体に音波
が当たると吸収されて、音が小さくなります。

ヘッドフォンのスポンジ、が、
この性質を利用したシステムです。

また、空気そのもの、が音波を
吸収させるので、普段の人間には、
原音は聞こえない事が多い、です。

空気は、低音より高音を吸収します、
ので、が遠くでゴロゴロと低音に
聞こえるのは、音波が到達する間に、
高音が、空気に吸収されるからです。

高音は、直進性の性質があり、低音は
拡散しますので、高音の方が、人間の
聴覚で良く聞こえます。

ダイソーの300円イヤフォンは、
高音系を選んだ方が良い?知らんけど。

●鼓膜と音波

最後に、人間側のシステムです。

人間は、耳小骨に付着している筋肉が、
鼓膜からの刺激で、収縮して連動する部位
の運動を、抑制します。

安易にいうと、クッションの役割です。

剃れと、予め、情報の予知が可能であれば、最初
から筋肉が収縮して、騒音のダメージを減らせます。

本当かは知りません(笑)。

が、想定外で大きな音がすると、クッション
が作動しきれずに、耳鳴りなどの大きな
ダメージを受けます。

クソ芸人の風船爆破ゲームは、予測でき
てるので、そんなにダメージがありませんが、
後ろからいきなりクラクションをお見舞い
される時の方が、耳のダメージが大きいです。

芸人のは、オーバーに演じてるだけです。

このように、人間側のモチベーションによっても、
音波の受け方(可聴)が違ってきます。

何らかの振動を、鼓膜でキャッチした
として、少なくとも聴覚中枢で類推や判断
をしないと、何であるかが認識が出来ません。

パニくってる時点では、猫と一緒です(笑)。

爆撃された後で、ぐげぇぇぇえぇ!ネオコンの
ドローンやレーザーだった!
と気がつきます。

うんこぶりっ!

♪電波(電磁波)の種類

簡易ですが、電波についても、
幾つかメモってみますたたたた。

電磁波の種類、は以下のように別けられます。

◆電波(低周波、マイクロ波、高周波)

波長が最も長く、振動数
(周波数)が低い電磁波
です。

電波の周波数帯は、以下のように、
各帯域で性質が違いまんこ。

①EMF(極長波)

波長(振動)が長すぎて、電磁波
としての性質が殆どありません。
(信号が伝わりません)

②VLF(超長波)

電気信号(振動)が、非常に遠く
まで届き、海水でも振動が伝わります。

あらゆる無線など、標準で
使用される周波数帯
です。

③LF(長波)

地表(地上)で安定する波長で、
温度(熱)の影響を受けません。

工業用ビーコンなどに使用されます。

死MF(中波)

振動が地面を伝わる性質で、低い山やビル
であれば、遮蔽されても伝わります。

AMラジオに使用されます。

⑤HF(短波)

電離層に振動を反射させて、省電力の
増幅装置
で遠くに届く性質があります。

いわゆる短波放送と呼ばれ、国
際放送などで使用されます。

北朝鮮のクソ放送も届きます。

⑥VHF(極超短波)

波長に直進性があり、アナログ放送や
タクシー無線
などに使用されます。

⑦UHF(超短波)

この波長(振動数)も直進性が強く、
到達範囲の予測が出来ます。

デジタル放送などに使用されます。

⑧SHF(センチ波)

妨害電波や遮蔽物などに強い波長で、
携帯電話や衛星通信で使用されます。

⑨EHF(ミリ波)

振動が、空気の水分子(水蒸気)で拡散(消滅)
するので、遠くには届きませんが、信号が大容量
の時
、に利用できます。

レーダー、画像転送、衛星通信
などに使用されます。

~~~~~~~~~~~~

・・ミリ波以下もありますが、
主な電波は、上記の周波数帯です。

電波と可視光線の境界には、テラ
ヘルツ電波
という帯域が存在します。

光線は、赤外線、可視光線
(スペクトル)、紫外線
に分けられます。

赤外線は、遠赤外線(原子核の回転運動)
と、近赤外線(原子やイオンを回転させる)
に別けられます。

違いは知りません。

周波数(振動数)は、10×13乗~10×14乗Hz
で、波長は長い(弱い)ですが、熱作用があり、
赤外線の別名を、「熱線」ともいいます。

空気を伝って、他の物質に熱を
送れる性質
があります。

催眠術、気功、思考電波など、遠隔で
共振してる電波、
は、赤外線ではないか?、
との説がありますが、未知数です?

これらの電磁波が、何らかの物質に
当たると、熱エネルギーに変換されます。

信号が、人間の細胞に影響しうる周波数帯は、
振動数が多く、波長が短い帯域の電波です。

光線類は、波長が長ければ、人体に影響あり
ませんが、ヤバイ電磁波もございます。

放射線、電離放射線といい、最も波長が
短く、振動が大きい電磁波
です。

エックス線、ガンマ線などが放射線で、
放射量が多ければ、死にます。

電波の送信では、周波数(振動数)帯域は、
1秒に1000単位の振動数を持つHz帯、1秒に
100万単位の振動数を持つ、メガHz帯が、
主に利用されています。

メガ以上が、5Gなどの、ギガHz帯です。

携帯電話の周波数は、10億単位のギガHz帯で、
最高レベルの、ヤバイ電波が、5Gや6Gです。

生物に大きく影響し、マインド
コントロールに使われてます?

クマが狂ったのは、5Gの影響です、
というのが、お馴染み、当方の空想です。

これらは、電波信号として通信に利用
されますが、送受信の時は、増幅装置
(や変換機)
で信号を拡大しないと、
変調、復調、ができません。

携帯電話、ラジオ、テレビ、モールス信号、
GPS
など、殆どの通信が、電波信号に変調
されて、振動として大気に伝わります。

更に再度、受信装置で信号を復調して、
音声や画像で出力されます。

色々な電波が混線しないのは、
振動数が違うからです。

当然ですが、空気中に帯域の層が
あるわけではなく、空気中をウロウロ
振動してる電磁波の振動数で、テレビや
ラジオの帯域が決まります。

電波の振動数により、海中を伝導したり
地表を進んだり、
様々なので、飛んでる場所
が違うせいかもしれません。

よく分らん(笑)。

電波は、携帯やテレビの中継地点、人工衛星
や電離層を利用した通信技術、
がありますので、
地球の裏側に(遅くて数秒のタイムラグ
ありますが)ほぼ瞬時、に信号が到達します。

基本的な電波の送受信は、送受信地と
中継地点のアンテナ
で方向が決まります。

剃れと、今話題のマイクロ波は、電波の一種です。

電波をマイクロ波と呼ぶのかも
しれません?、が、分りません(笑)。

マイクロ波は、300MHzから300GHz (波長にすると
1mから1mm)の電磁波
、と、ググ先生に書いてた。

水分子を振動させて加熱できる性質があり、
善の使い方だと、電子レンジに使用されてまんこ。

熱作用があり、神経や細胞に吸収
され、何らかの影響があります。

基本的に、電波はヤバイ?

マイクロ波(電波)は、古来から、癌作用や
人体に影響があるのではないか?、
といわれて
おますが、いまなお、未解明のままです。

このようなクソ電波軍団が、デジタル送信
(超短波)など、日常、そこらへんをウロウロ
飛び回って、生物と共振、共鳴しておますので、
何らかの幻覚作用がある?、と空想してまんこ。

電磁波による人体への影響は、
一般説では、以下の症状です。

*波長=振動する間隔

・波長10万分の1m以下
(ガンマ線、エックス線、紫外線)

 原子核レベルの作用があり、融合は非常に危険です。

・波長1万分の1m前後(紫外線)

 皮膚などの細胞に作用します、ので危険です。

・波長1000分の1m前後(紫外線、赤外線)

 熱効果がありますが、作用は曖昧です。

・波長10cm前後(マイクロ波(電波))

 生体組織に吸収、され、熱効果が
 大きく、細胞に何らかの影響があります。

*************

ガンマ線は、電離作用で放射線になり
ますが、実は、人体からも出ています。

文中の、外部影響とは、送電線(電柱)
や携帯電話
などのことです。

送電線は、波長が非常に長い、ので、
人体への影響がありません。

感電の危険はある。

ということは、ケーブルや電柱より、
無線電波の方が危険?かもしれません。

パソコンCPUのクロック周波数(演算速度)
は、メガHz単位の電磁界(EMF)を発生させます。

それ以上が、空気をウロウロしている5Gです。

こいつらとの共振、共鳴も、電波同様、人体に
良くない、
といった説が、昔からございます。

CPUの性能が高いほど、神経にダメージが起きます?

ただし、ピラミッドや、古代建造物は、テスラ動画
の説だと、最初から基盤類なので、人類は、古代から
メガHz帯と共存か共生していた、
といえるかもしれません?

音波の科学は、権威のせいで、まだ未知数です。

とっぴんぱらりの ぷーーーーーーーー!

~~~~~~~~~~~~~

電波と周波数の呪い!は、異常です!

次は、深い意味は無い、勝手にクソポエム!

~~~~~~~~~

♪糞ポエム①:半導体は限界(笑)

きっしょ(笑)、培養脳コンピューターやて。

物理次元のマモーは、ドクター苫米地
がゆうてたから、本当の話や(笑)。


もっと先かと思ってたが、やってそうやん(笑)?

絵しか出ておらんが、米国のキチガイ
集団は、猿で実験してる筈や、きっとな(笑)。

半導体チップのコンピューターは、
どんなに小さくしても、電力に限界
があり、その内、開発がいき詰まる。

次世代のコンピューターは、量子
コンピューターではなく、人間の脳である。

人間と機械(AI)の融合が、脱半導体産業や(笑)。

何しろ、人間の脳には、原発一基分の
エネルギーや、無尽蔵の能力
が秘められている。

普段の生活では、能力の5%程度しか使ってない。

生物的ゆらぎ、たらが、解消したら、
サイバネティック(ホモデウス)が
成功する、
いうとる。

こやつら、電気仮面と同類の、
トランスヒューマニズム教やからな(笑)。

ホモデウスは医学とちゃうで(笑)。

裏を返せば、人間のバイオエネルギーを利用して、
脳チップを埋め込んで、活用も出来る、
ということや。

培養脳は最終段階、最初は、
生きた人間の脳チップからや。

剃れと、何しろ、マモーを
考えたのは日本人、
である(笑)。

米保守、プロテスタントらは、毛嫌いしておるが、
日本人のクソ科学は歓迎するだろう、きっとな(笑)。

日米のキチガイ科学者は
狂っている、誰か止めないと!!


♪糞ポエム②:超左翼思想・カネと共振

ここからは、極左が炸裂や!(●`ε´●)

キチガイ!極左!笑福亭殿乃介師匠!

電気仮面師匠の、共生、ゆうのん、ニュアンス
が微妙だったんで、後から気がついて修正する(笑)。

共生(symbiosis)、共存(coexistence)、
融合(integrate)

共生、共存は微妙っぽいが、この3つの意味は違う。

共存=モノやヒトが同じ場所に存在する、

共生=ヒトの集団が同じ場所で生存する、

融合=更なる効力や進化を促すため、2つ以上
   の何かを、無理やり一体化、統合しちゃう、

という意味で、共生は、主に有機物
用いる用語で、社会性が存在するが、
共存の場合は、漠然(偶然?)としたもの?

電気仮面は、AIやスマホを、symbiosis!
と言ってるらしいので、機械は生物である、
と、断言している。

後述するが、やがてAIと一体化するであろう、
カネや車が、ヒトにとって、共存なのか、共生
なのかで、意味が違ってくる?

共生であれば、カネと機械は、
既に、生物の一種である。

共存であれば、好むと好まざるに
関わらず、何となく置いてある物体
、に
すぎないが、ヒトだとヤバイことになる?

有機物=共生、無機物=共存、と考えれば
しっくり来るが、投資や経済のため、無機物
と共生している
、のが、現代人ともいえる?

更に、融合、となると、共生とも意味合い
が違っており、ホモデウスに進化しちゃう(笑)。

機械だけでなく、人間と人間や、猫と人間の融合
なども、ホモデウスであって、遺伝子工学で可能である?

猫と人間の融合は、まだ先じゃろう
からな(笑)、とりあえず機械や!

あなたは、デジカネ、車、AIなどの機械と、
共存派?共生派?それとも融合派?

技術はさておいて、倫理的にどうなさいますか?

♪糞ポエム③:超左翼思想・カネと共振

続きや(笑)。

これも極左や!人民に激しく憎悪されそうな
センシティブな内容やから、読まんといて(笑)!

おい殿乃介、わしに何かくれ!

国家全体を支配している情報=周波数帯
が存在しており、日本人の幸不幸は、否応
も無しに、その情報に左右されている。

それらの概念を、情報空間というが、
情報共振空間、と、改めるべきである。

国家のポリシーが、共産主義や全体主義
であれば、固有の情報周波数が存在している。

例えば、思考したときの、ニューロンの
振動周波数が、共産主義特有の周波数で、
必ず調律されちゃう
、とか、そういう感じ?

短期的には、個人レベルの固有周波数
長期的には、国家全体のクソ周波数が、
共鳴しており、かつ、支配している。

カネの周波数帯、も存在しており、常時、
クソ共鳴しているが、より一掃、カネの亡者
なることで、ブレないチューニングが可能になる?

亡者から、ブレると貧困になる?

個々の上位に、金融や徴税などの共振空間が存在
しており、運命工エエェェ(´д`)ェェエエ工に、大きく影響を及ぼす。

人間は、共鳴通りに動いている。

細胞や脳が、携帯(半導体)を生物として
認識、
しており、喪失すれば、障害者のよう
な感覚、
を持ち合わせる。

依存症のレベルではなく、政府は、意図的
なプロパガンダ
で、わざとそれをしている。

当たり前、普通、といった感覚が、
依存症を超えた感覚、である。

それと同じように、も、細胞や脳と
共振
しており、共生生物といえる?

カネや車は、無機物を凌駕している。

その証拠に、カネが無くなれば、
人間は、秒殺で、あっという間に死ぬ。

ドクター苫米地は、カネ=食糧、だと講演で
話していたが、心臓と同じように、臓器や細胞
の一部化している、
ともいえる。

融合(ホモデウス)やんな(笑)。

食糧=細胞、カネ=細胞。

かつ、子孫代々、遺伝子にも受け継がれる。

車は、カネほどの異常性を持ち合わせて
いないが、地方においては、車が無くば、
身体障害者と同じようなレッテルを受ける。

車は、臓器、四肢の一部で、欠損すれば、
社会の屑(笑)だが、都心は鉄道が充実して
おり
、地方ほどの障害性は無い(笑)。

トンキンなど、都市部は共産主義(社会主義)的、
地方は適者生存(新自由主意義)的、
といえる?

そうなった原因は、経済やインフラ
のアンバランス、
である。

カネは別にして、藤井聡教授がいうところ
の、トンキン一極集中の弊害、によるものである。

ホモデウスの原因は、経済の
アンバランスかしれんな、知らんけど(笑)。

めっさ、左側の思想やが、ばり事実やで(笑)!

米国で、グーグルのロボカーを焼き討ち
した原因は、自分の体の一部である車が
無くなれば、人体を喪失したような、異常
な心裡が働いたせい
、かもしれない?
(前の記事では、労働問題と書いてる)

地方のアホ共は、車は万能で、車が
あれば何でも可能になる
、と、マジで
思ってるようだが、一種の、トランス
ヒューマニズム的な思考
ともいえる。

善か悪かは別にして、これらは、
人民が主体的に望んだものではない、
が、最初からそれが存在している
といった考え方で統一されている。

その時点では共存だが、
いつ間にか共生、融合しているww。

遺伝子の組み込みは、優生学で統一されている?

ちなみに、遺伝子で優生学を唱えている
連中は、絶対に共産主義者である(笑)。

優生学を信じている連中が、共産主義を考えた、
のであり、マルクス主義もその一種である。

マルクス主義や優生学は、
遺伝子工学に変化したのである。

妄想終わり(笑)。

おい!殿乃介、外国から一票入れるさかい、
わしのポエムに何かくれや(笑)。

旅券とビザくれ!すぐに米国に行きたい!

おれは右でも左でもない、から、思いついた
妄想は、脈絡も無く乱暴に挿入していくで(笑)!

しょーみ、書いてる意味ないからな(笑)!

♪糞ポエム死:房総沖巨大地震、嘘チューバー死ね!!

房総が群発ったので、一応書いてみた。

これを投稿してる時点では、既に
沈静化しているが、地震のメモとして。

海域プレート型の巨大地震は、沈み込
んでる部分が、ズルッ・・ズルッ・・
ドカーン!!あべしっ!!
、ってな感じで来る。

スロースリップは、ズルッの部分?

千葉東方沖のスロースリップは、
5~6年間隔で起きるので、今回の
群発も、その一環であるらしい。

お味噌情報だと、能登地震の1ヶ月前に、
東北大震災震源域の、スロースリップが
起きていた
、とか話していたから、その
歪みが千葉東方沖に来たってこと??

ズルッ・・、だけで、何も起きない場合や、
ドカーーーン!!となる場合もあるらしい。

ズルッ・・ズルッ・・の間隔が
長ければ
、それだけ巨大なエネルギー
の大地震が起きる。

欲求不満の爆発と一緒や(笑)。

今後、M7クラスの地震が起きたら、
そいつが前震で、そろそろ、関東
大震災がリメイク
されるらしくある。

以下、幾つか動画を拝見して、大雑把
に纏めてみたが、ややこしくて、そんな
に理解していない(笑)。

とりあえず、チューバーの見て、要点だけ。

★房総東方沖のスロースリップは、何年か
間隔で定期的に起きており、群発と一緒に
起こる世界でも奇特な地震
である。

★スロースリップは、世界中の海域
起きており、巨大地震の前兆現象で、
スリップの最中に本震が起きた事例もある。

スロースリップが始まったら、海域
で何らかの地震が起きる、
と、考えてよい。

*起きない場合もある。

日本では、十勝沖、三陸沖、茨城沖、
東京湾
で、スリップが起きており、それ
ぞれ巨大地震が発生している。

巨大地震後に発生するスロースリップを、
アウタースリップといい、2003年の十勝沖
地震、明治三陸地震?
などがアウター型である。

巨大地震前に発生するスロースリップを、
プレスリップといい、2014年のチリ地震
や、東北大震災
などが、プレ型である。

東北大震災では、1ヶ月前に、
プレスリップが起きてた。

その後、群発⇒前震⇒本震が起きたわけだ?

房総の群発は、関東大震災の震源に近い場所。

関東大震災の震源は、房総沖ではない。

糞チューバーが嘘をついており、
修正した!(=`Δ´=)

プレスリップの群発なのか、今のところ
分からない、色即是空、諸行無常。

こっちのは、別のチューバー。

関東地域の巨大地震は、三種類ある。

①南関東直下型地震

名称や震源を特定せず、南関東地域で、
M7以上クラスの巨大地震が、何度も起き
てる地域の総称を指す地震群
である。

平均して20年間隔で、周期が短い。

最後に起きたのは、1987年の、千葉県
東方沖地震
で、35年以上以上経過して
いることから、そろそろ満了時期である。

直下型と書いてるから、東京湾や
内陸の活断層
も、このタイプ?

②相模トラフ巨大地震

M8以上の、更に凶悪なタイプで、
関東大震災が、相模トラフの代表である。

③房総沖巨大地震

謎の巨大地震とされていたタイプで、
相模トラフ以上の、凶悪なやつかも
しれないが、今のところ未知数?

表のが、そうらしいが、詳しくは不明らしい。


30年~200年間隔で起きるとされる。

間隔が長いほど、規模の大きい地震が起きる。

M8以上の、巨大地震は、約400年周期で起きる。

前回、のんが、1677年で、約350年
経過しており、そろそろ満了時期である。

1984年に起きてるが、規模が小さかった?

~~~~~~~~~~~~~

これらを踏まえて、東北大震災では、三陸沖
とチバラキ沖
に、割れ残りのエリアが残っている。

ここも修正。

千葉東方沖の群発は、東北大震災、チバラキ沖
の割れ残り、
だが、直ぐ近くには、元禄地震の
割れ残り、
も残っている。

と、テレ朝のニュースで話していた。

関東地域は、プレートの沈降で、
去年から地盤が、ズルッズルッと、
顕著に沈下している、らしい。

剃れと、相模トラフの地震は、10~30年
間隔で、M7以上の小規模地震?が起きる、
そうな。

関東大震災以後、M7クラスの直下型が、
2回起きた、
が、それ以後、暫く起きてない。

それとは別に、ネットで房総沖の仮説を拝見
してみたが、やはり意味が分からん(笑)。

房総沖の地殻変動は、謎が多く、未解明
の部分が多いが、1000年前に、謎の巨大
地震があった
、のんは確認されている。

初見は、地震スレであるが、謎が多い
のは、最初から記録が無い、からである。

全員死んだから記録がなくなったのではない(笑)。

震源域が一緒だから、延宝房総沖地震を、
謎の巨大地震のモデルにしており、600年
~700年間隔だと、辻褄が合うらしい?

現在の説は、400年間隔くらい?だから、前記の
ように、ドカーーン!!は、そろそろである?

当方が、群発前に見たのは、ガリレオの動画である。

東北大震災直後の動画や。

1000年前に巨大地震があったこと以外は、
まだ、全く解明できていない頃の話や。

動画のシュミレーションは、800年周期くらいや。

ところが、延宝地震は、揺れがそんなでも
なく、大津波だけの地震だった、との説もある。

あんまり揺れなかったから、文化の
中心だった、西日本で気がつかなかった??

ウィキには、房総沖地震の一つと考えられて
いるが、震央位置については諸説あり、詳しい
地震像については解明されていない
、と書いてる。

動画の房総沖地震は、能登半島地震
のような、ばり地面の隆起だか沈下が
あった
、と説明してるんで、津波だけ
の地震とは、タイプが違うと、考えられる?

ガリレオのアニメだと隆起しているが、糞チューバー
は、延宝で沈下した、と、話している。

どっちだかは知らん。

東北大震災を事前に調査した、動画の
学者は、そろそろ、かも?と話しておる。

さっき見たテレ朝ニュースに出て
たのは、その学者である。

糞チューバーの嘘、妄想はまだある。

関東大震災の震源域と、千葉東方沖の
割れ残りが連動することはない。

それぞれ別個で来る。

数年内に、延宝房総沖地震クラスの、M8以上、
大津波13m以上、
が来るのは、確かである。

重要!!首都直下型巨大地震と、今回の
房総沖巨大地震は、別の地震である。

間隔を経て、ごく近い未来に、関東に
2回来る、
ということらしい。

①房総沖 ②首都直下 ③南海虎河豚、
実質的には、短期間で三連発や!

房総沖巨大地震は、死者数千人程度だが、
首都直下型巨大地震は、死者2万人超で、
被害の規模が、全く違う。

それ以上のんが、南海虎河豚の、死者数十万人
で、これが起きたとき、日本人は確実に滅びる。

おっと、まだまだ、富士山巨大噴火、千島海溝
超巨大地震、三陸アウターライズ
などと、イベント
が、超短期間に目白押しであった(笑)。

あと、それに付随する内陸直下型地震もな。

結論として、嘘チューバー死ねや!!<(`^´)>

以下は、政治の方の話だから、
こっちの方は、ある程度は正しいと思う。

一応、お味噌の情報だと、東北大震災
の3ヶ月以上前
に、要人らしいのが、こっそり
トンキンから、西日本に逃げた、
そうや。

恐らく、本当の話だろう(笑)。

地球号は、震災の一年以上前に、巨大地震
の予知をしている、
が、時期が分らないため、
シカトしていた。

ガリレオの学者も予測してたが、時期が
分らないからシカトした、
と話しておる。

外資系企業等、上級国民が、トンキンから謎の
大移動をかまし始めたら、そのフラグかもしれん。

実際に、半導体企業は、早くも
熊本に大移動しておる。

当方の予想では、破局地震は、
悪政と連動している。

インケツ、悪徳、サゲチンの権化の
ような、悪政内閣と首相は果たして?

その時代に、日本は、完璧に滅びる。

ところで、午後のワイドショーに、平蔵と
進次郎が、揃って出まくってた理由、
とは?

進次郎を信じろうーーー!!

おしまい。

♪ポエム⑤:クソ動画参照、SNSのマウント心裡

例の、天動説亜株の話や。

クソ動画だか、色々と興味深いので取り上げた。

批判だから、リンクは貼らん。

【ゆっくり解説】ありえない...。600万人の
アメリカ人が信じる地球平面説 -

あんまり興味なかったが、フラットアーサー
とかいうのん、動画の情報だと、米人民の、
6人に1人(約4500万人www)が、本気で信じ
ている
、との調査結果だったらしいwwwwwww。

ただし、調査結果については、諸説ある?

さすがキチガイの国や、キリスト教の妄想では
なく、科学的に信じている、という話である。

しかし、や。地球が平面とは思えないが、重力や質量
に関しては、まだまだ未解明で、何故地球上で生存でき
ているのか?、
と考えれば、地動説の方も、完全な不変
は出ていない筈である。

地球が何故球面なのか、なども、物理的
な理由を問われれば、疑問符は沢山ある。

フラットアーサー説だと、ISS等から撮影
された地球は、NASAがCGで加工したフェイクである。

NASAとは、ヘブライ語で、騙す、という
意味だから、ユダヤ資本の陰謀である
といった説も根拠になっておる。

これもただし、NASAが、UAPや宇宙観測に
関して、情報を隠蔽している、
のは確かなので、
疑問符が存在しているのも、事実である。

米国人の、約16%、は、疑いもなく、
純粋に、平面説を信じている?

16%が事実なら、日本の
創価学会の信者数に匹敵する。

日本人も、人のことはいえない?

宗教の話は、当方は、少し違う
部分があると思ってる。

人類は、古代から遺伝子に宗教が組み込
まれており、心裡(バイアス)だけが原因
ではない、
と思っておる。

で、それはそれとして、こっから
がおかしい、
から、項を改めて、クソ
動画を深堀りしてみた。

♪ポエム⑤:体制主義と反知性主義

こっから、極左、超しょーもない空想類が炸裂や!

ダウト!!!

最初から空想と書いてるから、
当方への憎悪はお断りする。

マウントの話だが、そもそも、動画を
作った連中は、政治経済を全く知らない
奴らの作品
、と、想定できる。

お前らも最初から同じ穴の狢だよ、
と、手厳しく突っ込んでおく(笑)。

このアニメ動画、名前を変えて、えらい
沢山出てくるが、同じ会社でやっとるんやろな?

動画の配信者は、陰謀論のシケた話を
同列でしているが、その領域は政治経済
で、物理科学や心理学ではない。

情報の取得量が、圧倒的に少ない
から、シケた思い込みがでける。

ディープステートとか、信用できないんなら、
チューバーや政党に直接質問すべし。

はい論破  ダウト!!!

フェイクかどうかは、膨大な分量の
動画や書籍を、比較検討して後、判断
すべき、
であり、それが正論である。

心裡バイアスだけで、情報の真偽を
決定してる奴等は体制主義や(笑)。

ポリコレ体制主義が何かと考えたら、実は、
反知性主義と同類ではないか、と、当方は考えた。

反知性主義は、何も考えて
いない、
ということではない。

一種のオペレーションである。

オペレーションの忠実な実行が、
体制主義といえる?

マニュアル通りに実行している
だけで、深くは考えていない。

考えているのは、オペレーションの
忠実実行
で、それ以外は許容できない。

それも一種の、思考停止状態である。

体制や、オペレーション以外を
みなせば、全体主義が生じる。

その根底にあるのは、理論ではなくて、
自分の生活や、利益相反的な予期恐怖である。

これは、当方の考えだから、一般的ではない。

相反する概念は、お馴染み、
包摂半順序で総括するしかない。

お断り:苫米地理論をパクってるだけだ!
当方の思考は、ヒャッハーーーー!!や└(‘ω’)」

ダウト!!!

  動物      概念 

 ↑↓  ↓↑    ↑↓  ↓↑ 

犬    猫  善    悪

下位情報(細分化した情報)は、
必ず矛盾が生じ、決着がつかない。

犬はニャーと鳴かないが、両者に尻尾がある。

矛盾と共通点、があるが、
矛盾の方は解決出来ない。

矛盾とは、魔法の合わせ鏡のようなもので、
細分化すればするほど、矛盾点が生じてくる。

無理やり決着つけようとすると、
全体主義や、大喧嘩になったりする。

共通項で、一応、丸く収まるが、細分化
した矛盾は、永遠に解決出来ない。

共通項を考える思考方法を、リースト・
アッパー・バウンド
とかいう、知らんけど。

正論は、著作や商材の閲覧でお願いします。

っていうか、日テレのニュース、を、
見たら、伝説のインチキ選挙を穿り返して、
ファンタジーがぶり返しちょるwww。

30回くらい、ブー押したが、現れませんな(笑)。

露骨な親米反中の日テレに比べて、親中?
テレ朝の方が、まだましな報道をしている?

はい論破。

で、一応、マウント概念だけ取り上げておこう。

劣等感が強い人物が、他者と相対して、
優越感に浸る、一番安易な方法が、他者が
知らない情報を得ること、
である。

ネットにおいて、検索しさえすれば、
知識情報は、ゴロゴロ転がっている。

情報商材(詐欺商材)は、概ね経験則
が中心だが、無目的のSNSや匿名掲示板等
においては、用語等を羅列するだけで、
簡単に相手を騙せる。

SNSは、基本的に、情報弱者の集団で、
日常の逸脱、寂しいから、強迫行為
などの、しょーもないのが目的である。

そもそも、書き込みは時間を
要し、反論も面倒臭い。

長々と書き込んでる奴は、概ね、
マウント嗜好者で、情報弱者や
無目的相手に、優越感に浸る為である。

中二病、ダウト高島wwww。

糞チューバーは、アクセス目的で、
アクセス数で優越感に浸る(笑)。

または、誰も知らない真理の会得で、
自己高揚感に浸る、のが目的である。

自己高揚感は自己完結型、優越感は
巻き込み型、ともいえる。

動画の糞チューバーは、Qアノン
引き合いに出して、トランプ支持者を
同列の陰謀論者、マウント嗜好者
と批判してる。

Qアノンが、トランプ支持者の
全貌だと思い込んでいる?


少数派のQアノンならまだいいが、動画で
陰謀論と批判している巨大企業資本を、
ワクチンやWHO条約に変えたらどうなる?

恐らく、ワクチンは陰謀論ではないが、
WHOや巨大企業資本は陰謀論である、

と、考えるに違いない、多分な(笑)。

その原因は、ワクチンは、身近で目に見える、が、
巨大企業資本主義は、単純な構造をしておらず、
皆目理解できないから
、である。

これらは別個ではなく、全て繋がって
いるが、それも理解が出来ない。

理解できない時に、陰謀論で丸く収める。

クソ心理学でいう、正常性バイ
アス(認知不協和)
である。

批判嗜好者は、情報弱者の一種でもある。

バイアスを利用して、相手を批判する
ことで、ヒィヤッハァァァァァァァア!優越感を得る。

おれはそこまで考える心算はないが、
他人に正当性を主張するならば、ありえ
ない分量の、情報を取得して、マウント
を取るしかありえませんな!

素人のは単なる優越感やから
あかんで、プロの主張を探れ。

民主主義上、議論はヘイトにはなりません。

ヘイトやってるのは、情報操作してる連中です。

♪ポエム⑥:アンチ陰謀論にお勧めの動画

アンチ陰謀論、アンチ反ワクが幸福を得られる動画。

外務省と厚労省を呼び出して、
IHRクッキングヒーターの、物申し公聴会。

まともな方の側は、神谷、よしりん、藤江、
立憲原田、深田萌絵、我那覇、林千勝、
など、
ルンッサンスマンオールスターでがる。

特別ゲスト?で、鈴木宗雄がおる。

質疑応答は、殆ど原田が喋っておる。

結果として、イージーな翻訳間違いの
問い詰めから始まり、担当者が不在で
分りません、
で、終了しとる(笑)。

なんちゅー実りの無い会議や!
発作かーーーーーー!!

西田昌司の財政政策検討会議と一緒やんけ(笑)。

役人側は、高橋洋一が申すところの、
捨牌(捨て駒)とかいう、雑魚連中らしい(笑)。

大物の集団は、神々しく、神界にお隠れになって
おり、庶民の前には、軽々しく姿を現さないのである。

神の伝令役は、足軽や二等兵である。

以上、リアルな陰謀論ですた!!

はい論破   ダウト!!!

更に、米国の、善と悪の話題が炸裂!

♪ポエム⑦:米国の内乱は宗教戦争だった?

政策や移民の話は置いといて、宗教的な
側面から、内乱を探ってみたたたたたた。

宇山氏の無料で、カソリックVSプロテスタント
なん?
と、思ってたら、まさにその通りだった。

越境3・0と松田研究所のヤバイ話。

19分くらいから、元米海軍
情報部、マックスの情報。

ゴッサムシティ化した米国で、かっぱらいを
しているアメリカ人の大部分は、宗教的感覚
で、犯行を繰り返している。

拾った財布の中に大金、が入っていたと
して、日本人なら因果応報や司法的制裁が怖い
から、交番に届ける。

が、特定のアメリカ人は、イエスやゴッドの
贈り物だ、
と、神に感謝して、中身を頂く。

かっぱらいのシステムも一緒であるという。

根底は貧困だと思うが、当方的には、
境界性人格障害、のようにも思える。

とにかく、全員ではないだろうが、米国人
の宗教観、
は、そういう感じで、フラット
アーサーの根底も、一緒だと思う。

陰謀論批判と、宗教全体の批判
は、的を得ていない。

それとは別に、中南米から不法入国してる
移民の8割が、ベネズエラとコロンビアの
マフィア、ギャング集団である。

Qアノンでもお馴染みのMS13。

かっぱらいや誘拐、ヤク持込の大部分は、
こいつら(中南米マフィア)の仕業らしくある。

この連中のかっぱらいは、転売目的で、財布を
掏って、ゴッドに感謝する集団とは違う?

ギャング集団は、国内の貧困の子供を誘拐して、
親子連れだと偽装して、堂々と?入国してるおり、
国内に不法入国した後は、誘拐した子供を殺すか、
そのまま逃げるかしてる?

そこで、人身売買業者が活躍し、
放られた子供を売りさばいている?

ロリぺド愛好者に買われる?

次は松田研究所の情報。

政策は端折って、10分過ぎくらいから。

米国の内乱寸前は、政争のような横軸の争い
ではなく、上下=善と悪の対決理念らしくある。

上下は、支配層と民衆の戦い
だと思うが、話してない。

善と悪の戦い、は、光と影の戦い、
ことであり、聖書の引用だが、単純に、
ハルマゲドンを意味する概念ではない。

ハルマゲドンを考えてるのは、パレスチナ戦争
をしてる、ネオコンや軍産らの話である。

米国内の、善と悪の戦いの根底は、
清教徒(ピューリタン)である。

前に、副島隆彦のを読んだことあるが、
まさにいま、それが起きちゃっている。

米国に逃げてきた、英プロテスタント
分離派のピューリタン、
を、ピルグリム・
ファーザーズ、
という。

古代でも、類似が起きており、ユダヤ戦争
で逃げてきた同化ユダヤ人が、古代の清教徒
と、いえなくもない?

清教徒が、神道の基盤を作った?

そんでや、ピルグリム・ファーザーズが、
リバータリアン(保守派)の理念になった?

リバータリアンは、自分らで何とかする
といった信念もあるそうだが、動画では、
米国内を光の丘で照らす、と話している。

米国内で得た光は、世界を照らし、
米国人(ピルグリム・ファーザーズ)
の理念が、世界の模範となるのである。

というのが、分離ピューリタンの、
当初からの、宗教的目的であった。

光の意味は、そういう感じで、
単純な勧善懲悪ではない。

ところが、ロシア革命で逃げてきた、邪悪なトロッカ
イストや、大英帝国のグローバリストや、戦後は、ドイツ
のナチスやネオコン、
らが支配しちゃって、実際は、邪悪な
グローバリズム帝国
が出来ちゃった。

つまり、だ、反グローバリズムは、単純な政争
でもなく、宗教革命から続く、宗教的理念を持ち
合わせているのである。

その辺が、日本人が単純に考えている、
利権抗争との相反する部分、だと思う。

で、ピューリタンは、イエズスやローマーキリスト
教(バチカン)、
を、死霊の集団と考えていた。

現在の死霊は、グローバリズムである。

グローバリズムは、現在の民主党の
政策だから、影が民主党側である。

それはそれとして、中南米ギャングとは別に、
噂通り、中南米経由で、大量の中国人が、ギャング
と一緒に、移民扱いで米国に入っている。

これも噂通り、バイオテロ要員では
ないか、とか何とか、動画で話している。

習近平の報復か、果たして結果は??

♪ポエム⑦:ニューズウィークJ立ち読み

最後は立ち読みネタで纏める。

不吉な事象があった日、スーパーの近くに
本屋があるので、何気に物色してみました。

普段、立ち寄らないコーナーに何気に寄ったら、
うっすい雑誌があって、100円くらいだろうと、
定価を見たら、550円ですた(笑)。

チューバーの言論と、ネットニュース
しか見てないので、珠にはええやろ
思て、雰囲気で、ザーッと見てきました。

普通は、雑誌の方が主体なんやろけどな(笑)。

そこはそれ、安易に動画で済ませるのや。

買う気はないんで、とりあえずメモや。

こういう、権威的な一般誌、を、読むと、
確かに、正常性バイアス(認知不協和)
で、DEW、ディープステートとか、陰謀論
のように思えてくるよな(笑)。

偏見やけどな(笑)。

そんで、オタに英雄視されてる虎次郎は、在任中は、
日本が大嫌いやった、
とか書いておる(笑)。

経済的に、抗日か何かやろうとして
いたらしいが、安倍晋三と外務省が、
虎次郎の機嫌を取って、適当に纏めていた。

ので、任期中に大事故が起きなかった。

安倍がパージされたので、虎次郎
が就任したら、露骨に圧力をかけてくる?

台湾の半導体とは協調するが、
日本の製造業は、危険視するらしい。

虎次郎で浮かれとる場合や無いで、と書いてた。

NATOは烏合の衆、イスラエルは、
ヒズボラと戦闘を続けるが、虎次郎
は、どっちつかずで関与しない。

日本は、虎次郎にシカトされるから、
まぢでロシアと手を組むべき
、と、書いて
たので、その辺はチューバーと一緒である。

香港は、中共の脅威が利用されて、超監視
社会が悪化していくだろう
、と書いてた。

外国の脅威は、改革の常套手段である。

別のソースだが、習近平の中共は、CIAと、
中共親米派(派閥不明)
が、内部で破壊工作
しており、抗争の最中である。

テロの背後は、米国らしくある。

台湾も新米と親中に分れている。

虎次郎が返り咲いたとして、超格差
社会とエスタブは、今後も改善出来ないwww。

グローバリズム社会や、国家の
貧富差は続くのでござる。

残念なお知らせ、覚醒と
ユートピアは来ないwwwww。

しょーもないクソ社会は、延々と続く。

といった感想だが、ところで、
リバティとかいう雑誌が、ニューズ
ウィークJの隣にあった。

保守的な本かと思って、見たら、
宗教の本やった(笑)。

つか、今の教祖は誰やねん(笑)、
ネットには出てへんかった(笑)。

ニューズウィークたらいうのん、便所紙
みたいな紙質、
やったけど、550円で、その
本と値が一緒やったは(笑)。

あと、めっさ分厚いWILL、いつ
行っても売れ残っとる(笑)。

何故かムーの隣に積んであるん
やけど、ムーの方が売れている感がある。

こんなところや(笑)、意味無し。

♪ポエム⑧:電気仮面、謎の提言

電気仮面は、日本の少子化批判を、やたらして
おるが、日本の事情を気にしている意味が分からない。

一説には、電気仮面は、親日マインド
だから、ワクチンによる不妊を、こっそり
(老婆心で)指摘した、
といった話もござる。

ところで、世界の少子化比を検索したら、
サイトによって、微妙に違うな(笑)。

どれが正しいんや??

出世率が低いのは、東アジアだけやのーて、
先進国家は、軒並み低くなっておる。

上位は、アフリカや中南米やから、
日本だけが低率、とはいえない。

電気仮面師匠は、トランスヒューマニズム信者
なのだが、反ワクなので、ファウチは批判している。

というわけで、ガチやな、
師匠の警告はヤバイで!

~~~~~~~~~~~

氷河期とポールシフトの話、を書こうと
思ってたが、またでけへんかった!!

流動的だが、またいつかの機会。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?