見出し画像

QアノンⅦ:【都市伝説】この帽子ドイツんだ?オランダ

♪QアノンⅦ:ナチスと王室・評価レビュー

今となっては古いネタ(笑)やが、目的は、当方の
自己満足のため、一応、全話書き続けるのである。

メモしたの、もったいないからな(笑)

内容を否定する場合は、単細胞な情動や風評同調
ではなく、自分で事実確認のち、理性的にパージするように。

X-JAPANと、ドアノブ暗殺の、点と線を考えようと
思ったが、考える気力も無く辞めた(笑)。

一時期、出回った、三浦春馬の暗殺説をネットで
見てみたが、S会説など、当方が読んでも、動機が
あんまり分からんかった。

自殺の動機も不明。

素人目には、一般的な殺人の動機として、①カネか
既得権益、②精神病(妄想)か人格障害
、の、どちら
かが備わっているように思えるが?さて?

当時は、瀬戸内海エプスタイン島説も流れて
いたが、確証があってのことなのか不明である。

ところが、X-JAPANの方は、それよりも、他殺説が
色濃い?
ような気がするが、当方では分からん(笑)。

その謎は、世界のドアノブ暗殺の部分
で雰囲気だけ
、ということで(笑)。

何しろ、当方では、Qアノンの内容の、
事実確認が出来けへんからな、当たり前や(笑)。

雰囲気だけや(笑)。

疲労で、七話しか書けなかった(笑)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

*注:どれが真実で、どれが
  ゴシップなのかは、知りまへんで。

で、冒頭は、苦痛の限界を表現する、セルビアの
マリア・アブラモヴィッチ
とかいう女。

電撃ネットワーク?山海塾?あるいは、
ヘルレイザーを思い浮かべたが、ところが、
そうではありません。

誰よりも、わたしが可愛い、わたし
だから、苦痛は、他人の役目です。

苦痛の表現は、魔道士ではなく、サバト儀式でがる。


ミス・ビッチの前には、死体らしき物体が
幾つも転がっています。


この芸術家は、1996年に、スピリットクッキング
(性欲を起こすレシピ)
とかいう料理の本を出版した。

料理の調味料は、母乳や精液である。

その段階では、密教の立川真言流
思い浮かべるかもしれません。

ところが、そうではありません。

写真の死体、事件の匂い
して、アノンが調べてみた。

スピリットクッキングは、ウィーキ
リクスが暴露して、存在が明るみに出た
本で、一般的ではなかった。

調べると、スピリットクッキングとやら、
ビッチの寄付者や友人らを呼んで、実際に、
その母乳パーティが開かれていた。


母乳どころか、写真の、人肉食な
演出
が、実際になされていた。

画像を見る限り、HGルイスの、2000人の
狂人や、ゴアゴアガールズ
を髣髴させる?

スプラッター画像は、ほんとにメイクですか?、
と思えるほど、精巧な演出だった。

芸能界からは、レディー・ガガ
御呼ばれされていた。

その他、グロ芸術コレクターの政界人、ポデスタ氏
のEメールに、ビッチの名前があり、政界とも交流
をしていた事実が、明らかになった。

ビッチは、Ⅵに登場した、ブラジル人ヒーラー
こと、ジョン・オブ・コッドとも交流をしていた。

ビッチの交友は広範囲に及び、
オランダ王室の名前もあった。

後半のネタだが、実は、ナチスの伏線であった。

オランダ国王、ウィレム・アレクサンダー
が国王になる以前は、母親のベアトリクス
が女王だったが、どーも、その母親が、
ビッチと、頻繁に交友していたようだった。

母親が洋服に着けている、ブローチが、
ピザの形っぽい、と、アノンは、更に
嫌疑を深めたが、確証はなかった。

話は飛びww、アルゼンチン王室、ウィレム・
アレクサンダー・ファン・オラニエ・ナッサウ国王
の王妃こと、マクシマ・ソレギエタとやら。

父親は、ホルへ・ソレギエタという
人物で、ヒデラ政権時代の、汚い戦争
のおり、閣僚を務めていた。

共産主義の弾圧、民主化の戦争(内乱)と書いてるが、
考えるのが面倒なので、ここは触れないww。

ウィキ:汚い戦争は、1976年から1983年にかけてアルゼン
チンを統治した軍事政権によって行われた白色テロ(反政府、
革命分子の弾圧)である。 左翼ゲリラの取締を名目として、
労働組合員、政治活動家、学生、ジャーナリストなどが逮捕、
監禁、拷問され、3万人が死亡または行方不明となったとされる。

反共戦争で、戦時中の特高警察みたいな?

共産主義弾圧ではないが、米国でも、9・11テロ
の、愛国者法(段階的恐怖政治)
で、擬似的にやってる。

共通点は、背後がナチスであるww。

で、マクシマには、メトロースという妹がいる。

メトロースは芸術家で、2005年に、
オランダの展示会に来訪した。

その展示会のテーマは、愛とロマンスだったものが、
嘘か本当か知らんが、アノンの画像では、HRギーカー
チックな、スプラッター絵画や彫刻
が、展示されている。


どう見ても、拷問や、変死体がテーマである。

昆虫食らしき彫刻もある。


昆虫?

確認の仕様が無いから、仮説だが、
どーも、中共の、法輪光信者の死体展
と、被ってる気がしないでもない。

ネットのを、一個貼ってみたが、
2009年頃の展示会?と出ている。

愛や性行為を表現した、病的な死体標本展らしいが、
死体は、中共が拷問死させた、法輪光信者かウィグル
の、実際の死体
である事実が、最近判明している。

アノンのテーマは、ナチスの方だが、素人目にも、
極左と中共の犯行(共犯?)が、見え隠れする?

で、2018年6月、マクシマの、一番下の妹、イネス・ソレ
ギエタ
が、芸術家メトロースのアパートで、変死体で発見された。

イネスは、ドアノブに、スカーフか何かを括って、吊った
状態で、器用に死んでおり、ニュースで定番のパターンだった。

確か以前、Xジャパンの歌手が、同じ状態で自殺して
いた、
が、報道では、泥酔によるもの、としていた。

ちなみに、当方も、珍バカ教時代、憑依してる他人格が、
高圧的、共産主義的になったので、ニュースと一緒の
やり方で、ストロングでチャレンジしたことがあった

が、そう易々、出来るものではない。

そのままの状態で寝て、翌日、
むしろ頭がスッキリしておったww。

ドアノブ程度で窒息できる筈がない、
当時は、どうやって死んだのか、めっさ不思議やった。

簡単に逝くのは、老人だけや。

この他人格は、現在も憑依
し続けており、戦いは終わらない。

で、2018年当時、どういうわけか、イネスの死因と
一緒の、ドアノブ死が、世界中で?横行しており、

不思議な現象が起きていた。

アノンによると、ドアの取っ手に、ぶら下がって
死ぬことには、暗示、暗号的な意味があり、
ディープステートに対しての反抗、告発への
阻止、警告などを意味している、
とのこと。


実行犯は、恐らく、雇われたヤクザ、
マフィア関係的な、ゴミ屑連中
である。

それか、CIA関係かもしれないが、
とにかく、ドアノブは組織犯罪の象徴ともいえる??

王室縁者の妹、イネス・ソレギエタは、組織の情報
を掴んでおり、告発前に、現世からパージされたのである。

頻発したドアノブ死は、他にも、
ファッショデザイナーの、ローレンス・
スコット
が、大きく報道された。

ローレンスは、ネイサン・ロスチャイルド
の元愛人
で、ウハウハの生活をしていた。

この女は、ミック・ジャガーとも、長年付き
合っており、ジャガーは、死因について、自殺
するような人物では無かった、
と、ありきたりの
コメントを発信した。


その他、サウンドガーディンとかいう
ロックバンドの、クリス・コーネルとかいう人物。

氏は、子供の頃、誰かに性的虐待(ぺド)
掘られて、長年、鬱病を患っていた。

奥様と、クリス&ヴィッキー・コーネル財団
作り、ぺド経験の子供の救済や、反ペド活動をしていた。

クリスは、友人の、チェスター・へニントンと一緒に、
パワーエリートによるぺド組織犯罪を暴こうと思い、
沈黙する子供、とかいうタイトルの、ドキュメンタリー
映画を、プロデュースしようとした。

この映画は、人身売買を告発した、初の
映画
だったが、クリスが変死して、中止された。

クリスもやはり、ドアノブ死(>_<)で、周囲は、
自殺の傾向は無かった、と、マスゴミには伝えた。

この時は、自殺はおかしい!と騒がれた。

その証拠に、頭部と床に、血痕がついていた。

それだけでなく、友人のへニントンも、クリス
が死んだ2ヵ月後に、ドアノブ?で死んだ。

へニントンも、売れっ子ロックバンド
のボーカルで、クリス同様、ぺドが原因
で、鬱病を患っていた。

文化著名人の、偽装自殺のキーは、ドアノブ
だけでなく、鬱病も共通している?

当方的には、鬱病での活動は困難である、
と思ってるので、鬱病は、死後のこじつけでは?、
と、その事でも胡散臭さを感じておる。

で、アノンが調査したら、へニントンを
ぺドで虐待していたのは、親の知人だった、
ジョン・ポデスタではないか、
との疑惑が生じた。

かつまた、へニントンとポデスタは、
顔がよく似ていた。

どーも、へニントン氏が9歳の頃、ポデスタが母親と
離婚し、後に、母親は、他の男と再婚していたようであった。

へニントンのバンドのロゴは、▲マークに似ていた。

なお、ポデスタと久米宏、
ばんばんそっくりや!


ポデスタ

久米宏。

っていうか、ポデスタ?、お前誰やねんwwww!
日本の情報では、マイナーすぎて、誰も
存在が分からんぞww!発作か!!!

怪奇と呪いはまだ続く。

スエーデンの、世界的に有名だった
音楽家、ティム・バークリングも、
ドアノブの呪いで自殺していた。

ティムの場合、最初の報道はドアノブ死だったが、
死後二週間後に、割れたワインのガラスでリスカして、
出血多量で死んだ、
ということにされていた。

いつのまにか死因が変更されている
のは、モッキンバード報道の合図である。

ティムは、2015年のビデオクリップで、
子供の人身売買を扱っており、自身も、
虐待される少年を演じていた。

その少年が、復讐するシーンがあり、七色インコ
のごとく、何かの秘密が隠されていたのかもしれ
ないが、それ以上は分らなかった?

変死は更に続き、ネイサン・ロスチャイルド
の前妻、アナベル・ニールソン
は、脳梗塞で
死んだ、
と、報じられた。


しかし、アナベルの友人は、病死ではなく、
スカーフ&ドアノブ死だと、強く主張していた。

ネイサン・ロスチャイルドのスケは、
短い間に、ニ人続けて変死した。

ナタリー・ポートマンは、まだ死んでいない。

6人目の変死事件は、プログラマーで、ネットの自由
とかいう活動家の、アーロン・スワーツである。

氏は、独自にBBSを作り、
何かの啓蒙?活動をしていた。

しかし、マサチューセッツ工科大と、ジェイストア
ハッキングした直後、詐欺罪で逮捕された。

その後、すぐに自殺した。

自殺の一週間後、ウィーキリクスに、
アーロンが、ハッキングしたドキュメント
が、リークされた。

その内容は、アノンでは語れていない。

ちなみに、ジェイストアは、電子書籍図書館らしい。

設立、投資は、メロン財団で、アーロンの
クラック事件、ウィキには確かに書いてある。

それ以上は、全く分からんぜよ(笑)。

7人目の呪いは、米国のファッション
デザイナー、ケイト・スヘード
である。

ケイトは、栗金団財団が支援する、
ノー・セイリングとかいう慈善活動
の協力を、震災後のハイチでしていた。

が、やはり、ほどなくドアノブで?死んで
おり、夫のアンディは、ケイト死後、鼠の
仮面を被って、外を歩き回った
という。

鼠の仮面は、RAT(告発)という意味
である
、と、アノンは推理している。

栗金団や、暗殺王オバマらを、告発しようとしてる
特定の?文化人への、警告である
、と話している。

それとも、ディズニーのことか?

8人目の呪いは、著名なシェフ、タレント、
作家など、マルチ活動をしていた、アンソニー・
ボーティン
である。

アンソニーは、グローバリズムに強く反抗し、
栗金団やキッシンジャーを批判していた。

そして、ハイチで番組撮影をしたおり、ツイッターに、
女栗金団やマイク・コーエンは、子供と子犬を食べている、
こいつらはサタンである!
と投稿した。

その後、程なく突然死した、が、死因は話していない。

アノンは、パワーエリートや、グローバリストらが、
悪魔崇拝や人肉食をしているのではないか
、と推理
したが、時間が経過してみると、どーも、やはり、
中共の影、も見え隠れしている?

悪魔崇拝のファクトとして、バットマンの、
クリスチャン・ベールの発言を取り上げている。

ベールは、映画ハイスに登場する、ウォードック・
ブッシュ政権時の、チェィニー元副大統領役で、
ゴールデングローブ賞を受賞した。

そのおり、「チェイニー役をどのように
演じるかは、マジでサタンが教えてくれた」、

と、意味深な発言をして、喝采された。

ウィキには、ハイスの原題の、VICEは、単独では「悪」
「悪習」「悪徳」
などの意味だが、接頭語として「VICE」
を用い、バイスプレジデントとすると「副社長」「副理事長」
および「副大統領」
の意味となる、と書いている。

チェィニーは、いわゆる、ネオコン一派で、
バイデン政権と、反トランプ活動に協力している。

暗殺王オバマ就任のおりは、史上最悪の副大統領
と呼ばれ、評判を落とした、が、安部晋三時代には、
魔界の王ビル・ゲイツに先立ち、旭日大綬章を受章している。

クリスチャン・ベールの発言は、米史上最悪の
副大統領を、揶揄する意味
で、サタンと言ったのかも
しれないが、アノンは、悪魔崇拝の方を指摘している。

真意は知らん(笑)。

それにしても、チェイニー、ゲイツ、ファウチwww、
全米で、最悪と認められてるキチガイ連中に、勲章を
差し上げるとはwww。

ネオコン勢力(ハンドラーww)が、倭の勲章を
お導きしてるの、みえみえであるwww。

キッショ!!

どんだけバナナ共和国やねんww!
爆笑じゃww!!!発作かーーーー!!

で、次に、コルナサインの研究である。

コロナとちゃうでwww!!

コルナは、悪魔教会(新宗教)の教祖、
アントン・ラヴェィ
が考案したサインである。

ウィキでは、コルナに、色々な意味を羅列しているが、
悪魔の意味は、ラヴェィが考えたらしくある?

ツイッターの投稿で、チェルシー栗金団本人が、
悪魔教会の信者?
だと投稿して判明したが、投稿が
本人かは知らん(笑)。

娘のチェルシーは、財団の実業家
らしいが、詳しく知らん(笑)。

悪魔教会の信者は、文化著名人に数多く、ラヴェィは、
クロウリーと並ぶ有名人で、ムーブックスにも確か出ておる。

クロウリーは、大御所だから、ある程度知っておるが、
ラヴェィに関しては、ベトナム前後から、サタニスト教団
で一世を風靡した、
以外は、当方は知らん。

どーも、曰くがある人物らしい。

クロウリーの信者でもあるビートルズは、
逆さ十字は悪魔のサイン、という曲で、
ラヴェィとの交流を主張した。

逆さ十字は、悪魔教会のシンボルである。

悪魔というと、オカっぽく感じるが、
こいつらは、要するに、左翼、共産主義者である?

共産主義は、ジョン・レノンの暗殺
にも関与している?
と思われるが、この
動画では取り上げていない。

その他、人物は知らんが、貴族のフォリピン・デ・
ロスチャイルド
や、オランダ王室?、女栗金団本人などが、
逆さ十字のブローチをしており、こっそり、悪魔教会の
信者であった
、と、証拠画像を幾つか陳列している。


この連中は、共通して、コルナサイン
で、ピースをかましている。

他に、マドンナや、悪魔好きのレディー・ガガの人肉食画像
ケィティ・ベリーとかいう歌手の、スプラッタークリップ
などを陳列している。

この画像がCGでなければ、
ビートルズは、ばんばんキチガイである。


ゴシップかどうか分からんぜよ。

話変わって、LAに、カニバルクラブ
とかいう、奇妙なレストランがあったそうな。

このレストランで、マジで人肉を出して
いた、
とかで、何かの議論がされており、
どーも、LGBTQI+のデモ臭くもある。

「人肉食の議論は、偏見と、センスが無い
霊的な信仰に基づいており、ナンセンスである。
当レストランでは、人肉が、法と倫理による
調理を確実にしており、若くて健康な男女の
人肉を正規ルートで入手しております。」

とか何とかのコメが、実際に出ていたらしい??

真偽は知らへんのやがww、マインドコントロール
的に考えてみると、、日常フレームや価値観の、
構造的な変換
が目的かもしれない。

デモLGBTQI+の一環かもしれへんな。

イルミナティの理念では、価値観やコンフォート
ゾーンを、ドグマと綴っており、破壊することにより、
こいつらが考える世界観へ誘導しちゃう。

一種の実験、で、ステップバイ
ステップによる、社会工学かしれへんな。

時間を得て固定化し、DQN、底辺層の若者、
思考停止(専門バカ)のリーマン
を中心に、
価値観の変転が起きるのである。

繰り返す!これは、偶然ではなく、工学で、
念入りに計画された、邪悪な科学である。

恐らく、LGBTQI+だけではなく、食糧難
とやらにも関係があり、やがて、人工肉の
代わりに、人肉喰が出てくるのではないか?

大昔のディストピア映画、ソレイトグリーン
ちゅー映画に、そういう内容があるのやが、
奇しくも、舞台が2022年や、これは偶然か?

実際に、中共マフィア系企業が、子供の死体を
細粉
し、興梠パウダーと一緒に、韓国かどっかに、
売り飛ばしておる。

恐らく、カニバルクラブとやら、中共やMS13の
ような暴力団組織と関与があり、人肉販売、悪魔崇拝、
は、決してSFではない、
と言い切る。

で、続きだが、悪魔崇拝の銅像とやらが、米国内の、
幾つかの街に建立されていた
、と話している。

ワシントンDCにもあるらしいが、写真だけ
で説明してないから、全然分からん。

ヴァチカンにも、悪魔の像が、最近
建立されたと話している。

これも説明不足www。

ワシントンDCとNYには、バール・シャミン神殿
の凱旋門
があり、シリア、パルミラの古代神殿を
真似した建造物体である。

バール・シャミン神殿は、ISISが2015年に
破壊したらしいが、何でワシントンに、シリア
のギミックがあるんだか、これも説明していない。

バール神は、子供を生贄にす邪神だと話している。


確かにそっくりやwwきっしょww。

で、いきなりオランダ王室に話題が変更
されており、前記した、アルゼンチンから
オランダに嫁いだ、マクシマ王妃の話である。

マクシマの親父、ホルへ・ソレギエタは、
1976~1981年まで、アルゼンチンコを支配、
独裁政権をこしらえてた、ヴィテラ将軍下の、
農業省大臣
だった。

ヴィテラ将軍は、独裁政権下で、前記の、汚い戦争
のおり、3万人以上の人民を、拉致、誘拐、拷問、誅殺した。

ソレギエタは、オランダで、ヴィテラの恐怖政治を、
記憶にございません、と、シラを切っていた。

しかし、汚い戦争のおり、武器や覚醒剤の売買に
関与した
とか発覚し、オランダ人民の信用を失った。

マフィアによる、シャブと武器の密輸代金を、
を、マネーロンダリングしてた、リパブリカ
銀行のトップが告訴されて発覚した、
とのことだ。

1986~1996年まで、ソレギエタが、リパブリカ
銀行の取締役
だったが、丁度、密輸をしていた時期だった。

ここからは、ナチスの話である。

ソレギエタの娘のマクシマは、1999年に、皇太子
アレキサンダーと、スペインで出逢った、
という話だった。

しかし実際は、ソレギエタ家とオランダ王室は、以前
から交流があり、第二次世界大戦以前、アルゼンチン
まで出向いて、何度となく、おうち訪問をしている。

両家は、アルゼンチンのパリローチェ
に、豪華な別荘を所有しているが、
その観光地、実は、ナチスに関与している。

現在の、パリローチェの観光客の
大部分は、ドイツ人である。

何故、ドイツ人なのかというと、第二次世界大戦終了後、
米国の、ペーパークリップ作戦で使用されていた、
からである。

ペーパークリップ作戦は、1945~1959年の間に行われた、
米国の、スパイプログラムの一つで、ナチス崩壊以後、
1600人以上の、SS関係者、科学者や技術者らを、亡命
させる作戦
であった。

科学者らの多くも、ナチス関係者であった。

ナチス関係者は、ニュレンベルグ裁判で、有罪判決を
受けたと、洗脳されていたが、実際は、大部分が、
欧米や中南米にお導き、亡命していたのであった。

ニュレンベルグ裁判で、実際に死刑や投獄されたのは、
17人程度
で、実刑を受けた筈の大多数は、NATOや
NASAなどの指導者層に、こっそり就任していた。

こいつらは、欧米の、核兵器や生物化学兵器
など、軍事兵器の製造に、協力した。

で、元ナチスの家系から、ブッシュ親子、ビル・ゲイツ
などの、パワーエリートが誕生し、米国の実権を握った。

ナチス系は、ロシア革命の弾圧で逃げてきた、
ウォール街のトロッカイストや、ロスチャイルド一派
のロックフェラー系
とは別の系統かもしれない?

知らんけど???

ヒトラーは、アルゼンチンから、南極に逃亡し、
自身のクローンや、UFOの秘密基地を作った、が、
現況は不明である。

ドイツで死んだのは、こいつの影武者である。

欧米に匿ってもらえなかったSS関係やSS科学者
らも大勢おり、こいつらが、アルゼンチンチン等、
南米各地に亡命して、モサドの目を逃れていたのである。

特に、アルゼンチンの山奥、パタゴニア、パリローチェ
ら辺は、隠れるのに最適で人気があった
、というわけである。

上記、ホロコースト百科というサイトには、
「ドイツから逃げて外国で暮らしている人もいます。
米国には何百人も行きました。」
と、書いているが、
事実で、CIAの作戦だったのである。

ナチス党員、ラインハルト・コップスとかいう
人物が、CIAと協力し、大勢の党員をアルゼンチン
に逃亡させる手引きをした
、のである。

当方でも名前は知っている、ヨーゼフ・メンゲレや、
アドルフ・アイヒマン
は、ホロコーストや、人体実験
で、大勢のユダヤ人を虐殺
しており、超有名人である。

こいつらも、バリローチェに逃亡しており、
逃亡後は、優雅な暮らしをしていた。

アインヒマンは、アルゼンチンで捕まり、イスラエル
で裁判にかけられ、1962年に、処刑された。

が、大部分は、捕まらなかった?

元ナチス党員、エリック・ブリブカとかいう
人物は、1994年に、335人の、イタリアの男と
少年の殺害の、実行を企てた
、とアノンで
話しているが、詳しくは不明である。

病気が再発した?

大勢のナチスが遁走したバリローチェは、
オランダ王室と、ソレギエタ家の、ご用達
スキー場になっていた。

オランダ国王の、アレクサンダー王の
両親は、どちらもドイツ系で、ナチス関係である。

父親、クラウス・フォン・アンスバーグは、
ヒトラー青年隊の党員で、こいつの両親は、
ヒトラー国家社会主義ドイツ労働党の、党員だった。

アレクサンダーの祖父こと、ベルンハルトは、
SSの中のエリート組織、ヒムラー騎馬隊の、
忠実な党員
だった。

ナチスのエリート部隊は、SA
(突撃隊)とSS(親衛隊)
である。

つまり、オランダ王室は、ヒトラーに
忠誠を誓う家系だったらしくある。

このネタは、ジャーナリストの、ウィム・
クリケンバーグ氏
が、当時の、クラウス皇太子
とナチスの関わりを調査、執筆し、1965年の雑誌
(パノラマ誌)に掲載されていた記事
である。

しかし、一般紙に掲載されている、オランダ皇太子
のプロフとは全く異なって
おり、当時のオランダ首相、
カルス氏
は、発売された42万部の雑誌とゲラを、破棄
するように、出版社に?命令した。

いわゆる、焚書である。

なおかつ、クリケンバーグが集めた証拠データは、
何者かによって盗まれ、抹消された。

話は、ニュルンベルグ裁判に飛び、ヒムラー
SS騎馬隊だけは、何故か、戦争裁判を逃れた。

で、祖父のベルンハルトは、これも何故か、
オランダ王女、ユリアナと結婚し、戦争犯罪
から一転、オランダの貴族になった。

ベルンハルトは、大戦の英雄で、英国
情報部(MI6)で働いていた
、と話してる
が、意味が分からんww。

英国に亡命して、MI6入りした、という意味
だと思うが、本人は、寝返ってはいない、と話している。

オランダ王女との結婚式の際、ベルンハルト
は、堂々とナチスの曲を演奏することを望ん
だが、オーケストラは拒否をした。

それでも、強引に実行され、元ナチス
の?来客は、ナチス時代の敬礼をしていた。

WGIP政策で、イデオロギーが消滅、&骨の髄まで、欧米化、
奴隷化された日本人民
と違って、ナチズムは、こっそり
生きており、パワーエリートによって、顕在化している

オランダ王室もその一環である。

王室は、ナチスの血縁に乗っ取られた。

最近では、皇室の宮家が、中共の事業家と
婚姻を結ぶ騒動が起きたり、外国の王室乗っ
取りは、歴史上、定番であるそうな。

そうなれば、中南米と一緒の国家になるっぽい
のやが、人民の思想は、こんなんちゃうん?


人類皆兄弟、今日から、みんな中国人だお(>_<)。

で、王室だけでなく、戦時中、ロイヤルダッチシェル社は、
大量の原油を、親愛なるヒトラーに、無償提供した。

この取り決めは、王室のベルンハルトが、
勝手に決めたのであり、人民は知らなかった。

結果的に、エネルギーのバックボーンを
得たナチスは、オランダを侵略、占領したwww。

一応、ウィキだが、シェルは、英国と
オランダの合弁会社
らしい。

現シェル社で、ロゴは、お馴染み、ホタテマークである。

しかし、アノンの画像だと、デザインに、
何故か、ゲイマーク( LGBTQI+)が使われている。


ウィキに書いてないから、理由不明ww。

で、その後のベルンハルトは、1976年、
ロッキード社から、110万ドルの賄賂を
受け取り、調査された。

その時、WWF(世界自然保護基金)
と、自然基金
の総裁をしていた。

ベルンハルト皇太子の人物像は、とにかく
凶暴で、野生動物と女のハンティング、
が趣味だった。

どこが自然保護やねんww。

宮殿のメイドは、皇太子が、ガッツリ襲いに
くるから、部屋に鍵をして、恐れ戦いていた。

ベルンハルトには、レイプした女の私生児が、
何人もおり、その内の、二人だけを認知した。

認めた女の名前は、アクセリアとアセリアで、
母親は、ヴェルナー・フォン・ブラウンの娘こと、
ナチスの試験飛行士、ハナ・ライチだった。

フォン・ブラウンは、超有名な、
ナチスのロケット科学者である。

ブラウンは、ナチス崩壊後、ペーパクリップ作戦で
米国に亡命後、NASAで、ミサイルの開発に従事していた。

ブラウンとベルンハルトは、ヒムラー騎馬隊SSの同僚
で、ナカーマヽ( ゚д゚)ノヽ(゚д゚ )ノだった。

1952年、高名なロケット学者に転身した
ブラウンは、娘と、皇太子を訪ねたおり、
ソッコーで娘が中田氏された。

王室が中田氏では、世間の聞こえが悪い
ということで、暫くの間、HOSされていた。

ベルンハルトは、SS隊の中心で、ブラウン
など、当時の、ナカーマヽ( ゚д゚)ノヽ(゚д゚ )ノ
と、連絡を取り合った。

こやつら、アルゼンチンとドイツに、オランダ
貿易使節団
という名目で、時たま?訪ねて
いたが、王室や政府は、とことん否定した。

剃れと、ビルダーバーグ・クラブを
作ったのは、ベルンハルトと話している。

ロックフェラーかと思いきや、
ナチスの残党の集まりだった??

一般では、ビルダーバーグ会議と呼ばれており、
政財界の貴族らが、年に一度集合して、個々の欲望と
社会への悪巧みを企てる、クソ会合
である。

このグループは、秘密結社で、
各国首脳以上の権力を持つ。

アノンは、このキチガイ集団が、シャドー
ガバメント(ディープステート)である
と話している。

オランダ王室の邪悪こと、ベルンハルトには、
更なる秘密があり、パートⅧ
に続くのである。

続きまんね、きっしょ!うんこぶりぶり~!!

で、評価の方だが、ドアノブの話題など、
興味をそそられたが、途中で終わってしまう
部分が多く、その辺は、マイナス。

個人的偏見で、星は四つ、70点くらいかな?

★★★★☆

♪補足:世界の秘密組織

Qアノン(Q作戦の一環?)とやらは、どこまで
真実なのか、当方では不明だから、前回に続き、
言論人の動画も参考にした。

短い動画だが、書き出して纏めてみた。

ビルダーバーグ・クラブとやらが、内容に
出てきておるが、それより権力を持つ機関がある。

設立は英国の、RINA(王立国際研究所)という
組織で、通称、チャタムハウスと呼ばれている。

英国の外交問題、大衆操作、などを仕切り、
会議参加者は、身元を明かすことは出来ない。

パタリロ12巻、悪魔の会議に、何か似ている?

画像が無いが、最後の方に出てくるシーンや。

よー似とるでww。

ビルダーバーグ・クラブが出来たのは
1954年で、チャタムハウスのメンバーが、
ビルダーバーグに編入されている。

アノンの話のように、元ナチスのメンバー
が入っているかは、不明である。

秘密結社のパワーバランスはこうなる。

1919年・外交監視組織チャタムハウス(RINA)設立。

1921年・英国の監視組織、CFR
(外交問題評議会)が米国に設立される。

設立はロックフェラーだが、キリスト教
イエズス会の組織とのこと。

1925年・米国の監視組織CFRが、環太平洋に拡大?

チャタムハウスの下部組織として、IPR(太平洋
問題調査会)が設立される。

1954年・ビルダーバーグクラブ設立、第一回会議。

1962年・CFRの下部組織、CSIS(戦略国際
問題研究所)が設立される。

1973年・ロックフェラーが日米欧三極委員会を設立。

大まかな流れとしては、チャタムハウスを
出発点として、英⇒米⇒太平洋⇒世界、という
感じで、監視組織が拡大しており、邪悪な機関
の原点が、RINAである。

ロスチャイルドは、RINAの有力者の
1人にすぎず
、こいつらの関係は不明である。

RINAは、ダボス会議、国連、WHO、IMFらの
上位組織で、命令できる立場にある。

仮に、ナチスの残党らもメンバーだったとして、
有力メンバーの一人にすぎないのである。

RINAの主力は、侯爵、伯爵、など、かって、
欧州の、王権、植民地利権を持っていた連中なのか?

或いは、パタリロ12巻が真相なのか?

♪暗殺王オバマ

もう一本、上記D社シリーズである。

暗殺王と名称したのは、丸谷氏の予告編である。

有料の方は、当方が購入したか
どうかを含めて、一切保守する。

当方の基本は、無料か古本である。

で、この動画は、真偽不明のQアノンの
ネタではなく、最近起きた殺人事件である。

お前ら、陰でなんぞやってんちゃうん?的な
部分以外は、アノンネタとは関係ない。

参考のために書き出しただけである。

内容をざっと書くと、WH元料理長で、
オバマの専属シェフだった、タファリ・
キャンベル
とかいう人物が、マーサス・
ビ二ヤード
とかいう、オバマの別荘で、
溺死体で発見された事件である。

キャンベルは、WH時代、ブッシュにも
気に入られていたようで、大統領関係の、
内部事情にも詳しかった?

糞オバマは、任期後も陰で暗躍しており、
超豪邸で、貴族バカンスをしていた。

栗金団夫妻も、オバマに招待されており、
2019年に、ツーショット写真を撮られている。

超豪邸には、があり、パドルボードで
遊んでいた、シェフのキャンベルが、溺れ
死んだ
と、報じられた。

ところが、キャンベルは、水泳が上手で、
こんな程度の池で、溺れ死ぬ筈ないだろ、
バカチョンが!
と、X等のユーザーが拡散
して、大炎上した。

AP通信は、頭部に外傷を負っており、どっかに
ぶつかった?
とか報じており、CNNは、水深を、
8フィート(約2・4m)
と、嘘報道をした。

実際は、4フィート(約1・2m)で、足が着くwww。

更に、CNNは、オバマがコメントしてない
のをでっち上げ、嘘の追悼文を公開した。

キャンベルの死亡以降、糞オバマ一家は、
数日、行方不明になっていた(隠れていた?)。

二人の娘は、事件の2日後、さっさと島を
出港し、4日後、オバマ夫妻は、何事も
なかったように、テニスを楽しんでいた。

懇意な専属シェフが変死した割には、
非常に、あっけらかんとしている。

オバマの目には青たん、指には、絆創膏
が巻かれており、殺人の噂が広がったが、
証拠は何もなかった。

警察は、情報の公開はしなかったが、
何故か、110番通報の理由が、空白だった。

通話記録は、警察がポアしたらしい?

AP通信は、外傷があった、と報じたが、
ベーカーニュースは、警察が、外傷
らしき部分は無かった
、と、報じており、
事実報道に、かなりの矛盾が生じた。

他にも、隠蔽と思われる矛盾点が、
数多くあり、最先端の監視カメラの
公開も、拒否された。

で、謎の変死ということで終了したが、
オバマの周辺には、何かの力が働いている
のではないか
、との疑惑が、またもや生じた。

河添氏が調査したところ、8年前にも
シェフの変死があったらしい。

栗金団とブッシュの、料理長だった、
ウォルター・シャイブというシェフは、
ハイキング中に行方不明となり、遺体が
発見されたおりは、溺死と発表された。

シャイブは、側溝で死んでおり、何かの
理由で、WHを辞めて、暫く経過してのことだった。

ニューメキシコに、逃げたという説もある。

その他、栗金団や、大物ミュージシャン等とも
親しかった、著名シェフの、グレイ・クンツが、
2020年に変死している。

どーもシェフの変死は、他にも何人か
居ると噂されており、何故、シェフが
死んでいるのか、非常に不思議である。

ハンター・バイデンのビジネスパートナー、
エリック・シェヴェリンとかいう奴が、オバマ時代
とバイデンを訪ねるため、WHに36回来ていた。

キャンベルや別荘と、何かの関係がある?

ワグネルの、プリコンジンは、ホットドック
の販売業から、プーチンの専属シェフに抜擢
された人物である。

ブッシュや近平の賄いもしており、
内部事情に詳しい
、という話である。

こいつが、反乱を起こした理由は、
食に関すること?

反乱後のプリコンジンはソッコー復活し、
何かのミッションを企んでいるとのことである。

オバマのシェフは、パージされたが、
プーチンのシェフは、何故か死ななかった。

この謎は、本編をご覧ください、ということで、
料理人が死んでる理由は、不明である。

料理に関する秘密があったことは間違いない。

人肉とは話していない、何かは不明である。

アノンの方も、あくまで、殺人事件を元にした
疑惑である、真実は知らん(笑)。

あと3話やけど、涼しくなったら纏めましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?